Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/09/24

秋のシェルネイルとダイヤモンド

シェルを使ったデザインがお好きなY様(^-^)

四季に合わせてカラー違いのシェルデザインを施術させていただいています。

今回は秋色(^-^)

ブラウンやダークブラウンに色付けされたシェルを使っていますが、シェル本来の輝きのおかげで、見る角度によって色々な色に見えてきます!

シェルは夏だけでなく、カラーを変えてお楽しみいただけますよ(^-^)

今回、Y 様はお持ちのルビーとエメラルドはお休み。
シェルのカラーを楽しみつつ、ダイヤモンドとパールでシンプルにデザインさせていただきました(^-^)

新しいパーツも入荷しました!

秋ネイル、ダイヤモンドと一緒に是非お楽しみ下さい(^-^)





表参道店 店長 Hisayo

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフブログ
  • 2018/07/14

どこかで見たような…

こんばんは!keikoです(*ˊᗜˋ*)♡

先日娘と池袋のコツメイトさんにお邪魔してきました☆*。

こちらではコツメカワウソ、フクロモモンガ、ハリネズミと戯れる事が出来ます(〃艸〃)

写真のコツメカワウソのジョイ君は私の中学生の同級生だった川端君にそっくりです(笑)

娘もずっーとカワバタ君カワバタ君と呼んでいました(^_^;)

店員さんもしみじみとこういう顔の人いますよね~と言っていました。

皆さんも昔懐かしい顔に会いに行ってみてくだいね!(違うw)

モモンガの毛並のほわほわ感、ハリネズミのなんともいえないテンポ、カワウソのゆるキャラ感全部たまらなかったです( *¯ ꒳¯*)✨

新橋店 店長代理 Keiko



  • スタッフブログ
  • 2018/09/21

NEWカラーサンプル


こんにちは、白山店のAmiです(*ˊᵕˋ*)


9月も折り返しに入り
少しずつ秋が近づいてきましたね。


白山店では秋色のNEWカラーも入荷し、
カラーサンプルを新しく致しました!





こちらが秋の新色です!




秋っぽいこっくりカラーで
お客様から大人気!

手馴染みが良いので
1カラーがオススメです♡

その上にアートやパーツをおいても
可愛いですね!
秋色にはゴールドパーツがオススメです!



またのご来店をスタッフ一同
お待ちしています(*ˊᵕˋ*)

白山店 Ami


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/23

2018年は残すところあと100日。あなたは何を思って100日過ごしますか??



とあるアカデミーへ参加しました。

そのアカデミーの素敵な講師の方が教えてくれました。

「2018年は残すところあと100日なんですよ」と。

生きている人にとっては誰にとっても同じ100日。

でも、

どうやって残り100日をどう過ごすかによって

その先にあるものは違うのだと思います。

教えてくださったことを感謝するためにも

私自身、100日の過ごし方を決めてみました。

年が明ける前、

「今年は素晴らしい終わりを迎えることができた!」

と、気持ちよく胸を張って言える自分でいたいから。

少しでも前へ進めていたか??

その時は自信をもって自分にもう一度問いかけます。

あと100日。

そのためにも、私は全速力で走ってみたいと思います!


代表 Hana



MENU(タップすると開きます)