Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/05

手土産いただきました

皆さまこんにちは!
新橋店Kaoriです。

私のオーストラリア時代の親友が手土産を持って東京に遊びに来てくれました^ ^

こちら、スイートポテトなんですが、
とっても美味しい!!!
甘すぎず、ふんわりしてて、優しいお味(*^^*)

今度会える時には友人のウェディングネイルをしてあげられる時です。

ダイヤがつけてあげられたら良いなぁ、、

ついにお勉強始めます(^-^)!

心してかかりますので、
皆さま優しくお見守りくださいませ。

新橋店 Kaori

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2018/07/17

キッズも夏休みはマニキュアを・・・☆キッズネイル¥1,000~

こんにちは(^^)


白山店のMiyuです。


もうすぐ夏休みの時期ですね☆



白山店にはキッズスペースがあるので、お子様連れのお客様もよくいらっしゃいます(^^)



女のお子様だと・・・、

ママのネイルのデザインやお色を一緒に横で選んだり・・・、

私だったらこれが良いなぁ~なんておしゃべりしながら、

ネイルに興味津々で見ているお子様も多く、とっても微笑ましいです♪



良い子で待っていてくれたご褒美にネイルオイルを塗ってあげると、

とっても喜んでくれるお子様もいらっしゃいます♡



そんな普段はネイルができないお子様でも、

幼稚園や小学校がお休みの夏休みなら・・・と、キッズネイルのご要望も多かったので、


白山店ではキッズネイルのメニューがございます。



お子様のお爪は柔らかく、角質も少ないので、甘皮ケアはせず、

お爪の長さ形を整えて、マニキュアを塗っていきます☆


当店では超速乾のマニキュア「デボラリップマン」のマニキュアが40色弱揃えてあるので、

そちらがオススメでですが、OPIのマニキュア等を含めますと100色以上からお色も選べます。



お値段は手も足もそれぞれ¥1,000!!(キッズネイルは小学生までとさせて頂いております)


そして片手に1本ずつシールのアートをサービスさせて頂いてます。

(ストーンやパーツ、手書きのアートの追加も可能)


お子様達が喜んでいるお顔を見ると、私たち大人もとっても嬉しい気持ちになります☆


ご旅行前などに、親子でネイルはいかがでしょうか??(^^)


白山店 店長

Miyu



  • スタッフブログ
  • 2018/07/23

お休みの日は〜^ - ^

毎日毎日暑い日が続いていますね…

こんな暑い日本から抜け出してリゾートでゆっくりしたい!という気持ちをグッとこらえ、お休みの日にご近所のホノルルカフェで一休み^ - ^

生クリームや甘いものが苦手なのですが、
なぜかこの日はクリームたっぷりのパンケーキを食べたい気分に…


窓越しに揺れる木の葉を眺めながら、涼しい店内で本を読んだり話をしたり^ ^


ゆっくりとリフレッシュする時間を持つことができました^ ^

もう少し涼しくなったら、ちょっと遠出しつつ、お気に入りのカフェを探したいと思います^ - ^



表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/08/13

金魚アートとダイヤモンド

ご指名いただいているR様のネイル^ - ^
いつも、カラーやデザインお任せいただいているのですが、季節によってお題をいただくこともあります。

今回は、昨年に引き続き「金魚」

昨年と同じデザインをもう一度とおっしゃっていましたが、違う金魚も楽しんでいただきたく、勝手に変更させていただきました^ - ^

そして、ダイヤモンドも水が流れている様子をイメージして、流れるようなデザインに…


気に入っていただけたようで良かったです!





表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)