Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/12/12

自分の記念日、今年の漢字


代表のHanaです。

いつもf'bloom をご愛顧くださり

本当にありがとうございます。

12/12はわたしにとって大切な記念日です。

OLをやめ初めて「店」を始めた日。

今日が15年目となりますが

あの時の高揚感や緊張はいまだに思えています。

この日を覚えててくれた

お客様でもあり、

今では大切な友達となった素敵な女性が

お花をプレゼントしてくれました。

本当に嬉しいと思うし、

仕事を通してそんな出逢いがあったことを

幸せに思います。

昨年のブログを見てみると

漢字の日ということもあり、

漢字で自分を振り返っていました。

昨年の私の漢字は「出」でした。

↓昨年のブログ
https://www.fbloom.com/blog_detail?actual_object_id=268


2019年、

ライフスタイルを変え、

仕事のスタイルを変えることを決めた今年

選んだ漢字は





自分自身と向き合い、

家族と向き合い、

スタッフと向き合い、

仕事と向き合い、、、

そんな風に【一向(ひたすら)】一生懸命考え

相手の言葉を感じて過ごしてきた一年。

だから、随分と自分自身に変化のあった一年にもなりました。

体を壊し、その間考えすぎて思考停止していた時期もありましたが

過ぎてしまえば悶々としていた時間にも向き合っていたのだなと思います。

それができたのも

一緒にいてくれるスタッフや仲間がいてくれたから。

またこの日を迎えられたことを幸せに思いいつつ。。。

「来年は店舗を増やす!」

そう言った言葉が有言実行できる1年になるよう

頑張っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさんの漢字も是非教えてくださいね!


代表Hana



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/

ネイルご予約はこちらから
https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 





一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • fbloom代表ブログ
  • 2018/06/20

新橋店リニューアル前日の様子

リニューアルを明日に控え、
新橋店は慌ただしく模様替中。



普段ニッパーや筆を持つ手に
カッターやドリルを持ち、
勇ましく頑張っています!

リニューアルオープンまであと少し☆


心よりお待ちしております!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


MENU(タップすると開きます)