Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2023/01/18

フットケアでピカピカ

こんにちは

表参道店 Makiです。


寒さと共に乾燥が気になる


毎日ですね。


手の乾燥にはハンドクリームでケア


をしますが足はどうされていますか?


冬は靴下の中で隠れているカカトは


乾燥と角質でガサガサ。


そして


パンプスや靴にあたってタコや魚の目


できていませんか?


靴下を履いている今のうちに、


コッソリ足裏を綺麗にしませんか?


保湿をしながらのフットケアは


驚くほど、ツルツルでモッチリ肌を


取り戻せます!


是非、お試しください。



表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━













一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/26

Footネイルが人気です☆

こんにちは☆

白山店の店長Miyuです。


今日もとっても暑いですね。

今週はずっと暑いみたいですので、皆様体調にお気をつけてくださいね!


暑くなってきたこともあって、Footネイルのメニューが大人気です☆



Footのジェルですと、乾かす時間が必要ないので、

すぐに靴を履いてお帰り頂くことができるのが、魅力の一つ♡



また、しっかりジェルでコーティングしていくので、ストーンやパーツが取れてしまうこともないですし、

手と同様にアートを色々楽しむことができます(^^)






1か月半近くもつのも嬉しいですよね!


白山店では、Footジェルのアート付きコースが¥8,950(税抜き)で、大人気です♡


デザインも30種類以上からお選び頂けますので、お気に入りのデザインを見つけて頂けるかと思います。

足先を出すこの季節、Footジェルを楽しんでみてはいかがいかがでしょうか?


f'bloom L'ecrin(白山店) 03-5840-7233



白山店 店長 Miyu








  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/23

羨ましがられる指先とは?ネイリストが本気で薦める大人のためのダイヤモンドネイル


ネイリストの年齢層は幅広く

私が知っているだけでも10代~60代の現役ネイリストがいます。

私は27歳の時からネイルに携わって来ましたが

20代の時にはスカルプチュアで長さを出してキラキラにしたネイルをしていました。

今の私しか知らない方にとっては、驚かれることかと思いますが、

実際にそれが好きでしたし、ネイリストとしての技量を最大に発揮できる「技」を

見てもらえることにも満足していました。

ですが、40代の私の指先は常にシンプル。

それは、飽きてしまったというよりも

「今の私に似合うと思うネイルがそれだから」

というほうが正しいと思います。

1カラーに少しのアートとダイヤモンドネイルが今の私の爪先のスタイル。

ダイヤモンドネイルを知ってもらいたいという気持ちと

大人のネイルの追求をしていきたいという想いからかもしれませんが

今の私には似合っていると思っています。

施術をする側の年齢によっても、好きなネイル・お薦めしたいネイルは変わってくるかと思いますが

40代の技術者のワタシがお薦めするネイルは断然

大人のためのダイヤモンドネイル!

大人って何歳??なんて野暮なことは言わないでくださいね(笑)

自分を素敵に彩りたい、目標をもって生きたい、と思った瞬間から既に大人ですので

実際の年齢は関係ないと思います。

ですが、実年齢的に大人の方には、もっともっとお薦めです。

手や髪には、その人の余裕や人生が表れるものだと思うから。

シンプルなネイルにダイヤモンド。

もちろんアートに加えてもOK!!

指先を見せた時、常に自信を持てる自分でいてほしいからこそ

f'bloomのテーマでもある Care & Art & Diamond Nails

ネイリストが本気でお薦めします。


代表 Hana


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/23

2018年は残すところあと100日。あなたは何を思って100日過ごしますか??



とあるアカデミーへ参加しました。

そのアカデミーの素敵な講師の方が教えてくれました。

「2018年は残すところあと100日なんですよ」と。

生きている人にとっては誰にとっても同じ100日。

でも、

どうやって残り100日をどう過ごすかによって

その先にあるものは違うのだと思います。

教えてくださったことを感謝するためにも

私自身、100日の過ごし方を決めてみました。

年が明ける前、

「今年は素晴らしい終わりを迎えることができた!」

と、気持ちよく胸を張って言える自分でいたいから。

少しでも前へ進めていたか??

その時は自信をもって自分にもう一度問いかけます。

あと100日。

そのためにも、私は全速力で走ってみたいと思います!


代表 Hana



  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/27

サービス業に必要なことはただ一つ、自分ゴトに感じる力

先日大阪へ帰省してきました。

今回は、行きの航空券の手配ミスしてしまい、

想定外のトラブルになってしました。

こんなに羽田空港で不安になったのは初めて。

確かにちょっと面倒なことをしてしまったのは事実だったのですが、

あからさまに困った顔をされると、もっと不安に…。

搭乗まで20分を切った段階でも手続きは終わらず、、、

対応したスタッフ数名は

「お客様が自分でとられたチケットで…」

「声かけられただけなので…」

と口々に言い始めていました。

「いやいや…こちらから声をかける時は、困ってる時以外なくない?

しかも目の前にワタシいるんですけど…??

っていうか、このままだとチケット3枚無駄になるのかなー…」


そんな私の不安を取り除いてくれたのは、

目の前の方ではなく電話先のオペレーターさん。

「大丈夫ですよ、ご安心ください!」

その一言に、涙が出そうになりました。。。

サービスってなんだろう?

そんな風に考えさせられる時間になりました。

お客様にもたくさん地上勤務の方やCAさんがいらっしゃるし、

みなさんの考え方や仕事の姿勢が好きで飛行機への意識が変わり、

飛行機を利用することが増えましたが、今回はなんとも…。

こちらでは対応しかねますので…

その一言、飛行機に乗れないかも?と困ってる私には重かったです。

結果、そうおっしゃった皆さんが担当される同じカウンターで対応してもらい

なんとか事なきを得たのですが、それはそれでまた気まずい時間となりました。。。

でも、もしかしたらこういうこと、

私たちにだって日常的に起こっていることなのかもしれません。

お客様の対応に終われている時でも、頂いたお電話や飛び込みのお客様にしっかりと対応できてるのかな?

対応出来なくても、また電話してみようという気持ちになってもらえるような話し方だったのかな??

声かけられた時に困った顔せず、最初から笑顔だったかな???

きっと一番大切なことって、こういうこと。

誰かのせいにせず、自分ができる精一杯を、

その人立場にたって、その人のためにするだけのこと。

それが、サービス業務の根幹と再認識する出来事となりました。

f'bloomでも、みんなで声かけして頑張っていきたいとおもいます。


そして、私自身も。

今までできる身内にチケットや旅行の手配をお任せしていたツケが回ってきた自分を省みて、

今後は人に迷惑をかけないように、

チケットはしっかりとろうと思います…(´;ω;`)

頑張れ!自分‼︎…です。


代表 Hana

MENU(タップすると開きます)