Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/11/25

スポーツの秋ですね

こんにちは

表参道店 Makiです。


コロナ禍で始めたゴルフも2年が経ち


先日、初ゴルフコンペに参加しました。


とうてい、公表できるスコアでは


ありませんが、紅葉の中で季節を


感じながらグリーンに立って


思いっきりリフレッシュできました!


エフブルームには


ゴルフをされるお客様は沢山


いらっしゃるのに、ゴルフの話題


は積極的にはできなかったのですが、


これからは、どんどん教えていただ


こうと思っています(^^)



表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/30

2018年もありがとうございました


2018年は12/29が最終営業日となりました。

無事一年を終えることができ、

あらためて

通ってくださったお客様に

心から感謝申し上げます。

本当に2018年もありがとうございました!


今年は、新橋店が店名新たにリニューアルし、

ロゴもホームページもリニューアル!!

ビューティープレスマンという

最新の美容情報が集まるサイトでの掲載も担当させていただきました。

バーニーズニュースでのデモンストレーションに加え、

イベントとして港区主催の商業イベントにも出展。

各店舗に新しい仲間も加わり

バタバタ、ワイワイ

力強く進んだ一年となりました。

そして、

所属ネイリストの全員が

ダイヤモンドネイルができるサロンに成長し

気がつくとf ' bloomは

認定講師3名

1級所持10名

ダイヤモンドネイル講師7名

が所属してくれる技術集団になっていました。

特に

技術だけでなく

心を込めた接客を頑張ろうとしている姿が印象的で

見ていてとても嬉しくなることもありました。

まだまだお客様に

伝わりづらいところもあるかと思いますが

全力のおもてなしの気持ちを

より進化させていけるよう

スタッフ一同頑張ってまいります。

2019年は

さらにお客様に安心して通っていただけるよう

スキルアップを目指し

ネイリスト協会認定サロンになる予定です。

引き続きご愛顧賜りますよう

お願い申し上げます。

2019年も

たくさんの笑顔に出逢えますことを

願っております。

みなさま素敵な年越しをお迎えください。


f ' bloomオーナー Hana



  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/03/08

一年間にどれくらいの本を読んでますか?


以前ブログに


「みなさんはどんな本読んでますか?」


と書いてから


自分の好きな本を教えてくれたり


読んで感銘を受けた本をくださったり


私にいいかなと思う本を貸してくれたり


そんな優しい心遣いをしてくださる方が多く


私の好きな本はここのところ


ジャンルの幅が広がりました。


とても嬉しいです^ ^


今はネイルに来てくれる度に


新しい本を貸してくれるMちゃんの


オススメの本を読んでます。


そんな大切な本たちは


早く起きた朝の(早い時は4時起きなので)


早朝のコーヒーのお供になってます^ ^




読んで「よかった!」と思う本は


7回読む癖のついたワタシ。


自分で買って7回読んだ本は


スタッフ誰かの手元にいくか、


表参道店のライブラリーへ行きます。


本の貸し出しをしてるネイルサロン


なんてあまりないと思うけど


ちょっと借りたい、読みたいと思う本が借りれる


そんなネイルサロンがあってもいいなと思って


ライブラリーサービスを始めました。


お客様は、


「素敵に自分らしく!」


そんな風に働く女性が多いので


私たちの読んでいる本のシェアもさせていただきたくて。


共通の本を読んでいると


観た映画の感想を言い合うような


そんな素敵な時間をネイルの時にも持てるのかなと思っているんです。


どうしても、


私が提供する本は


自己啓発自己開花的な本が多くなってますが、


スタッフからの寄贈本や


旅行本もあるので、


是非ご覧いただけると嬉しいです。


貸し出し期間は、次のネイル来店まで。


電子書籍が多くなってきてますが、やっぱり私は紙派。


今年は何冊読めるかな??


そんなことを思いながら、今日も早朝読書にふけるのでした。



f'bloom オーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2019/06/05

野郎ラーメン

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今日は休憩時間にKaoriちゃんと一緒にニュー新橋ビルをでてすぐにある野郎ラーメンに行ってきました(。•ᴗ•。)♡

野菜が焼きか蒸しか選べて、味玉が丸々1つ入っていて、厚みのあるチャーシューが1枚とたっぷりもやしのラーメンでした!

あとひとつ驚いたことがありました。

男性がラーメン作るイメージでしたが、若い女性が野菜をものすごい火力で焼いてラーメンを作っていたので素晴らしいなって思いました。


味を変えながら食べていくんですがとても美味しかったです(*´ω`*)

新橋に来ることがあれば是非食べてみてください。



新橋店 副店長 Rika

MENU(タップすると開きます)