Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/12/05

指先の乾燥ケア

こんにちは

表参道店 Makiです。


寒さと共に乾燥が気になる季節。


手洗いやアルコール消毒で手の水分が


奪われて、指先がガサガサになってし


まうと、ささくれや、ひび割れなどが


発生してしまいます(>_<)

こんな時は、ネイルオイルとハンド


クリームを併用したケアがオススメ


ですよ。

先に浸透しやすいネイルオイルを


爪の甘皮付近にのせて馴染ませ、


その後、ハンドクリームを手のひらに


広げて伸ばします。

手洗いや水仕事が終わった後、すぐに


使うと効果的ですが、こまめに塗り直


せない、ベタつくのがイヤという


人は、寝る前にネイルオイルと


ハンドクリームを塗るのもオススメ


です。

ハンドケア用のグローブをつけて寝る

「集中ケア」を行えば、翌朝起きた


時に、しっとりとした手肌になり


ます。

f bloomでは携帯に便利なスティック


タイプのネイルオイル、ハンド


クリームやハンドパック(グローブ)


をご用意しております。

お気軽にスタッフにお声がけ


ください。

表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフブログ
  • 2018/07/03

夏本番!Footネイル☆


こんにちは、白山店のYuriです^^


7月に入り夏本番、

これからの時期にフットネイルはは欠かせないですね!

白山店でも続々とフットネイルをされる方が増えてきています♪


本日は私のネイルを紹介します。



ショッキングピンクのラメにいろんな色のホログラムを散りばめて

ギラギラにしました☆


夏だとサンダルを履くので、外では太陽の光に反射して

ギラギラして綺麗なんです♪

それがお気に入りでサンダルを履く時期には毎年やってしまうデザインです。


個人的にですが、フットは自分の目から少し遠いので

派手なお色の方がより一層ネイルを楽しんで頂けるかな?

と思うのでオススメです(o^―^o)


でも派手すぎるのは…という方には、薄いお色のラメもございますので

キラキラしつつ落ち着いたデザインになれるのでそちらもオススメです♪


是非お試しください^^


白山店 Yuri


  • スタッフブログ
  • 2018/07/07

ネイリストの喜び

お客様のブログに載せていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こういうの見るとネイリストになって良かったって本当に思います♪。.:*・゜

H様、実は隠れている親指骨は折しているのにネイルをしてしまう気合いの入りよう…(°д°)
素敵です☆*。

これからもH様、他のお客様にも気持ちのこもった接客と気に入っていただけるデザインができるように更に努力をしていきたいです(♡´꒳`♡)

ネイル業界に不況はあってもサービスに不況はない…
それが信条です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

本当に喜んでもらえるサービスを日々考えていますので要望ございましたら気軽に言ってみてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡


新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)