Blog

ダイアモンドネイル通信

  • fbloom代表ブログ
  • 2018/06/20

新橋店リニューアル前日の様子

リニューアルを明日に控え、
新橋店は慌ただしく模様替中。



普段ニッパーや筆を持つ手に
カッターやドリルを持ち、
勇ましく頑張っています!

リニューアルオープンまであと少し☆


心よりお待ちしております!


代表 Hana

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフブログ
  • 2018/10/07

運動会

秋ですね~
先日は物凄く暑くて30度を超える中で娘の幼稚園の運動会でした(;´ω`A;)

朝早くから鯛を下ごしらえして鯛めしを炊いてお弁当作り♪
中学生のお兄ちゃんは英検の為不在で3人で食べるのにこの量…


角煮は包丁入れると崩れるので丸ごと入ってます(笑)
摘み食いをされたキュウリ竹輪が寂しいです(^^;)

今年は年長さんで出番も多くパパも朝早くから並んでくれて炎天下の下で撮影も張り切ってやってくれました!

そんな中…日陰でママ’sとよもやま話で盛り上がっていた私は鬼嫁です(笑)

子育てと仕事の両立は本当に体力も精神力も削られますが欲張りな私が自分で選んだ道なのでどっちも中途半端にならないように出来ることはしたい…

たぶんエキスポまでのんびり過ごせる最後の週末になったのでこれで気持ちを入れ替えて練習に励みます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/01/26

大人女子バレンタイン

毎月ネイルを楽しみにしてくれてるH様( *^艸^)

大人の女性に相応しい子供過ぎないエレガントなハートネイルに正統派フレンチを合わせて見ました。

ラインなしの白フレンチはどきどきしちゃいます( ˊᵕˋ ;)
シンプルだからこそ究極の技術なので誤魔化しはききません。
ライン引きますか?の質問にライン引いたら勿体ないと言ってもらえるように日々練習です(ง •̀_•́)ง

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2019/02/28

3月の誕生石「アクアマリン」

明日から3月ですね!
春はもうすぐそこまできています^ - ^

静岡では、河津桜が例年より早く満開になっているようです。

早ければ3月末くらいには東京でもお花見ができるかもしれませんね^ - ^


3月の誕生石といえば、「アクアマリン」透き通るような淡いブルーのこの石は、3月生まれの方でなくても魅了される素敵な石です。

名前からも分かるように、海のように強く深い癒しの力で持ち主を癒し、穏やかさと安らぎを与えてくれます。
一方夜になるとその照明でより一層輝きを放つため、人々を魅了し、美と若々しさのエネルギーを放ちます。

美と癒しを兼ね揃えたアクアマリン、お店で是非ご覧下さい。
今回のキャンペーンでは、マーキスという形をご用意しました。
エレガントなデザイン、シャープなデザインにおススメです。

お待ちの貴石と組み合わせれば、可愛いデザインにもなりますので、担当ネイリストにご相談下さいね^ - ^






表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)