Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/10/12

アートの秋?!❁⃘


こんにちは。

f'bloom 白山店の佐藤です♩



お天気が穏やかで

過ごしやすい陽気が

続いていますね!


皆さまはどんな○○の秋

お過ごしでしょうか(*^^*)?



先日Hana社長にご紹介頂いた

新橋店の併設スクールである

TOKYO NAILCOLLEGEにて

【アルコールインクアート】

プレコースに参加してきました(*^^*)



Hana社長の長年のご友人でもある

講師のAkiyo先生も、

とても素敵な先生でした。




先生は「秋の陽気はアートがしやすく、

アルコールインクアートにはもってこいの季節なんです♪」と

仰っていました。



絵を描く事は昔から

大好きでしたが…

アルコールインクアートは

とても色鮮やかで

混ぜたり、広げたり、ぼかしたり、乾かしたり、再び混ぜたり…

表現の幅が無限大で、

とても面白く驚きもありました。


初めてアルコールインクアートに触れた私にでも、作品として形にする事が出来、

とても嬉しかったです。





12月4日に小さなお子様から

作品作りが体験出来る

イベントを予定しています(*^^*)




とても面白いので、

ぜひ多くの方にワクワク体験してみて頂きたいなと思いました(^_^)


fbloom  白山店 Sato



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/12/20

思いっきりクリスマスネイル

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



寒くなり、風邪を引かないように毎日気を引き


締めています。しかしながら、我が家でいつも


風邪、お熱とかかってしまうのは、子供たちで


困っています。

皆さまも風邪を引かないように気を付けて下さ

いね。

さて、年末といえば大掃除

爪強化のためにネイルチェンジをしました



マイネイル

思いっきりクリスマスネイルにしちゃいました


カラーパールをふんだんに使ってみました。


fbloomで使われているトップジェルは、ダイヤ

モンドネイルのために開発されたものです。

ツヤは、もちろんのこと強度があり耐久性に

優れています。

パーツもひっかかりがなくコートができるので

日常生活に支障なく生活できるので安心して

ジェルネイルを楽しむ事ができます。


週末は、これで大掃除頑張ります(*´∀`*)

年末、よく使う手だからこそ爪強化のために

ジェルネイルをする事をオススメします





新橋店 akemi 

  • スタッフブログ
  • 2019/06/22

ベイビーブーマーとベルエポックネイル

こんにちは新橋店のKeikoです(^-^)
今回はお客様のネイルのご紹介です。

いつも担当させていただいてるK様
デザインは毎回おまかせでって言ってくださっています(*´꒳`*)゚*.・♡



親指アップ

私の1番好きなシャンパンのベルエポックの瓶の柄を書いてみました。
しかも贅沢にロゼ…
私の願望が出ています(笑)

でも実は…
難しいのはアートではなく一見シンプルに見えるベイビーブーマーネイルです。

ベイビーブーマーはベースにスキンカラー、先端に白のグラデーションをするネイルの総称です。

そして白のグラデーションはネイリストなら誰でも知ってる高難易度の施術なんです( ˊᵕˋ ;)
私もエアブラシを使用したような白グラデーションを目指して日々研鑽しています。

しかもベースにカラーを塗るのでベースから合わせて4層塗る際に先端に溜まりを作るともう美しいグラデーションは出来なくなるのでずっと気が抜けません。

それでも綺麗なベイビーブーマーが完成すると一日中眺めていても飽きないのでそのために技術の追求をしていきます(๑•̀ •́)و✧

本当に飽きないので皆様も1度お試しください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
どんなアートとも合わせやすいしおすすめです!


新橋店店長代理   Keiko

  • f’bloom代表ブログ
  • 2020/01/09

2020年f'bloom新店舗オープンに向けて


昨年から行なっていた「店長研修」。

現時点での現役店長、

そして、将来いつか店長に…と考える人のための

6回の研修が本日終わりました。

6回のテーマごとに

課題が出て、それを自分なりにこなす。。

大変だったと思いますが、

みんな頑張ってくれていました。

その経過を見ていて

本当にみんな変わったなと思いましたし、

また、

頼りになる仲間がいてくれることを

幸せだなと…感じました。

この研修に意味を持てたことが

わたしの自信にもなりました。

2020年、f'bloomは新店舗オープンを予定しています。

私たちは、ダイヤモンドネイルを通じて

「大人の女性が心から癒されるネイル体験」

多くの方に知っていただきたいと思っています。

是非新店舗がどのような店になるのか、

また既存店がどのような変化を遂げるのか、

楽しみにしていてください!


終わった後は、

汐留でランチミーティング❤︎




どうやったらダイヤモンドネイルの魅力が伝えられるか、、から

新しい仲間が増えたら、、まで。

色々な話をして盛り上がりました。

今年は、とにかく楽しい一年にしていきたいと思います!!

今後の情報に是非ご期待ください!


f'bloom代表  Hana


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/

ネイルご予約はこちらから
https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 

  • スタッフブログ
  • 2020/06/03

お休みを振り返って

こんにちは!


お久しぶりです。新橋店のRikaです。


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


皆様お元気ですか?(*´ω`*)


もうお店を開けて3日経ちましたがあった方は皆お元気そうで本当に嬉しい再開でした。


まだ会えていないお客様にほんとに会いたい気持ちでいっぱいです。


このお休み中にわかったのはいつも来てくださっているお客様が本当に大好きなんだということ。


お元気かな、お会いしたいなとずっと思ってました!


2ヶ月間待っていていただいて本当にありがとうございました。


さっそくお褒めのお言葉を頂き本当に嬉しく思います!!


私は休業している間に趣味は料理!というくらい料理をしてました。


改めて主婦の方々は本当に大変だなと身に染みました。


今まで作ったことのない料理を作ってみたする日々でした。


これからは料理に目覚めそうです(*´ω`*)





気がつけばもう今月の21日でコルアンティ2周年を迎えます。


いつも来てくださっているお客様のおかげです!いつもご来店本当にありがとうございます!



これからも癒しの空間になるよう心を込めて施術させていただきます。


2周年を迎えられるのを本当に嬉しく思います。


常にお客様のことを考えて動いているHanaさん、プレリアのスタッフの方々、レカンのスタッフの方々本当にいつもありがとうございます。


店長のkeikoさんとkaoriちゃんと力を合わせて3人で頑張ってまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


新橋店 Rika

MENU(タップすると開きます)