Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2022/10/01

10月の誕生石〜ルベライトトルマリン〜

こんにちは^ ^

表参道店Hisayoです。

10月の誕生石トルマリン。

その中でもルビーに近い輝きを放つ「ルベライトトルマリン」についてお伝えしていきます♪


持ち主が持つ「女性としての魅力」をアップさせてくれるルベライトトルマリン。

「ルビー」に近い働きですが、ルベライトの作用の方が穏やかです。

ルビーが持つ見た目の華やかさを受け入れにくい人、自己肯定感の低い人にはルベライトの方が抵抗なく受け入れやすいと思います。

愛情をメインテーマに持つストーンなので、異性に対してはもちろん「自分」に対しても「愛情を持って接する・取り扱う」ように作用してきます。

ルベライトはラリマーほどの「自己愛」を育むことはありませんが、カラー効果的にも「愛」ということに対して動きやすいストーンです。

特に「愛されたいのに素直になれない」と思っているとき、ルベライトは強い味方になってくれます。思うような言動ができなくて、自分へのもどかしさと苛立たしさを感じている時にはお勧めします。

この愛情を受け止めてもらえるかな?という不安感にも効果的です。

相手が受け止める、受け止めてくれない、の結果だけに囚われることなく「まずは、自分がちゃんと愛を表現できたかどうか」に立ち返らせてくれます。

自分からの表現がないことには、相手からの反応を望めるわけもないですよね。

また、相手があなた以外に目がいかないように、相手の心の中でのあなたの存在が特別なものになるようにと「あなたに対して」色々と働きかけてくれます。その中の一つに「ちゃんと愛を示す」という行動が入ってきます。

自分の性を喜び、自分流の包容力と優しさを外部に表現していく様に促すサポートをしてくれます。

Hisayo



━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎ダイヤモンドネイル施術数日本一♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com

一覧に戻る

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/13

キラキラ☆ラメグラデーション


こんにちは、Yuriです^^


最近はラメグラデーションをされる方が増えてきました♪


先日お客様にさせて頂いたネイルを紹介したいと思います。



イエローのラメグラデーションにしました☆


薄めのお色のラメにすれば肌馴染みも良く、

派手になりすぎずにラメを楽しんで頂けるかと思います(o^―^o)

ラメ特有のちゅるん♪とした感じがとても可愛いです♡


1カラーに1本ラメを入れてみるのもオススメです^^

是非お試しください♪


白山店 Yuri



  • スタッフブログ
  • 2018/07/14

どこかで見たような…

こんばんは!keikoです(*ˊᗜˋ*)♡

先日娘と池袋のコツメイトさんにお邪魔してきました☆*。

こちらではコツメカワウソ、フクロモモンガ、ハリネズミと戯れる事が出来ます(〃艸〃)

写真のコツメカワウソのジョイ君は私の中学生の同級生だった川端君にそっくりです(笑)

娘もずっーとカワバタ君カワバタ君と呼んでいました(^_^;)

店員さんもしみじみとこういう顔の人いますよね~と言っていました。

皆さんも昔懐かしい顔に会いに行ってみてくだいね!(違うw)

モモンガの毛並のほわほわ感、ハリネズミのなんともいえないテンポ、カワウソのゆるキャラ感全部たまらなかったです( *¯ ꒳¯*)✨

新橋店 店長代理 Keiko



  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/10/01

10月の石 ファイアオパール

今日から10月

暑い毎日が続いた夏も終わり、涼しく感じる日が増えてきましたね^ ^

過ごしやすい季節になってきました^ ^

今日から10月ということで、10月のキャンペーンもスタートしています。


今月の石はファイアオパール


ファイア(炎)と言われるほど、パワフルな力を持つ石のため、やる気を高めたい!
夢を実現したい!気持ちを伝えたい!と思う方に力を貸してくれるそうです^ ^

また、希少価値が非常に高いため、なかなか手に入らない石としても知られています。

ファイアオパール、気になる方はお早めに…^ - ^



表参道店  店長  Hisayo





  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/29

ファイアオパールとブラックオパール

もう10年近くご贔屓にしてくださっているM様^ - ^

いつも優しく、楽しいお話を聞かせてくださり、私の方が癒しと元気を頂いてしまうほど…

今回は、ファイアオパールのブログを見て下さり、事前に取り置きのご連絡をいただいていました^ - ^

ファイアオパールとブラックオパールのコラボデザインと、右手はすでにお待ちのダイヤでダブルクラウンのデザインを施術させていただきました^ - ^






ダイヤを乗せないお爪には秋のデザインでは人気の高いべっ甲柄で…

次回は冬をイメージしたネイルになりますね^ - ^


ダイヤモンドと季節を感じるデザインとのコラボ、毎回楽しみです!


表参道店 店長 Hisayo

MENU(タップすると開きます)