Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/03/23

元気をお届け

こんにちは。新橋店のRikaです。


いつもブログを見てくださりありがとうございます!


体調の方はいかがでしょうか?


私はとても元気です!!


テレワークになってから結構経ちましたね。


ネイルの方はいつもと変わらずでしょうか?


新橋店では今だからいつもより派手にしたい!っていう方が増えてきました(´∇)




S様のネイル。ビビットなピンクとキラキララメのコラボレーション!


私もキラキラで元気になるネイルやりたくなってしまいまして。。




春らしい蛍光色を使い派手にしてみました!


パールものせてテンション上がってます(*   )*


是非皆様可能であれば元気になるネイルしてみてください。


かなりオススメです!


気分が全然違います!(´∇)


あと、今手荒れされている方いるのでハンドスパかなりオススメです!


まだ試していない方是非ハンドスパのシルバーコースやってみてください。


手がモチモチすべすべになりますよ!(*´ω*)




新橋店 Rika

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/09/24

秋のシェルネイルとダイヤモンド

シェルを使ったデザインがお好きなY様(^-^)

四季に合わせてカラー違いのシェルデザインを施術させていただいています。

今回は秋色(^-^)

ブラウンやダークブラウンに色付けされたシェルを使っていますが、シェル本来の輝きのおかげで、見る角度によって色々な色に見えてきます!

シェルは夏だけでなく、カラーを変えてお楽しみいただけますよ(^-^)

今回、Y 様はお持ちのルビーとエメラルドはお休み。
シェルのカラーを楽しみつつ、ダイヤモンドとパールでシンプルにデザインさせていただきました(^-^)

新しいパーツも入荷しました!

秋ネイル、ダイヤモンドと一緒に是非お楽しみ下さい(^-^)





表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/10/04

マグナム☆マダム


こんにちは。
ayakoです。
マグナム☆マダムとは、
それは、私が所属しているダンスカンパニーです☆

はじめてのブログなので、自己紹介させていただきます。
芸大の油絵科出身で、絵を描くことが得意です。以前までは絵画教室をしていました(ノ´∀`*)

イメージを創作することを考えることが大好きです。

マダムのオリジナルマークは唇です。
舞台のときは、カンパニーを意識したネイルをいろいろ創作しております。
イメージを大事にしたアートを沢山作れたらと日々学んでいます!お客様のご要望に答えたデザイン等出来るようになれるよういろいろ吸収中です。

マグナム☆マダムは来週13日14日、東池袋のあうるすぽっとにて本番です。(ノ´∀`*)
舞台が終わってからパワーアップした施術に入れるよう頑張ります!

表参道店Ayako

  • スタッフブログ
  • 2018/12/03

常夏と冬ネイル

先日、ご新規でご来店くださったお客様。

来週からハワイ旅行に行かれるとのことで、ハワイのビーチでも可愛く、日本に帰って来てからも冬ネイルとして楽しめるデザインをご希望でした!

夏と冬…
真逆の季節に対応となると、カラーチョイスから悩んでしまいましたが、シアー感があり、見る角度によってオーロラのような色合いを見せるカラーをベースに大きめのパールでデザインさせていただきました^ - ^

ハワイではマーメイドをイメージ…

日本ではホワイトクリスマスのイメージで…(^_^;)

ちょっと難しいお題でしたが、お喜びいただけたようで一安心^ - ^

是非次回、ハワイでのお写真と共にお話聞かせていただきたいです♡



表参道店 店長  Hisayo

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/12/12

自分の記念日、今年の漢字


代表のHanaです。

いつもf'bloom をご愛顧くださり

本当にありがとうございます。

12/12はわたしにとって大切な記念日です。

OLをやめ初めて「店」を始めた日。

今日が15年目となりますが

あの時の高揚感や緊張はいまだに思えています。

この日を覚えててくれた

お客様でもあり、

今では大切な友達となった素敵な女性が

お花をプレゼントしてくれました。

本当に嬉しいと思うし、

仕事を通してそんな出逢いがあったことを

幸せに思います。

昨年のブログを見てみると

漢字の日ということもあり、

漢字で自分を振り返っていました。

昨年の私の漢字は「出」でした。



2019年、

ライフスタイルを変え、

仕事のスタイルを変えることを決めた今年

選んだ漢字は





自分自身と向き合い、

家族と向き合い、

スタッフと向き合い、

仕事と向き合い、、、

そんな風に【一向(ひたすら)】一生懸命考え

相手の言葉を感じて過ごしてきた一年。

だから、随分と自分自身に変化のあった一年にもなりました。

体を壊し、その間考えすぎて思考停止していた時期もありましたが

過ぎてしまえば悶々としていた時間にも向き合っていたのだなと思います。

それができたのも

一緒にいてくれるスタッフや仲間がいてくれたから。

またこの日を迎えられたことを幸せに思いいつつ。。。

「来年は店舗を増やす!」

そう言った言葉が有言実行できる1年になるよう

頑張っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさんの漢字も是非教えてくださいね!


代表Hana



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/

ネイルご予約はこちらから
https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 





MENU(タップすると開きます)