Blog

ダイアモンドネイル通信

  • わたしたちのお仕事紹介,スタッフブログ
  • 2021/06/09

はじめまして!

4月からエフブルーム新橋店に配属になりましたTakakoと申します。


15年ほど海外で個人でネイルのお仕事をしておりましたが今年2月に日本に完全帰国し、エフブルームの一員としてお世話になることとなりました!


アートはニュアンス系のネイルが得意です

よろしくお願いいたします♪



新橋店 Takako


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2019/01/11

ブライダルにダイヤモンドネイルを…☆

こんにちは(^^)


白山店 店長のMiyuです。
今年もよろしくお願い致します。




先日ご来店頂いたブライダルネイルです

ブライダルのネイルは、白にされる方が多いですが、
お好きな色の赤紫のフレンチで大人な感じに仕上がりました。



お持ちのダイヤモンドを30石と貴石(パール・サファイヤ・ルビー・ターコイズ)を付け、ゴージャスに☆


大きいダイヤモンドと、沢山の貴石をお持ちなので、ネイルのデザインがシンプルでもとっても豪華ですね(^^)
貴石ってやっぱりとても可愛いなと改めて実感しました。


ダイヤモンドも貴石も洗浄して繰り返し使えるので、毎回使いたいお石を選んで付けていけるので、
どんなデザインにも付けていけるので、ご興味のある方はスタッフに色々相談して下さいね☆






















ネイリストとして、一生に一度のブライダルネイルを担当させて頂くのはとっても幸せな事です(^^)


素敵な結婚式になりますように・・・☆



白山店 店長
Miyu



  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2019/05/24

☆ダイヤモンド×白蝶貝☆

こんにちは(^^)

表参道Prellia店Natsumiです♪

本日はお客様ネイルのご紹介です!

6月30日まで行っている『令和キャンペーン』より【白蝶貝】をお選びいただきました(*^^*)



デザインはこの季節にピッタリの縦グラデーションです♪

ダイヤモンド×白蝶貝×ルビー原石☆


とても素敵な組み合わせになりました!

因みに【白蝶貝】のもつ意味は

・子育てのお守りとして
・自分の厄除けとして
・いい人に巡り会いたいとき

などと言われています(*^-゜)

形も色もダイヤモンドや他の貴石と相性バッチリなので、バリエーション豊かに楽しめますよ!

ぜひこの機会にお楽しみ下さい(*^^*)

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2019/07/05

手土産いただきました

皆さまこんにちは!
新橋店Kaoriです。

私のオーストラリア時代の親友が手土産を持って東京に遊びに来てくれました^ ^

こちら、スイートポテトなんですが、
とっても美味しい!!!
甘すぎず、ふんわりしてて、優しいお味(*^^*)

今度会える時には友人のウェディングネイルをしてあげられる時です。

ダイヤがつけてあげられたら良いなぁ、、

ついにお勉強始めます(^-^)!

心してかかりますので、
皆さま優しくお見守りくださいませ。

新橋店 Kaori

  • スタッフブログ
  • 2019/09/16

ポルトガルタイル風ネイルデザイン♡

こんにちは。

白山店のMiyuです。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます☆


先日ご来店頂きましたブロガーさんのM様のネイルのお写真です。


M様のネイルを担当させて頂くようになってもう・・・9年くらい。

月に1度は必ずお会いするので、友人よりも沢山お会いしている気がします(笑)



M様の最近とのブームは、可愛いネイルシールを見つけて・・・ご持参頂いて、そのシールを使って一緒にデザインを考えることです☆

今回はこんなシールを見つけたよ!と持ってきて頂くネイルシールは手描きでは描くのが難しい物や斬新なデザインのものなど…色々です。

今回はポルトガルのタイル風のネイルシール!



このシールをどんな風に使う???と、いつも楽しく相談してデザインを決めます。

今回は白山店のスタッフ、Yuriちゃんも一緒に考えました☆



まずは、タイルの柄が映える様にベースは白のグラデーションにして・・・、

「シールはどんな風に置く??そのまま貼ったら菊の御紋みたいになっちゃわない?」

「ここにこういう風に貼ったら可愛くない?こういう貼り方もありだよね!」

そんな風に笑いながら楽しく会話をしてデザインを決めています??


今回はYuriちゃんが細かくシールをCUTしてくれて、可愛く貼っていきました☆


出来上がったデザインがこちら!



デザインがしっかりしているので、白とネイビー、ゴールドのスタッズで統一感のあるデザインに仕上げました。

なので、10本にデザインがしてあっても、ごちゃごちゃしていないです☆

皆様もお気に入りのシールやパーツを見つけたら、お持ち込みも大歓迎です!!




M様、いつも楽しくネイルを施術させて頂き、ありがとうございます。

また来月もデザインを一緒に考えるのを楽しみにしております♡


白山店 店長
Miyu


MENU(タップすると開きます)