Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/09/04

今年最後の夏ネイル

こんにちは!

白山店のMiyuです。


9月になったのにまだまだ暑い日が続いていますね。


白山店では9月に入ってから、少しずつ秋を意識したカラーが人気です。

まだ暑いので、がっつり秋ネイル!というよりは、カラーを少しだけくすんだ秋のカラーを取り入れたりしている方が多いです。


白山店では、9月1日から新しいデザインサンプルに変わっておりますので、お店で直接か、ホットペッパーのブログでチェックしてみてください!




今回は先日ご来店頂きましたA様のフットネイルのご紹介です。


ご来店されたのが8月末だったので、今年最後の夏ネイルです。






今年は見られなかった花火と、金魚のデザインです。


花火のお指6本ともダイヤが付いています!






手のネイルはお仕事柄できないという方は、フットネイルを少し派手にするのもオススメです(^-^)


白山店 店長
Miyu

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/05

マイナスイオンを受けて

連休をいただき、九州宮崎県へ2泊3日の旅行へ行ってきました

のんびり流れて行く時間、地元の人の優しさに甘えて、充実したひとときでした^ - ^

時間を贅沢に使い、リセットされる事で新たな意欲をもてる時間…

お休み中、お店を守ってくれたスタッフ、お休みをご理解いただき、ご予約を調整してくださったお客様、ありがとうございました!

宮崎旅行、おススメです^ - ^
おススメスポットお伝えしますので、お気軽にお声がけください^ - ^

  • スタッフブログ
  • 2018/08/04

ネイル中毒

F’bloomで働き出す前から自宅でネイル好きのためのプライベートレッスンをたま~にやっています(ㅅ˙³˙)♡

彼女も妊娠してネイルから離れていたんですが12月にジェル検定上級を受けたい!と言って子供を旦那さんに任せて一年半ぶりに来てくれました。

久しぶりで少しぎこちなくなっていましたが私のスパルタ特訓に一生懸命。

既に1級所持しているものの妊娠でネイルをお休みしていた彼女、でもやっぱりネイル大好きで忘れられないと(笑)

そんなネイル中毒の彼女に刺激を受けて私も夜な夜なハードな練習を(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
なんだかんだで毎日ネイル関連の何かをしていますがスポ根!って感じの練習は久々にした気がします(^^;)

いろいろ忙しい事もありますが…
やっぱりネイルは楽しいのでもうちょっと日々の練習の時間を増やしたいと思う今日この頃です(*ˊᗜˋ*)♡ 

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/02/21

シンプルダイヤモンドネイル

久しぶりにダイヤモンドネイル復活のO様^ - ^

長年ダイヤモンドネイルをされていたO様は訳あって数か月ダイヤモンドネイルをお休みしていました。。。
今月もお休みのおつもりでデザインチップをご覧になっていたのですが

「このパーツのところをダイヤモンドにしたら可愛いよね?」
「これくらいだったらダイヤモンドいいかな?」

と、ダイヤモンドが恋しくなってしまったご様子^^

施術をしながら可愛い~~~♡とニマニマしてしまいました^^

そして、今回はリハビリをされるかのように、
ちょっとだけ・・・ということで両手の薬指にハートのダイヤモンドを1石ずつ。

ちょっとと言っても、こちらのダイヤモンドはそれぞれ0.1カラットあるハートのダイヤモンド。
更に、写真ではちょっと分かりずらいですが、左手の薬指に乗っているのは希少価値の高い「アイスブルーダイヤモンドのハート」です!!

シンプルですが、輝きはゴージャス!

そして、今回は乗せていませんが、この日、O様は運命の出会いをしてしまい、「ブラックオパール」もご購入!!!
O様はブラックオパール2石目!
なかなか入ってこないブラックオパールですが、やっと入ってきた1石。
こちらはまだ他のお客様にはお披露目していませんでしたが、さすがO様・・・

石の声が聞こえたようです^^

次回、施術の際、きっとブラックオパールを付けられると思いますので、その際はまたご紹介させていただきますね^^




表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2019/07/17

平日ディズニーシー


こんにちは、白山店Amiです(^^)

先日、息子と娘の小学校の開校記念日に
ディズニーシーに行ってきました!



いい天気でラッキー!
空いてる中沢山乗り物に乗れるかな!?
と思いきや…
乗り物は意外と混んでいて残念でしたが、
食べ歩きや雰囲気を楽しみながら
ゆったりとした時間を楽しめて良かったです☆

先日、娘の誕生日だったのですが
我が家の誕生日プレゼントは
「家族でどこかにいく!」
がプレゼント!

開校記念日にはディズニーシーに行きましたが
夏はキャンプ!冬はスノボー!
ゴールデンウイークは巨大水上アスレチックでずぶ濡れに!

オモチャを増やさないメリットもあります。笑

お子様がいるお客様は
もうすぐ夏休みですね!

夏休みの過ごし方や
オススメの場所など
教えて頂けたら嬉しいです(^^)

白山店 Ami

MENU(タップすると開きます)