Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/10/23

ハロウィンネイル☆キャラクターネイル


こんにちは(^^)

白山店のYuriです。


10月も後半になり、来週末はハロウィンですね

私のネイルも今、ハロウィンネイルになっております!




久しぶりにキャラクターネイルにしました˶ˆˆ˵ )

ハロウィンなのでナイトメアビフォアクリスマスのジャックとゼロを描きました♪


他の指はユニコーンパウダーと、最近流行りのマグネットジェル、スターギャラクシーのシルバーを黒のベースに。

蜘蛛の巣も少し凹凸があるのが可愛いです♡笑


スターギャラクシーは、単色もかわいいですが

このようにベースのカラーを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので色んな楽しみ方ができるのもいいですね⭐︎


白山店では一昨日、スターギャラクシーの新色

ミルキーウェイが入荷致しました。





今までのスターギャラクシーとは違い、

オーロラの乱切りホログラム入りでキラキラです!


これからの季節ぴったりでクリスマスネイルには是非お試し頂きたいお色♪


全色ございますので店頭でご覧下さい♪


白山店 Yuri


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/02

元気がない時にパワーをくれる本ってこんな人の本だと思う

勇気や元気をもらえたり、

やる気か出たり、

目標が見えたり、、、

そんなきっかけは

「誰かの頑張る姿」なのかもしれない

と思った昨日。

そう思ったのは、

アップしたこの本のせい。

最近TVに出演されていたのですが

それを見た家族が

この本を探してくれて

薦めてくれました。

読みだす前に

この本サンクチュアリ出版⁈

と装丁を見て気づいたくらい

開いたページが独特 笑

そして、読み始めたら面白すぎて夢中に。。。

目が離せず1時間足らずで読みきってしまいました。

いやー!!

本当に柴田陽子さん面白いっ!!

パワフル‼︎

ストイック‼︎‼︎

すでに勝手に「私の好きな人」にランクインっ‼︎‼︎‼︎

大切なこと、たくさん書いてありました。

ふと、

過去の私のがむしゃらで無茶苦茶な経験も

誰かの役に立つのかな。。。

と思ってみたり。

だんだん苦しかったことも

忘れるのが上手になってしまうからこそ

自分と向き合うためにも

残さなくてはならないのかなと

思いました。

そういえば、、、と

以前ブログを少しだけ書いてたことを

思い出して探してみたら

見つかりました笑

ネットってすごいですね。



この柴田さんの本を

スタッフにも紹介したくて調べてみたら

かなり前の本のため

もう売ってないのか

8000円くらいの値段をつけてるところもあって

世の中の恐ろしさを見ました(´;ω;`)

それでも最強に元気が出るから

是非機会があれば

読んでいただきたい一冊です!

あと7回読んだら

表参道店のf ' bloomライブラリー(貸出図書)に

そっと加えておきたいと思います。


f ' bloomオーナー Hana



  • スタッフブログ
  • 2018/12/14

この冬の人気ネイルデザイン


こんにちは、白山店のAmiです!

最近とても寒くなってきましたね
冬の寒さは苦手ですが、
冬の澄んだ空気は
とても好きです(^^)

今日はお店でも人気の
赤を使ったタイダイネイルの
ご紹介です

今期の雑誌やネットでもよく見る
流行りのデザイン!
赤のタイダイと聞くと
あまりイメージがわかないですが、
実際お爪にデザインすると
とてもエレガントで上品な仕上がりになります



一本ポイントで入れてあげると
とても華やかです(o^^o)
こちらはお客様に施術したネイルです


私自身もこのアートデザインが気に入り
ポイントでいれています



是非真似してみてください(*ˊᵕˋ*)


白山店 Ami



  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/03/11

ルーティンを大切にしています


毎日同じことや、決めたことをするのって


大変ですよね。


自分で決めたことですら


言い訳したくなるときがあるほどなのに、


きっと特に仕事なんかでは


人から決められたことを続けるのは


もっと大変なのだと思います。


「あーやらなきゃならなかったのにまぁ、仕方ないよね、やることたくさんあったし。今日は頑張ったから明日やろ。」


できなかったことを、そうやって先のばしにするのも


実際よく見る光景です。


でも、そんな


日常の普通が、


当たり前でなくなってしまった8年前の今日という日がありました。


普通のことが普通でなくなってしまったあの日。


言い訳さえもできなくなってしまったあの日。


本当に大変な思いをされた方も多くいらっしゃったことを思うと


今でも胸が痛くなります。


昨日出先で見かけたテレビでは


今なお除染が進んでいない自宅を訪れる方のインタビューが放送されていました。


この8年で、私自身の環境や考えはもちろん大きな変化がありました。


ですが、3.11で被災をされた方の


「何一つまだ変わっていない」


という言葉を耳にすると


ただただ、


言葉が見つからなくなります。


感じた辛さは全く違うものだし


比べようもないけれど、


でも


あの日があったから


考えて悩んで、やめたくなったり、投げ出したくなったりしても


諦めないで


考えて、よく考えて、


時間は有限なのだと肝に銘じ、


誰に対しても恥ずかしくない自分でいようと


わたしは決めることができました。


3.11の後、


私自身に起こったことがあるとするならば、


思っていることを伝えるようになった


幸せだと思うことを口にするようになった


仕事があることを心からありがたいと思うようになった


そんな気持ちの変化です。


だからこそ、


私はルーティンや決めたこと、約束を大切にしています。


もちろん、


絶対なんてないし、


できないこともあるけれど


憧れの人の言葉


「頑張ったことも頑張らなかったことも自分が一番知っているんです」


という言葉を思い出しながら


毎日振り返り


予定してたことができなかったならば、


なんでできなかったんだろう?と


書き綴っては追いかけています。


ブログを書くのも


わたしのルーティンの一つ。


1程度しかアップできませんが、


そのために毎日思うことをメモに残すのが


わたしのルーティン。


この作業をルーティンに入れた理由は、


拙い言葉でも伝えたい思いを今伝えよう


ただそれだけのことでした。


その相手は、


友達だったり、

お客様のひとりだったり、

スタッフだったり、

家族だったり、

もちろん自分のことだってあります。


自分の思っていることを書くのは苦手


そんな風に思っていましたし、


今もそれはあまり変わりませんが、


こんな風に

誰かに思いを伝える手段があることは


とても幸せに思います。


毎日を大切に生きていきたい


そう願うからこそ、


これからも日々のルーティンを大切にし、


ブログも書いていきたいと思っています。


………………………………


いつもブログを読んでくださって、


本当にありがとうございます。


3.11という今日が


今日が誰にとっても優しい気持ちで過ごせる1日でありますように


心から願います。



f'bloomオーナー Hana


  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2019/04/04

UV対策してますか?

桜も満開になり、やっと春らしくなってきましたね^ - ^
今週末はお出かけ日和だそうですよ!

しかし、春は紫外線量が急激に増えるシーズン…
油断は禁物です。
そこで、手軽にUVケアができ、香りもとっても良いUVスプレーをご案内させていただきます^ - ^


先日発売されたばかりの「アロマリー アロマ UVカットスプレー」(1,650円)税別


スプレータイプなので簡単なのに、ベタつかず白くなりません!
何より、ローズウォーターをはじめとする潤い成分で保湿してくれつつ日焼けから守ってくれます^ - ^

香りもフローラルの華やかで優しい香りなので、お出かけ前にシュッとひと吹きするだけで、気分もアップします^ - ^


サンプルもご用意してありますので、ぜひお試し下さいね^ ^


表参道店 店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)