Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2021/03/12

春の花

こんにちは  

表参道店 Makiです。

突然ですが、どのように春を感じますか?

私は大好きなクリスマスローズの花を見

ると春の訪れを感じます。

クリスマスの時期にバラの様な綺麗な花を

咲かせる事から付いた名前の様です。

また、冬の寒さに負けずに花を咲かせる事

から「希望」の花言葉を持っています。

足元に咲く小さな草花ですが、見かけたら

春 を感じて下さいね。

表参道店 Maki 

━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com




一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







  • スタッフブログ
  • 2018/10/19

お化けが可愛い♡ハロウィンアート

こんにちは(^^)


白山店のMiyuです。


ハロウィンまであと2週間弱。

白山店ではまだまだハロウィンアートが人気です。


先日ご来店下さいましたM様のネイルのお写真です。



ネイルはいつも季節感を取り入れているというM様。

シンプルな逆フレンチにハロウィンのお化けのネイルを手描きで描きました(^^)


パンダがお好きだというM様・・・描いている途中で、パンダにも見える(笑)と楽しくおしゃべりさせて頂きました☆


指先を見るとほっこりした気持ちになるとおっしゃって下さいました(^^)



ハロウィンが終わると次はクリスマス・・・☆

白山店ではクリスマスアートもご用意する予定ですので、お店でチェックしてみて下さいね♡




白山店 店長

Miyu





  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/08

絶対観てほしい!映画『ボヘミアン・ラプソディー』


「趣味はなんですか?」と聞かれたら

「映画館でビールを飲みながら映画を観ること!」

と答えるくらい、映画館好きだった私。

どんなに仕事が忙しくても

23時過ぎから始まる最後の上映に行ったりして

自分の時間を作っていたもの。

今住んでいるところも

映画館が徒歩にあるから選んだし

最新の映画はほとんどチェック、

邦画にいたっては、ホラー以外は見ていない映画はないほど。。。

けれど、

子育てと仕事の両立が始まってからは

一番遠ざかってしまっていたのも映画鑑賞。

その映画館に行く時間があったら

ちょっとでも、子供との時間をとってあげたかったら。

だから、どうしても見たい!って思える映画が出てくるまで

「まあいっか」で我慢。。。

だから、

今日が本当に数年ぶりの映画館でした。

選んだ映画は

「ボヘミアン・ラプソディー」。

ここまで話題になる前に唯一観たいと思った映画でした。

じつは

わたしは、Queenが大好き。。。

好きな歌手は?と聞かれたら

サザン・中島みゆき・そしてQueen・・・っていう

隠れファン (笑)

だから、お休みの今日は

8:50~の映画上映にダッシュ。

そう!この感じが好きだったー!!!

と映画館に行ったときに再認識。

そして、

映画がどうだったっかというと・・・

大号泣。。。

噂にたがわずとても面白かったし

感動しました。

もっともっとQueenを知っている人からすると

ここがこうだから!っていうのはあるかもしれませんが

映画ってこうでなきゃ!

と思わせてくれる作品だと思います。

観終わってから

「情熱」と「自信」そして「生きること」について

私は考えさせられました。

やっぱり映画は最高!

そして、

自分の時間をとることの大切さも再認識。

学びのある一日でした。

「ボヘミアン・ラプソディー」

お時間がある方、まだ観てない方には

「超」お薦めです!


f'bloomオーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2019/01/11

ブライダルにダイヤモンドネイルを…☆

こんにちは(^^)


白山店 店長のMiyuです。
今年もよろしくお願い致します。




先日ご来店頂いたブライダルネイルです

ブライダルのネイルは、白にされる方が多いですが、
お好きな色の赤紫のフレンチで大人な感じに仕上がりました。



お持ちのダイヤモンドを30石と貴石(パール・サファイヤ・ルビー・ターコイズ)を付け、ゴージャスに☆


大きいダイヤモンドと、沢山の貴石をお持ちなので、ネイルのデザインがシンプルでもとっても豪華ですね(^^)
貴石ってやっぱりとても可愛いなと改めて実感しました。


ダイヤモンドも貴石も洗浄して繰り返し使えるので、毎回使いたいお石を選んで付けていけるので、
どんなデザインにも付けていけるので、ご興味のある方はスタッフに色々相談して下さいね☆






















ネイリストとして、一生に一度のブライダルネイルを担当させて頂くのはとっても幸せな事です(^^)


素敵な結婚式になりますように・・・☆



白山店 店長
Miyu



MENU(タップすると開きます)