Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/06/29

インクネイルサンプル


こんにちは(^ ^)

白山店のYuriです。


もうすぐ6月も終わり、本格的に夏が来ますね!

まだまだ気は緩められませんが

ネイルで少しでも元気になって頂けたら嬉しいです。


今回は最近注目のアート、時短できるインクネイルをご紹介したいと思います!

みなさんもこのブログで何度か出てきているので

ご存知かと思いますが、、


ネイルサロンでも時短を求められる今だからこそ、

アートもしっかりしたい!という方には

とってもぴったりです!⭐︎




インクを滲ませてアートをするので

全く同じ柄にはならない、ニュアンスネイルというものになります


一色でもとてもきれいですが、

個人的には2色使ったり、ベースにアートをしたりすると

奥行き感や動きが出るのでオススメです♪


白山店では、インクネイルや、ニュアンスネイルのサンプルを増やしております!


お色も少しずつ増やしていますが、まだ限られているので

サンプルでは濃いお色でも、少し薄く見えるように調節する方法もございますので

柔らかい印象のインクネイルもお楽しみ頂けます⭐︎


バンドはもちろん、フットにもオススメなので是非この夏お試しください(*´`*)



白山店 Yuri

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/19

この夏、流行ります

こんにちは、新橋店のAkemiです(*•ω•*人)♡


夏のネイルデザインで定番になりつつあるのが人魚の鱗(マーメイド)ネイルのご紹介です。

バージョンアップしてマーメイドパールで立体的なフォルムで神秘的な雰囲気に仕上げました。




f'bloomでご用意させていただいている球体のマーメイドパールは、大粒から小粒までさまざまなサイズがあるので、デザインに合ったサイズでアレンジ出来ます^ ^



是非、お試しください



新橋店、Akemi

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/09/29

似合う色と好きな色

お休みの日に友達が家に遊びに来てくれて優雅にお茶を…と思っていたらふと何も塗っていない指先に目が…

そんな素材をほっとけるわけもなくワンカラーの練習させて!と彼女の初めてネイルを強制的に٩( ᐛ )و

派手すぎない服装に合わせたピンク系の色を、と言われたのですが彼女が当日着ていた服は紺色。
彼女の肌色は青みががったピンクは肌が暗く見えてしまう。

そしてふと思い出した彼女のいつも持っているお財布の色(ㅅ˙³˙)♡

この色がぴったり!と思い似た色を探して記念撮影⸜(*˙꒳˙*)⸝



肌も暗く見えないし大人女子感も出て洋服の邪魔もしないし何よりお財布との相性がバッチリ(笑)

自分ではえ?と思ってしまう色でも意外と似合ったりするのでお客様の好みと肌色、両方に合うカラーをおすすめしています‪(*´꒳`∩)‬

カラーに迷ってしまった時には聞いてくださいね♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2019/07/19

毎日の日課

こんにちは。新橋店のRikaです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

皆様、日課ってなにかありますか?

私は犬のビットと一緒に必ずすることがあります。

今日は私の朝起きたら日課になってることを話したいと思います。

いつも私はビットにおはよう!と声をかけてなでなでしてあげた後、「お外見よ!」

と声をかけ、窓を開けて空を見上げて

「今日は晴れてるね!」と話しかけて少しの間、2人で空を眺めています(*´ω`*)

これをして、「よし!今日も頑張りますか!」と支度を始めています。

元気がでるおまじないですねσ(´ω`*)

この日課をすることでビットともコミュニケーションがとれている気がして嬉しく思います。

しばらくずっと続けていこうと思います。

まだ他にも日課があるのでまた次回お伝えしていきます。

毎日大切にお過ごしください(。•ᴗ•。)♡

新橋店 Rika

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 

MENU(タップすると開きます)