Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2021/10/20

東京散歩、アフタヌーンティー


こんにちは

表参道店 Makiです。


秋風の吹く気持ち良い季節になりま


したね。

先日、迎賓館の見学とアフタヌーン


ティーを楽しんで来ました。


ニュースで見かける海外からの来賓


を迎える宮殿建築物の迎賓館


赤坂離宮。


外交活動の華やかな室内は、


金色の燭台や大きなシャンデリア、


フランスから輸入された椅子や


テーブルが有り、迫力のある


天井画に圧倒されました。




見学後は、外の前庭で お楽しみの


アフタヌーンティーをいただきまし


た。


一番下のお皿はクロワッサン


サンド、真ん中のお皿には


スコーンとクロテッドクリーム、


一番上にはチーズケーキや


ヨーグルト。


当然、どれも美味しかったですが、


空腹だったせいか、キノコが沢山


入ったクロワッサンサンドは最高で


た!

秋空の下、優雅なひと時を過ごす事


ができました。


アフタヌーンティーは要予約です


が、オススメです♪

表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/03

夏本番!Footネイル☆


こんにちは、白山店のYuriです^^


7月に入り夏本番、

これからの時期にフットネイルはは欠かせないですね!

白山店でも続々とフットネイルをされる方が増えてきています♪


本日は私のネイルを紹介します。



ショッキングピンクのラメにいろんな色のホログラムを散りばめて

ギラギラにしました☆


夏だとサンダルを履くので、外では太陽の光に反射して

ギラギラして綺麗なんです♪

それがお気に入りでサンダルを履く時期には毎年やってしまうデザインです。


個人的にですが、フットは自分の目から少し遠いので

派手なお色の方がより一層ネイルを楽しんで頂けるかな?

と思うのでオススメです(o^―^o)


でも派手すぎるのは…という方には、薄いお色のラメもございますので

キラキラしつつ落ち着いたデザインになれるのでそちらもオススメです♪


是非お試しください^^


白山店 Yuri


  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/02

パーツを使ってエキゾチックに…

ダイヤモンドの数が少なくても、パーツと合わせていただく事で可愛いデザインにも、ゴージャスなデザインにもなります^ - ^

今回はゴールドのパーツを使って、エキゾチックにデザインさせていただいたお客様のネイルをご紹介します☆


オフィスでも大丈夫な肌馴染みがよいベースカラーにポイントとなるダイヤモンドアート☆

この夏、是非周りの方と差をつけて輝くネイルをお楽しみ下さい^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/08

ネイリスト紹介★新橋店 Akemi

【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
ネイリスト Akemi

元美容師という経歴を持つ技術職らしい志を持ったネイリスト。
色彩感覚豊かで、色鮮やかな10本アートも得意とする。
すべてに対する意識が高いので、入客したお客様の満足度も高く、指名率も高い。
2児の母でもあり、家事育児と仕事をこなしつつ、プライベートでは旅行も楽しむ一面も。
これからの「働く女性の理想」を具現化したようなバイタリティー溢れる人間力が魅力。
中国語も堪能。

JNEC1級、他様々な資格を所持。








  • スタッフブログ
  • 2018/12/05

期間限定クリスマスパーツ

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



クリスマスのイルミネーションがあちらこちら

で見かけるようになりましたね♪

ライトアップされたクリスマスツリーは、いつ

みても素敵だなぁと思います!


さて、f'bloomでは、新しいネイルパーツが入

荷されました。

期間限定のクリスマスパーツにカラーパールで

す。

遊び心のあるクリスマスパーツをワンポイント

に付けみては、いかがですか?




カラーパールは、お好みの色が選べます。

大きさも選べますのでスタッフとご相談くださ

いませ。





新橋店 akemi










MENU(タップすると開きます)