Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/07/24

身体の内側から美爪づくり

こんにちは

表参道PrelliaMaki です。


せっかくの4連休に外出自粛


こんな時は身体の内側から美爪を作るチャンスです


爪の大半はタンパク質でできています。


お肉、魚介類、海藻、乳製品、ナッツ、緑黄色野菜などが爪を健康に美しくしてくれる食材です。


遠出が出来ない時だからこそ

美味しく食べて更なる美爪と健康

を手に入れてしまいませんか?


表参道prellia店 Maki 

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







  • スタッフブログ
  • 2018/12/15

人生初の体験してきました

珍しく幼稚園のママ友の誘いにのって体験型バスツアーに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

伊豆フルーツパークでブッシュドノエル作りをして…



グランイルミに日本で第3位と言われるイルミネーションを見に行きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



娘達はお姫様にでもなった気持ちではしゃぎまくり…
ママ達はぐったり(笑)

でも楽しそうにはしゃぐ姿を見ると懲りずにまた行きたくなります(^_^;
愛おしくなって家に着いてからはずっとギューってしながら眠りにつきました。

時にはネイルの事を忘れて思いっきり楽しもう!と思っていたのに綺麗なイルミネーション見てたら新しいアートが思いついてしまったので近々店舗にて公開しますヽ(*´∀`)ノ


新橋店 店長代理 Keiko

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/20

変化を楽しんでいこう!


土曜日は少し遅い新年会でした。

前にもブログに書いたことのある
新橋のGOGUN'S  BARへ。

オーナーのあやこさん、

なんと!

今年に入ってから

昔からのやりたかった

お料理レシピを電気書籍化へ!

という一つの夢を叶えたばかり。

さらに、その本が

【クッキングカテゴリー1位】
【kindle ランキング総合2位】

になったとのこと。

本当におめでとうございます!




先輩のあやこさんと、
学びの師匠木村明日香さん(●´ω`●)


ステキな写真がいっぱいのレシピ本!

木村明日香さんのホームページ


今回は、その学び仲間と

学びの先輩のお店での新年会。

近況報告は、

心のこもった美味しいお食事で勢いづき

気がつけば予定より2時間オーバー笑

こんなことしてくれるなんて感激でした〜!

みんなの変化や報告にも驚きましたが

それ以上にみんなの表情が

明るくて、生き生きしてて、

そこの空気が明るくて。

そんなみんなと一緒に

こうやって集まれることへの幸せを

実感しました。

少し前は

変わるのは億劫…

時間もないし、ちょっとシンドイ…

なんてことが頭をよぎることもあったけど

今は

もっともっと変わっていきたい!

という気持ちでいっぱい。

それは、

このなんでも言ってくれる仲間が

後押ししてくれるところもあると思います。

もっともっと

自分のことも人のことも

変化を楽しみ

その変化を喜べる人になっていきたいな

そんな風に思った夜でした。

今年は自分も会社も

色々変えていきます!


f ' bloomオーナー Hana



  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2019/05/30

今年は髪も足の甲も日焼けしないぞ!

こんにちは(*^^*)
いつもblogをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

表参道Prellia店 Natsumiです!

5月も気がつけば明日で終わり、、、

いよいよ今年も折り返しですね(* >ω<)

ジリジリと陽射しも暑くなってきました。

お子様などの運動会で思わぬ日焼けに『あぁーーーもっと日焼け対策すればよかった』と心の中で悲鳴を上げた方も少なくないのではないでしょうか?


私といえば今年は【サンダル焼けよサヨウナラ】というスローガンを掲げて生活しております!

毎年、毎年、気づいたらサンダル焼けを
している私ですが
なぜこのようなスローガンを掲げることにしたかというと
素晴らしい紫外線対策グッズに出会うことができたからです\(^^)/

なので本日は私の日焼け止めへの意識を変えてくれた優秀なアイテムをご紹介いたします!

こちらです↓↓

【アロマリー アロマ UVカットスプレー】



この日焼け止めのどこが気に入っている点かというと

・スプレータイプでらくらく塗布
・いい香り
・髪の毛にも使える
・紫外線ブロック効果が高い

などなどです(*^O^*)

今まで、リキッドタイプしか使った事がありませんでした

正直、朝の1分1秒が惜しい時にとてもリキッドタイプの日焼け止めを足の甲に塗ることはキツいのです(((^^;)

でもこの日焼け止めならものの10秒もかからず塗布することができます。

玄関に置いて外出時にスプレーしてから出ることにしているのですが

この習慣、、、一切のめんどくささがないのでちゃんと続いています!!

とても気に入った為、Prellia店にも置いています。

置いてからというものあまりにもご好評いただき、、、、何度発注をかけたことか、、、♡


気になる、1度試してみたいというお声をいただきテスターもご準備しております。

ぜひご来店の際はお試し下さいませ☆

今年の夏は一緒にサンダル焼けから卒業しましょう\(^^)/



Natsumi

MENU(タップすると開きます)