Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/10/30

乾燥対策にオススメです

こんにちは

表参道店 Maki です。


朝晩、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。


季節が変わると同時に乾燥の時期になりました。


特に今年はコロナ禍で1日に数回、消毒が欠かせない日々


いつも以上に手のケアが必要になりますよね。


そんな時は、お休み前にパックをつけて

手も心もリラックスされては

いかがですか?


エフブルームでは


柔軟と保湿を同時に得られる〈OPI 〉のパックや

お肌の再生成分と言われるEGFを配合した〈EORA 〉のパックを

ご用意しております。


お気軽にスタッフにお声掛け下さいね。


表参道店 Maki 


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2019/05/24

☆ダイヤモンド×白蝶貝☆

こんにちは(^^)

表参道Prellia店Natsumiです♪

本日はお客様ネイルのご紹介です!

6月30日まで行っている『令和キャンペーン』より【白蝶貝】をお選びいただきました(*^^*)



デザインはこの季節にピッタリの縦グラデーションです♪

ダイヤモンド×白蝶貝×ルビー原石☆


とても素敵な組み合わせになりました!

因みに【白蝶貝】のもつ意味は

・子育てのお守りとして
・自分の厄除けとして
・いい人に巡り会いたいとき

などと言われています(*^-゜)

形も色もダイヤモンドや他の貴石と相性バッチリなので、バリエーション豊かに楽しめますよ!

ぜひこの機会にお楽しみ下さい(*^^*)

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2019/06/05

野郎ラーメン

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今日は休憩時間にKaoriちゃんと一緒にニュー新橋ビルをでてすぐにある野郎ラーメンに行ってきました(。•ᴗ•。)♡

野菜が焼きか蒸しか選べて、味玉が丸々1つ入っていて、厚みのあるチャーシューが1枚とたっぷりもやしのラーメンでした!

あとひとつ驚いたことがありました。

男性がラーメン作るイメージでしたが、若い女性が野菜をものすごい火力で焼いてラーメンを作っていたので素晴らしいなって思いました。


味を変えながら食べていくんですがとても美味しかったです(*´ω`*)

新橋に来ることがあれば是非食べてみてください。



新橋店 副店長 Rika

  • スタッフブログ
  • 2019/07/15

暑い夏には透明感を☆ミラーグラデーション


こんにちは(^^)
白山店のYuriです。

先日お客様にさせて頂いたネイルをご紹介したいと思います♪



ベースカラーはクリアを混ぜて透明感を出しました。

ジェルは混ぜてお好きなお色を作る事が出来るので
クリアと混ぜれば色味はそのまま、
シアー系にする事も出来ます☆

クリアを混ぜると、ちゅるんとしたカラーになり
コーティングをするとより艶々に♪

今回は先端にミラーパウダーを乗せて
ミラーグラデーションにしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

全体にミラーを塗ると派手すぎるな、、
という方はグラデーションが派手になりすぎずオススメです。

ベースカラーによってもお色が変わるので
今回はシアー系のお色だったこともあり
ミラーもちょっと落ち着いた雰囲気になっています♪

是非お試し下さい(^-^)

白山店 Yuri

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

  • スタッフブログ
  • 2020/08/31

自爪育成中

表参道店 Makiです。

私がネイリストを目指すきっかけは
自分の爪が「チビ爪」だから。

長い爪に憧れてジェルやアクリルで
長さ出しをしていました。

が、
今年の夏は、自爪をケアして脱チビ爪を目指すことに!

朝晩キューティクル周りと指先と爪の間に
ネイル用オイルを一滴垂らして、簡単なマッサージをしています。

自分の育爪の経験を活かし、
爪のお悩みを一緒に解決できるネイリストになりたいと思っています。

育爪経過は来月、ご紹介させていただきます。

表参道店 Maki

MENU(タップすると開きます)