Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/08/12

アートを載せる指✩.*˚



皆さま

こんにちは!


fbloom レカンの佐藤です^_^


台風が接近しておりますね!

風が強くなってきました

皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ!



皆さま

ジェルネイルやカラーリングをする際に

アートやパーツ、ポイントになる

デザインをのせる場所()

悩まれた事は有りますか?


私は、、、よく悩みます!笑




それぞれの指や場所には

指によっての持つパワーや

意味が有ると言われています^_^


指輪をつける指などとも似ていて、

面白いですよね♩¨̮




【親指】(リーダーシップ)(意志の強さ)などの意味


意志を貫いて困難を乗り越えたい

夢に向かって、頑張りたい時に


【人差し指】(不安解消)(積極性)


集中力を高めたい時に

積極的になりたい時


【中指】(穏やかな人間関係)(インスピレーションをたかめる)(邪気を払う)


コミュニケーション力を高めたい時に

インスピレーションを高め

ひらめきを与える(企画力を高めたい時に)



【薬指】(愛情)などの意味


【小指】はあらゆる幸運を

引き寄せる指といわれていて、

幸せのお守りにピンキーリングなども小指に

つける方もいますよね♩¨̮


右の小指表現力を豊かにする

魅力をアップしたい時に


左の小指チャンスを引き寄せて

願いを叶える指



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


アートを乗せる時、

ご自身の好きな指にのせることが

1番と思っておりますが

載せる場所に迷われた際には、

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?


因みに、私は

小指にパールをのせることが

大好きです(*^^*)



ネイルパーツやデザインを

お守り代わりにする事で

毎日のネイルをさらに楽しんで

頂くきっかけになりますと幸いです(*^^*)☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/08/13

金魚アートとダイヤモンド

ご指名いただいているR様のネイル^ - ^
いつも、カラーやデザインお任せいただいているのですが、季節によってお題をいただくこともあります。

今回は、昨年に引き続き「金魚」

昨年と同じデザインをもう一度とおっしゃっていましたが、違う金魚も楽しんでいただきたく、勝手に変更させていただきました^ - ^

そして、ダイヤモンドも水が流れている様子をイメージして、流れるようなデザインに…


気に入っていただけたようで良かったです!





表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/10/10

fbloom〜野菜収穫体験のその後

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

先日、fbloomでBBQ.野菜収穫体験させていただきました。

子供たちも参加させていただき楽しい1日が過ごせました♪

虫を怖がらずバッタやカエルを追いかけていました。

普段、見ることができないカオルを見たりすると子供

たちもテンションが上がっていました(笑)

野菜収穫体験では、いろんな種類の野菜を収穫し

自分たちで収穫した野菜を調理し食べるのも一つの

楽しみです。







普段、野菜をたくさんとらない子供たちでも

たくさん食べる事ができ

美味しくいただきました(*´꒳`*)






新橋店 akemi 

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2020/11/28

もっと知りたいダイヤモンドネイル


ダイヤモンドネイルについてご紹介をしています。
ぜひご覧ください。


■ダイヤモンドネイル導入STORY


■意外と身近なダイヤモンドネイルの施術金額


  • スタッフブログ
  • 2021/03/12

春の花

こんにちは  

表参道店 Makiです。

突然ですが、どのように春を感じますか?

私は大好きなクリスマスローズの花を見

ると春の訪れを感じます。

クリスマスの時期にバラの様な綺麗な花を

咲かせる事から付いた名前の様です。

また、冬の寒さに負けずに花を咲かせる事

から「希望」の花言葉を持っています。

足元に咲く小さな草花ですが、見かけたら

春 を感じて下さいね。

表参道店 Maki 

━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com




MENU(タップすると開きます)