Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/08

ブラックオパール

10月の誕生石はオパール

オパールの中でも貴重なブラックオパールは入荷困難な上に、たまに入ると即完売してしまいほど…

今回、その貴重なブラックオパールが1石入荷しました^_^

ブラックオパール石言葉
「カリスマの石」


気になる方はお早めにご連絡下さい^ ^




表参道店 店長  Hisayo

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/12/20

思いっきりクリスマスネイル

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



寒くなり、風邪を引かないように毎日気を引き


締めています。しかしながら、我が家でいつも


風邪、お熱とかかってしまうのは、子供たちで


困っています。

皆さまも風邪を引かないように気を付けて下さ

いね。

さて、年末といえば大掃除

爪強化のためにネイルチェンジをしました



マイネイル

思いっきりクリスマスネイルにしちゃいました


カラーパールをふんだんに使ってみました。


fbloomで使われているトップジェルは、ダイヤ

モンドネイルのために開発されたものです。

ツヤは、もちろんのこと強度があり耐久性に

優れています。

パーツもひっかかりがなくコートができるので

日常生活に支障なく生活できるので安心して

ジェルネイルを楽しむ事ができます。


週末は、これで大掃除頑張ります(*´∀`*)

年末、よく使う手だからこそ爪強化のために

ジェルネイルをする事をオススメします





新橋店 akemi 

  • スタッフブログ
  • 2019/07/05

手土産いただきました

皆さまこんにちは!
新橋店Kaoriです。

私のオーストラリア時代の親友が手土産を持って東京に遊びに来てくれました^ ^

こちら、スイートポテトなんですが、
とっても美味しい!!!
甘すぎず、ふんわりしてて、優しいお味(*^^*)

今度会える時には友人のウェディングネイルをしてあげられる時です。

ダイヤがつけてあげられたら良いなぁ、、

ついにお勉強始めます(^-^)!

心してかかりますので、
皆さま優しくお見守りくださいませ。

新橋店 Kaori

  • スタッフブログ
  • 2020/02/03

持ち込みアート☆お寿司ネイル、スヌーピーネイル


こんにちは!
白山店のYuriです。

先日、ちょっと変わったネイルをさせて頂いたので
ご紹介したいと思います。



持ち込みアートで、お寿司ネイルを作りました!
海外出張へ行かれるとの事で、
現地の方にウケそうなアートで、、と。

お寿司ネイルは初めてやりましたが
個人的に中トロが美味しそうに出来て
私も大満足でした笑笑

なかなかこのようなアートをすることが無かったので楽しませて頂きました!



こちらのお客様はスヌーピーネイルに。

オフィスでも大丈夫なシアー系のベージュに
手書きでスヌーピーとチャーリーブラウンとハートを☆

シンプルなキャラクターネイルもとても可愛いかったです♡

このように持ち込みアートも可能ですので
やりたいアートがございましたら
スタッフまでお気軽にお声掛けください♪


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2020/03/23

元気をお届け

こんにちは。新橋店のRikaです。


いつもブログを見てくださりありがとうございます!


体調の方はいかがでしょうか?


私はとても元気です!!


テレワークになってから結構経ちましたね。


ネイルの方はいつもと変わらずでしょうか?


新橋店では今だからいつもより派手にしたい!っていう方が増えてきました(´∇)




S様のネイル。ビビットなピンクとキラキララメのコラボレーション!


私もキラキラで元気になるネイルやりたくなってしまいまして。。




春らしい蛍光色を使い派手にしてみました!


パールものせてテンション上がってます(*   )*


是非皆様可能であれば元気になるネイルしてみてください。


かなりオススメです!


気分が全然違います!(´∇)


あと、今手荒れされている方いるのでハンドスパかなりオススメです!


まだ試していない方是非ハンドスパのシルバーコースやってみてください。


手がモチモチすべすべになりますよ!(*´ω*)




新橋店 Rika

MENU(タップすると開きます)