Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2024/04/17

スタッフの休日

皆様こんにちは!
白山店のKaoriです!


先日、友人が東京に遊びに来たので
どこかへ連れて行ってあげようと思い、

久しぶりに東京タワーに行ってまいりました!!!


5/5の子供の日までのあいだ
333匹の鯉のぼりが泳いでいて、
なかにはなんとサンマもいるみたい(^o^)
皆様も行ったらぜひ探してみてくださいね!


天気がいい日に泳いでいる鯉のぼりは
とても気持ち良さそうでしたよ〜!!



でも久しぶりに見た東京タワーの感想は

“小さっっっ”

でした(笑)


それは自分が大きくなったのか、
スカイツリーばかり見ていてそちらに慣れてしまったのか…(笑)




さて、もうすぐゴールデンウィーク!
皆様はどこかへお出かけですか?

オススメ旅行先などあったらぜひ教えてくださいね♪♪


白山店 店長 Kaori


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomとTOKYO NAIL+ COLLEGEのLINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ☆


https://lit.link/fbloom?fbclid=IwAR2LDzih1gUjXdpl5V_OsSFkAG34-f4suHPukEzpkyXjr_mBNtFhgDtBbzw_aem_Aebxsff2CSbxlDZZl-0bZHRN7IKFzTK-6KITC5dTT9C6aUl8Z7mGL5Kmm8VYQu3dTnc


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/13

キラキラ☆ラメグラデーション


こんにちは、Yuriです^^


最近はラメグラデーションをされる方が増えてきました♪


先日お客様にさせて頂いたネイルを紹介したいと思います。



イエローのラメグラデーションにしました☆


薄めのお色のラメにすれば肌馴染みも良く、

派手になりすぎずにラメを楽しんで頂けるかと思います(o^―^o)

ラメ特有のちゅるん♪とした感じがとても可愛いです♡


1カラーに1本ラメを入れてみるのもオススメです^^

是非お試しください♪


白山店 Yuri



  • スタッフブログ
  • 2018/07/19

この夏、流行ります

こんにちは、新橋店のAkemiです(*•ω•*人)♡


夏のネイルデザインで定番になりつつあるのが人魚の鱗(マーメイド)ネイルのご紹介です。

バージョンアップしてマーメイドパールで立体的なフォルムで神秘的な雰囲気に仕上げました。




f'bloomでご用意させていただいている球体のマーメイドパールは、大粒から小粒までさまざまなサイズがあるので、デザインに合ったサイズでアレンジ出来ます^ ^



是非、お試しください



新橋店、Akemi

  • スタッフブログ
  • 2018/07/28

決意表明!

娘がもうすぐ6歳の誕生日を迎えるます(♡´꒳`♡)
1歳の誕生日はまだまだ赤ちゃんですね。

2歳になると…
イタズラしそうな雰囲気がぷんぷんと(笑)

3歳は…
今の顔が出来上がって来ました‪( ॑꒳ ॑ )
前髪がまだあります。



4歳…
前髪が消えました。
もうこの辺からほぼ顔変わってないので続きは割愛で(笑)



全くネイルに関係ないように思えますが、娘の成長は私のネイル歴と同じく歩んでいます。

娘がお腹にいる時にネイルでもやろうかな~と思ったのがきっかけで…

娘がイヤイヤ期真っ只中の中で一級の試験に臨み、家でネイルをしていても泣かなくなった年少さんの年に認定講師試験に挑みました。

子供達はまだまだ成長していきます。
私の目標もまだまだ先にあって子供に負けない成長幅を目標にしたいな、と思っています!

ひとまず今年の秋も世界最大のネイルイベントでコンテストに出場します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

例年の事ですが…
コンペの直前にはふわふわしてしまい迷惑をかける事もございますが結果に繋がる練習を続けていきたいです(><)

その練習の成果を生かしてより美しい指先をお客様に提供したいと思っています☆*。

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/23

羨ましがられる指先とは?ネイリストが本気で薦める大人のためのダイヤモンドネイル


ネイリストの年齢層は幅広く

私が知っているだけでも10代~60代の現役ネイリストがいます。

私は27歳の時からネイルに携わって来ましたが

20代の時にはスカルプチュアで長さを出してキラキラにしたネイルをしていました。

今の私しか知らない方にとっては、驚かれることかと思いますが、

実際にそれが好きでしたし、ネイリストとしての技量を最大に発揮できる「技」を

見てもらえることにも満足していました。

ですが、40代の私の指先は常にシンプル。

それは、飽きてしまったというよりも

「今の私に似合うと思うネイルがそれだから」

というほうが正しいと思います。

1カラーに少しのアートとダイヤモンドネイルが今の私の爪先のスタイル。

ダイヤモンドネイルを知ってもらいたいという気持ちと

大人のネイルの追求をしていきたいという想いからかもしれませんが

今の私には似合っていると思っています。

施術をする側の年齢によっても、好きなネイル・お薦めしたいネイルは変わってくるかと思いますが

40代の技術者のワタシがお薦めするネイルは断然

大人のためのダイヤモンドネイル!

大人って何歳??なんて野暮なことは言わないでくださいね(笑)

自分を素敵に彩りたい、目標をもって生きたい、と思った瞬間から既に大人ですので

実際の年齢は関係ないと思います。

ですが、実年齢的に大人の方には、もっともっとお薦めです。

手や髪には、その人の余裕や人生が表れるものだと思うから。

シンプルなネイルにダイヤモンド。

もちろんアートに加えてもOK!!

指先を見せた時、常に自信を持てる自分でいてほしいからこそ

f'bloomのテーマでもある Care & Art & Diamond Nails

ネイリストが本気でお薦めします。


代表 Hana


MENU(タップすると開きます)