Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2021/09/23

新橋店リニューアルちょっとだけお見せします


リニューアル10/7を控え

とうとう工事が修了しました。

TOPの写真は

入り口から撮った写真になります。

そして




これが、受付。

この後ろが施術スペースです!

電動リクライニングソファー・半個室での施術となります。

※ここでの半個室とはカーテンで隣と仕切っていて、
お二人同時の施術も可能な作りとなっているための表現です


実は、、




この左奥の扉の向こうは

スクールとなっています。



スクールも

本物の実践を踏まえた練習がモットーなので

キャッキャおしゃべりしながらの練習ではなく

モデルさんを常に「お客様」として施術するスタイルのため、

煩くならないのでご安心下さい。

実践に沿った施術をお教えするため

通常の施術スペースと同じような作りになっています。



コロナ対策も考慮し

上部分が空いている作りになっており、

さらに、天井から強烈な換気がされているので

匂いも全くこもりません!

(古いビルですがそのあたりは万全です)


肝心の個室スペースは・・・

下からのお引っ越しを終えてのお楽しみ。

あらためて

けいこ店長からご紹介してもらう予定です。


ずっと通ってくださっているお客様に

必ず喜んでいただけると信じております!

是非楽しみにしていて下さいね!!


代表 Hana


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

f'bloomとTOKYO NAIL COLLEGEのLINE公式が登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

上品な輝きを放つ   
大人女性のための  
究極のネイルアート
『ダイヤモンドジュエリーネイル』

施術数日本一のf'bloomで
ここでしかできない技術を
体験してみませんか?

★━━━━━━━━━━━━━━★
  Instagramフォローミー 
 @fbloom_diamondjewelry_nails

★━━━━━━━━━━━━━━★

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/07

ネイリストの喜び

お客様のブログに載せていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こういうの見るとネイリストになって良かったって本当に思います♪。.:*・゜

H様、実は隠れている親指骨は折しているのにネイルをしてしまう気合いの入りよう…(°д°)
素敵です☆*。

これからもH様、他のお客様にも気持ちのこもった接客と気に入っていただけるデザインができるように更に努力をしていきたいです(♡´꒳`♡)

ネイル業界に不況はあってもサービスに不況はない…
それが信条です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

本当に喜んでもらえるサービスを日々考えていますので要望ございましたら気軽に言ってみてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡


新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/08/25

ネイリスト紹介★表参道店 Natsumi

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom prellia
ネイリスト Natsumi

表参道にて某有名店の店長を務めた経験を生かした接客や技術には定評があり、
多くのお客様が彼女のリピーターになるほどの実力を有したネイリスト。
「声が綺麗で話していると落ち着く」と評判に。
美意識も高く勉強熱心。
博識で話も楽しいため、大人の女性の指名率も高い。
一児の母でもあり、もうすぐ第二子を出産間近。

JNEC1級、他様々な資格を所持。

★ただ今産休中。2019年4月復帰予定

  • スタッフブログ
  • 2018/11/16

3Dネイルができるまで☆


こんにちは(^^♪

白山店のYuriです☆

今日は先日までお爪に付けてた3Dアートをご紹介したいと思います。

自爪の上に直接作っていくことも可能ですが、

私はまずパーツだけ先に作ってしまいます!

こちらはネイルチップにアルミホイルを乗せて

出来上がった3Dを剥がせるようにしています^^

この上に専用の粉と液で筆を使って粘土みたいに形を作って、、


最後にお顔を書いたら完成です♡

こちらをお爪の上に乗せています!

残念ながら使い回しはできないので

ネイルをオフする時にはこの子達ともさよならです(´;ω;`)

それだけが悲しいですが、付けてるときはテンション上がります(笑)

同じ技法で5枚花、リボン、バラ、ハートなど

シンプルなデザインもできるので

皆さんも是非3Dネイルに挑戦してみてください♪


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/11/17

見る目を養う

昨年から自宅マンションの裏の広場で錦鯉の品評会が行われています。

どんな世界にもプロはいるもので、私には全て同じように見えるんですがチャンピオンの鯉を皆さん口々に凄い!と褒めています。

私達ネイリストも同じでお客様が気づかないかもしれない僅かな違いを追い求めて切磋琢磨していたりします。

アーティストではないけどこだわりがなければいけない仕事をしている、その事を忘れてはいけないと思います。

そして他業種の方々の仕事を認める事もそれの第1歩(ง •̀_•́)ง
来年には錦鯉の良さがわかるようになっていたい…とちょっと思った私でした(笑)

新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)