Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2022/08/15

浴衣に合うネイル

皆様こんばんは、
白山店のKaoriです!


先日新しく買った浴衣を着て
浅草散策へ行ってきました〜!!


ネイルは浴衣に合うように
シンプル和柄の朝顔に^ ^

ダイヤモンドもついてます!



浅草には浴衣を着た若者がいっぱいいて
本当に可愛かったです〜!!


今の平成レトロや大正ロマンのブームで
可愛い浴衣もいっぱいでした!
ニヤニヤしちゃいました(´ω`)笑



私は今時の若者みたく
映え写真が撮れないので笑、


浴衣を購入した京都の呉服屋さんの
お姉さんに撮ってもらった一枚を^ ^


ちゃんとした浴衣を買ったのは初めてですが
すごく奥が深くて面白いですね!


畳まれた布を見るのと、
羽織るのと、
そして帯を合わせるので

全く違う顔を見せてくれます!


トータルコーディネートをしてくれた
お姉さんに感謝です!!!


皆様も夏の思い出にぜひ!
浴衣、お洋服に合うネイル、
ご提案させてくださいね^ ^


白山店 店長代理 Kaori


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/09/24

秋のシェルネイルとダイヤモンド

シェルを使ったデザインがお好きなY様(^-^)

四季に合わせてカラー違いのシェルデザインを施術させていただいています。

今回は秋色(^-^)

ブラウンやダークブラウンに色付けされたシェルを使っていますが、シェル本来の輝きのおかげで、見る角度によって色々な色に見えてきます!

シェルは夏だけでなく、カラーを変えてお楽しみいただけますよ(^-^)

今回、Y 様はお持ちのルビーとエメラルドはお休み。
シェルのカラーを楽しみつつ、ダイヤモンドとパールでシンプルにデザインさせていただきました(^-^)

新しいパーツも入荷しました!

秋ネイル、ダイヤモンドと一緒に是非お楽しみ下さい(^-^)





表参道店 店長 Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/12/27

年末のゴージャスネイル

本日最後のお客様は、いつも私に元気と癒しをくれるE様^ - ^

今日は12月のキャンペーンのブルージルコンのコースを選ばれました

最後の1石になっていたブルージルコンは、まるでE様を待っていたかのように、他の貴石とも相性がいい様子^ - ^

今回で50石になったE様の貴石達のほぼ全部が3本のお爪に乗りました!

年越しを迎えるにあたり、ぴったりのデザインになりました!

ベースのカラーで使用しているレッドとゴールドは来年のラッキーカラーだそうです^ - ^

ラッキーカラーと貴石の効果でハッピーな年越しとなりますように…^ - ^


E様
今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください^ - ^



表参道店 店長  Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/02/21

シンプルダイヤモンドネイル

久しぶりにダイヤモンドネイル復活のO様^ - ^

長年ダイヤモンドネイルをされていたO様は訳あって数か月ダイヤモンドネイルをお休みしていました。。。
今月もお休みのおつもりでデザインチップをご覧になっていたのですが

「このパーツのところをダイヤモンドにしたら可愛いよね?」
「これくらいだったらダイヤモンドいいかな?」

と、ダイヤモンドが恋しくなってしまったご様子^^

施術をしながら可愛い~~~♡とニマニマしてしまいました^^

そして、今回はリハビリをされるかのように、
ちょっとだけ・・・ということで両手の薬指にハートのダイヤモンドを1石ずつ。

ちょっとと言っても、こちらのダイヤモンドはそれぞれ0.1カラットあるハートのダイヤモンド。
更に、写真ではちょっと分かりずらいですが、左手の薬指に乗っているのは希少価値の高い「アイスブルーダイヤモンドのハート」です!!

シンプルですが、輝きはゴージャス!

そして、今回は乗せていませんが、この日、O様は運命の出会いをしてしまい、「ブラックオパール」もご購入!!!
O様はブラックオパール2石目!
なかなか入ってこないブラックオパールですが、やっと入ってきた1石。
こちらはまだ他のお客様にはお披露目していませんでしたが、さすがO様・・・

石の声が聞こえたようです^^

次回、施術の際、きっとブラックオパールを付けられると思いますので、その際はまたご紹介させていただきますね^^




表参道店 店長 Hisayo

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2019/10/23

白山店にも入荷致しました!


こんにちは、白山店のAmiです(^^)

表参道店でも紹介されていました
マグネットネイルが
白山店にも遂に入荷致しました!




猫ちゃんが可愛い
ポリッシュタイプのジェルになります☆



変わった光を放つマグネットネイル
ハロウィンにはピッタリ!
もちろんこれからの冬ネイルにも
細かく光るマグネットが
ワンポイントになると思います(^^)

こちらは先日マグネットネイルをされた
H様のネイルです!




サンプルのマグネットネイルは
縦に光が入っていますが、
こちらのH様のネイルは
斜めに光が入っています

光の入れ方を選べるのもいいですね!

是非皆様もお試しください(^^)


白山店 Ami

MENU(タップすると開きます)