Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2021/01/25

冬こそフットネイル。

こんにちは
表参道Maki です。

冷え性で足の血色が悪くて…と

お悩みのお客様。

足裏角質ケアの後、鮮やかな赤いジェル

をされ、気分が上がり足先もポカポカ

してきたと喜んでいただけました。

寒くて足先は靴下の中ですが

綺麗な爪を見ると気分が上がります。

こんな時季こそフットケアを

オススメ致します。


表参道店 Maki

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • スタッフブログ
  • 2018/07/27

アートアクアリウムに行ってきました。

こんにちは。


白山店のMiyuです。


少し前になりますが、

お休みの日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行ってきました(^^)


平日だったこともあり、思ったよりは混雑していなかったので、

平日がオススメです!



↑こちらは・・・見上げたら、天井に金魚が!


アートアクアリウムは何度か行ったことがありますが、今回は初めての展示方法もいくつかあり、

展示の発想に凄いなぁ~といつも感心してしまいます。




ネイルで金魚を描いて!とご依頼を受けることもあるので、

この世界観をネイルで表現するなら、どんな風に描くかなぁなんて思いながら、金魚を鑑賞してきました(^^)



まだまだ暑い日が続くと思いますので、

金魚を観て、涼しさと癒しを感じてみてはいかがででしょしょうか?





白山店 店長 Miyu

  • スタッフブログ
  • 2018/09/24

秋のシェルネイルとダイヤモンド

シェルを使ったデザインがお好きなY様(^-^)

四季に合わせてカラー違いのシェルデザインを施術させていただいています。

今回は秋色(^-^)

ブラウンやダークブラウンに色付けされたシェルを使っていますが、シェル本来の輝きのおかげで、見る角度によって色々な色に見えてきます!

シェルは夏だけでなく、カラーを変えてお楽しみいただけますよ(^-^)

今回、Y 様はお持ちのルビーとエメラルドはお休み。
シェルのカラーを楽しみつつ、ダイヤモンドとパールでシンプルにデザインさせていただきました(^-^)

新しいパーツも入荷しました!

秋ネイル、ダイヤモンドと一緒に是非お楽しみ下さい(^-^)





表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/10/04

マグナム☆マダム


こんにちは。
ayakoです。
マグナム☆マダムとは、
それは、私が所属しているダンスカンパニーです☆

はじめてのブログなので、自己紹介させていただきます。
芸大の油絵科出身で、絵を描くことが得意です。以前までは絵画教室をしていました(ノ´∀`*)

イメージを創作することを考えることが大好きです。

マダムのオリジナルマークは唇です。
舞台のときは、カンパニーを意識したネイルをいろいろ創作しております。
イメージを大事にしたアートを沢山作れたらと日々学んでいます!お客様のご要望に答えたデザイン等出来るようになれるよういろいろ吸収中です。

マグナム☆マダムは来週13日14日、東池袋のあうるすぽっとにて本番です。(ノ´∀`*)
舞台が終わってからパワーアップした施術に入れるよう頑張ります!

表参道店Ayako

MENU(タップすると開きます)