Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2023/03/03

白山店 L’ecrin プチリニューアル

皆様こんばんは!
白山店のKaoriです(*^^*)


騙し騙し使っていたエアコンちゃん。
ついに年末に寿命を迎え、
ようやく新しい子がやってきましたー!!!


それと共に
壁紙も綺麗な白に☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーい


電気代が大幅に安くなったみたいです笑
20年以上年期の入った古い電化製品は変えたほうが良さそうですね!



before↓↓





After↓↓




気分も一新!
春になると、新しいこと始めたくなったり気分転換したくなったりしませんか?


いつもシンプルにワンカラーのみの方が
少し春らしいデザインを入れてくださったり
ダイヤモンドを始めてくださったり

少しの変化だけでも
気分はアガる気がします☆

皆様もぜひいかがでしょうか?^ ^
いつもとは一味違うネイル♪
なんでもお気軽にお声がけくださいね(*^▽^*)


白山店 副店長 Kaori


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフブログ
  • 2018/06/30

仕事の後には…

仕事が終わった後のプライベートタイムはいつもワクワクです♪。.:*・゜

昨日はネイルスクール時代のお友達と新橋で話題の婚活スナックaeruさんにお邪魔してきました~

婚活してる男女のプロフィールが店内にはずらーっと並んでます(゚ロ゚)
既婚の私は応援団として卒業生と言ってた常連のお客様と盛り上がりながら見守りです☆
お友達のKちゃんは絶賛婚活中(* ॑꒳ ॑* )
以前にお邪魔した時にプロフィールを登録してたので今回はマッチングのお申し込みがあったとの事でお相手の男性のプロフィールの確認にやって来ました(ㅅ˙³˙)♡

流れとしては後日またaeruさん店内にて顔合わせが行われるようです。
そこはもう付き添い禁止らしいので後は本人に頑張ってもらいましょう(ง •̀_•́)ง


そしてaeruのうららママはCorrantil.のお客様でもあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもお洒落で優しくて可愛くて大好きです♡
ママの人柄を反射して指先のダイヤも輝いていました~
うららママとの初記念写真にめちゃめちゃ浮かれる私(笑)

こんな感じで金曜の仕事後はあちこちに出没してます♪
仕事終わったらうちに飲みに来てもいいよっていう優しい飲食店の方いましたらお気軽に声をおかけくださいね(灬ºωº灬)♩


新橋店 店長代理 Keiko


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/07/01

7/2は「一年の折り返しの日」


明日7/2は「一年の折り返しの日」という記念日です。

1月1日から数えても183日目、12月31日から数えても183日目となるのが7/2。

だから私は、7/1はこれから半年をどう過ごすのかということについて考える日にしています。

今日はお休みだったこともあり、

例年通り手帳を眺め、思いつくことを書き並べ、

仕事のこと、家庭のこと、私自身のことを振り返る時間をとりました。

起業してからは、休む間もなく走り続けてきた気がしますが、

最近はたくさんの素敵な出逢いがあり、

やっと自分自身のことを客観的に見ることができるようになってきました。

そして出てきた想い。

・・・・

お客様との時間や会話をもっともっと楽しみたい。

ダイヤモンドネイルをより多くの人に知ってもらえるきっかけにf'bloomがなりたい。

仕事ばかりでなく、スタッフとプライベートで飲みに行く時間が作りたい。

家庭のことも大切にし、子供と一緒の時間を作っていきたい。

・・・シンプルだけど、これが15年ネイリストをやってきて40代になった私の本音。

ワガママだけど、それができるのも今なのかなと思います。



受け身のままぼんやり幸せを願って過ごした10代。

とにかく人生を変えたくてがむしゃらに頑張った20代。

初めてのことに戸惑いながら幸福の絶頂と失態を繰り返した30代。

色々なことをやっと今振り返り、

なくしたものではなく、今あるものを見ていくことの大切さを実感し、

そして、あるものへの感謝の気持ちをしっかりもてています。

わたしはこれからなんだなと、自分自身を後押しすることができるようになりました。

だから、今まで以上に

一緒に働くスタッフにも、仕事やプライベートを大いに楽しんでもらえるように応援できたら嬉しいです。

みんなには「今の自分が好き」と笑ってほしいなと思います。

それこそが、私の元気の源だから。

そこにも気づけた7/1。

明日から原点に戻って、あと半年過ごしていきます。

皆さんにとっての折り返しの日も、素敵な日であることを願ってます。


代表 Hana  








  • スタッフブログ
  • 2018/07/03

夏本番!Footネイル☆


こんにちは、白山店のYuriです^^


7月に入り夏本番、

これからの時期にフットネイルはは欠かせないですね!

白山店でも続々とフットネイルをされる方が増えてきています♪


本日は私のネイルを紹介します。



ショッキングピンクのラメにいろんな色のホログラムを散りばめて

ギラギラにしました☆


夏だとサンダルを履くので、外では太陽の光に反射して

ギラギラして綺麗なんです♪

それがお気に入りでサンダルを履く時期には毎年やってしまうデザインです。


個人的にですが、フットは自分の目から少し遠いので

派手なお色の方がより一層ネイルを楽しんで頂けるかな?

と思うのでオススメです(o^―^o)


でも派手すぎるのは…という方には、薄いお色のラメもございますので

キラキラしつつ落ち着いたデザインになれるのでそちらもオススメです♪


是非お試しください^^


白山店 Yuri


MENU(タップすると開きます)