Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/23

羨ましがられる指先とは?ネイリストが本気で薦める大人のためのダイヤモンドネイル


ネイリストの年齢層は幅広く

私が知っているだけでも10代~60代の現役ネイリストがいます。

私は27歳の時からネイルに携わって来ましたが

20代の時にはスカルプチュアで長さを出してキラキラにしたネイルをしていました。

今の私しか知らない方にとっては、驚かれることかと思いますが、

実際にそれが好きでしたし、ネイリストとしての技量を最大に発揮できる「技」を

見てもらえることにも満足していました。

ですが、40代の私の指先は常にシンプル。

それは、飽きてしまったというよりも

「今の私に似合うと思うネイルがそれだから」

というほうが正しいと思います。

1カラーに少しのアートとダイヤモンドネイルが今の私の爪先のスタイル。

ダイヤモンドネイルを知ってもらいたいという気持ちと

大人のネイルの追求をしていきたいという想いからかもしれませんが

今の私には似合っていると思っています。

施術をする側の年齢によっても、好きなネイル・お薦めしたいネイルは変わってくるかと思いますが

40代の技術者のワタシがお薦めするネイルは断然

大人のためのダイヤモンドネイル!

大人って何歳??なんて野暮なことは言わないでくださいね(笑)

自分を素敵に彩りたい、目標をもって生きたい、と思った瞬間から既に大人ですので

実際の年齢は関係ないと思います。

ですが、実年齢的に大人の方には、もっともっとお薦めです。

手や髪には、その人の余裕や人生が表れるものだと思うから。

シンプルなネイルにダイヤモンド。

もちろんアートに加えてもOK!!

指先を見せた時、常に自信を持てる自分でいてほしいからこそ

f'bloomのテーマでもある Care & Art & Diamond Nails

ネイリストが本気でお薦めします。


代表 Hana


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/02

パーツを使ってエキゾチックに…

ダイヤモンドの数が少なくても、パーツと合わせていただく事で可愛いデザインにも、ゴージャスなデザインにもなります^ - ^

今回はゴールドのパーツを使って、エキゾチックにデザインさせていただいたお客様のネイルをご紹介します☆


オフィスでも大丈夫な肌馴染みがよいベースカラーにポイントとなるダイヤモンドアート☆

この夏、是非周りの方と差をつけて輝くネイルをお楽しみ下さい^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/07/05

マイナスイオンを受けて

連休をいただき、九州宮崎県へ2泊3日の旅行へ行ってきました

のんびり流れて行く時間、地元の人の優しさに甘えて、充実したひとときでした^ - ^

時間を贅沢に使い、リセットされる事で新たな意欲をもてる時間…

お休み中、お店を守ってくれたスタッフ、お休みをご理解いただき、ご予約を調整してくださったお客様、ありがとうございました!

宮崎旅行、おススメです^ - ^
おススメスポットお伝えしますので、お気軽にお声がけください^ - ^

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/08

ネイリスト紹介★新橋店 Akemi

【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
ネイリスト Akemi

元美容師という経歴を持つ技術職らしい志を持ったネイリスト。
色彩感覚豊かで、色鮮やかな10本アートも得意とする。
すべてに対する意識が高いので、入客したお客様の満足度も高く、指名率も高い。
2児の母でもあり、家事育児と仕事をこなしつつ、プライベートでは旅行も楽しむ一面も。
これからの「働く女性の理想」を具現化したようなバイタリティー溢れる人間力が魅力。
中国語も堪能。

JNEC1級、他様々な資格を所持。








  • スタッフブログ
  • 2018/07/19

この夏、流行ります

こんにちは、新橋店のAkemiです(*•ω•*人)♡


夏のネイルデザインで定番になりつつあるのが人魚の鱗(マーメイド)ネイルのご紹介です。

バージョンアップしてマーメイドパールで立体的なフォルムで神秘的な雰囲気に仕上げました。




f'bloomでご用意させていただいている球体のマーメイドパールは、大粒から小粒までさまざまなサイズがあるので、デザインに合ったサイズでアレンジ出来ます^ ^



是非、お試しください



新橋店、Akemi

MENU(タップすると開きます)