Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/07/04

夏らしさ全開のネイル


こんにちは、新橋店のAkemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年の夏は、どんなデザインのネイルにするかお決まりですか?



サンダルからのぞく爪先にもおしゃれを✨


夏に向けてハンド&フットセットで楽しみたいですね♪


今回、水面ネイルをご紹介します



ゆらゆらと揺れる水面


光に反射した海のような輝きをイメージしました


貝殻やヒドテのパーツを組み合わせてみるのもいいですね^ ^



是非、お試しください❣️





新橋店   Akemi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/12

★マーメイドネイル★

こんにちは♪

【ダイヤモンドが人気】表参道店のNatsumiです(*^^*)

この夏にピッタリ!!
先日のお客様フットネイルをご紹介させていただきます♡
いつもご来店いただきありがとうございます!


《マーメイドネイル》です( ノ^ω^)ノ

えっ?どうなってるの?
ボコボコしてる?!


最近ではSNS等でたまにお見かけすることが増えてきたデザインですが、まだまだ珍しいデザインです!

色々なデザインをやってきて新しいデザインをやってみたい。
夏らしいデザインをやってみたいなどのお客様にオススメです!

他にも夏をより楽しくしてくれるエレガントで素敵なデザインからカジュアルで可愛いデザインまでご用意しております(*^O^*)

海にプール、花火にお祭り、イベントの多いこの季節、新しいネイルデザインをお試しお楽しみ下さいませ♪


ご予約はお早めに☆
お電話又はホットペッパービューティーからもご予約できます。


表参道店 Natsumi


  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/20

『ホントは教えたくない?』いやいや知ってください!ダイヤモンドネイル


最近「ダイヤモンドネイルをやりたくて」とご来店下さる方が増えています。

f'bloomは『ダイヤモンドネイルが安心してできるお店』として

スタッフ一同技術を磨いていますので、とても有難く嬉しいです!

ですが、まだまだダイヤモンドネイル自体の知名度は高くないので、

ご存知の方が多いわけではありません。

先日初めてご来店下さったお客様が

「ダイヤモンドネイル、友人がしていて興味はあるけど手が出ないわ(^^;)」

とおっしゃったので、ダイヤモンドネイルについてのご説明をさせていただいたところ

「え?!?!その金額でできるの?今日やってみようかしら」

と驚かれていました。

そうなんです、、、

ダイヤモンドネイルは本物のAAAダイヤモンドを爪先にアートするものなので、

スワロスキーとの輝きの違いに、周囲の方に気づかれることも多いです。

そして、

「ダイヤモンドネイル」というと高価なイメージがあるため

「凄い!高すぎるからできない!」と羨望のまなざしを受けるのですが

実は、決して誰もが手が出ない金額というわけではありません。

最も小さなダイヤモンドは1300円。

使い捨てではないので、1石ずつ集めていくことができますし、

そうやって少しずつ集めていくことを楽しみにしている方も多くいらっしゃいます。

また、お持ちのダイヤモンドの数によってデザインが異なり、

誰ともかぶらない唯一無二の手元になるのが魅力です。

ネイルも大人の楽しみ方をされている方が増えています。

「自分だけの自己満足だから」

とおっしゃる方も多いですが、でもその手元は間違いなく見られていると実感されているようです。

ジェルコートしても美しく輝くダイヤモンド、その指先に実感してみませんか??


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/10/17

ハロウィンの可愛いお花

こんにちは。新橋店のRikaです。

今月誕生日を迎えたHanaさんにY様より

可愛いハロウィンのお花頂きました。

Y様もお誕生日月だったのでHanaさんが

お花を用意していました(*´艸`)

Y様がお店に来た瞬間2人は抱き合って誕生日おめでとう!!!と笑顔で言っていたのをみて

私も嬉しくなりほっこりしました(*´ω`*)

ずっと通ってくださっていつもダイヤをつけてくださりオシャレなY様お誕生日おめでとうございます!

そしてお花ありがとうございました!

とっても可愛くてお店が華やかになりました(*´ω`*)

ハロウィン当日今年もなにかやろうと計画してますが新橋なので今年も控えめにします(*´艸`)

皆さんも今年もハロウィン楽しんでくださいね‹‹\(´ω` )/››

新橋店 副店長  Rika

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/28

幼馴染はネイリスト☆美味しい肉宴


新橋という街で育った私たちは

もうなくなってしまった桜田小学校という

新橋駅前の小学校を卒業しています。

とても小さくて

1クラス23人。

6年間ずっと一緒に過ごしてきたので

同級生は全員兄弟姉妹のよう。

その中でも、

女の子は10人しかいないのに

その中で2人ネイリストという職業を選んだことに最初は驚きましたが、

今はとても信頼のおける仲間です。

彼女の

「お肉行こうよー!」

から始まる宴は

いつも美味しいお肉を囲む会。

今回も予約の取れない塩味の牛タンの有名なお店を

とってくれました☆





仕事のこと、プライベートのこと、、、

話は尽きませんが

私は彼女の

常にブレない考え方がとても好きです。

認定講師という資格を持っている彼女は

自分のサロンも持ちつつ

大きな学校では講師もしています。

そういった学校の講師をしている人の多くは

大抵は「問題なく仕事したい」と思うので

何かあっても声をあげないようなのですが、

いつでも本気の彼女は

生徒を叱るときも、学校への意見をいう時も

やっぱり本気(笑)

だから、物言いもはっきりしていますが

話を聞くたびに

彼女の生徒は幸せだなーとつくづく思います。

一貫して「それでいいならいいけど、通用するわけないでしょう?」という

本人が結果として望まない行動をしている場合

グサッと指摘することができる講師がどれくらいいるのか。。

最近の風潮を考えるととても考えさせれられます。

私は彼女の考え方を素直にリスペクトできますし、

帰り際気持ちよく「じゃあねー!」と言える関係が

とても心地よいです。

現役で働いているからこそ

一緒に働いてなくても分かり合える感覚と、

幼馴染だからこそ

言いたいことも言える関係が、

有難く感じるこの頃。

今回もたくさん刺さる言葉をもらいました(笑)

楽しい時間をありがとうー!

ネイリスト飲み、またしたいので

肉好きのネイリストさん

お仲間にお入りください☆

また、ネイルを習いたい方やスキルアップしたい方も

プライベートレッスンやってますので

是非お気軽にご連絡くださいね☆☆☆

優秀な認定講師たちをご紹介します!


代表 Hana


お肉屋さんのある街の交差点。この飲み屋さんはわかりやすい目印(笑)
さて、今回のお店はどこだったでしょうか???
とろける牛タンを食べたい方は是非チャレンジしてみてください!

MENU(タップすると開きます)