Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2020/07/29

アクセサリーのように身に纏う

こんにちは(^-^)

表参道Prellia店のNatsumiです♪

f'bloomは【ダイヤモンドネイル】ができるネイルサロンという特徴を持っています。

【アクセサリー】を身につけるかのようにダイヤモンドネイルをお楽しみいただけたらと思い
デザインの参考にお写真をUPします。

ぜひご自身のお爪に付けて輝きをご堪能下さいませ(*^^*)




↑こちらのネイルはネイルの一部にギュギュッとダイヤモンドと貴石を固めて乗せたデザインです。

固めて乗せることでボリューム感が出てとても華やかになります☆




↑こちらは代表的な【クラウン】という乗せ方です(^o^)

中心はイエローダイヤモンドです。

ネックレスのようにお爪の根元にダイヤを寝かせて乗せています。

シンプルかつエレガントなデザインになります。


どのデザインもお客様のお爪の上で作り上げていくアート作品となります。

なのでお爪が小さい方でも大きい方でも癖のある方でも安心してお楽しみいただくことができます。


ダイヤモンドネイルをされるお客様は今までアートやトレンドを取り入れたデザインなど色々と試されてきて更なるご自身らしいこだわりをと試されるお客様が多くいらっしゃいます。


本日ご紹介したデザイン以外にも沢山の乗せ方、見せ方がありダイヤモンドネイルアートは無限にお楽しみいただけます♪

また施術するネイリストのセンスによっても違いがあるのもダイヤモンドネイルの楽しみ方の1つです。


ダイヤモンドネイルを身近にお試しいただき、ぜひ本物のダイヤモンドの輝きの素晴らしさを感じていただけたら幸いです(* ´ ▽ ` *)

Natsumi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)