Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/12/27

今年の集大成ネイル

こんにちは、新橋店のakemiです(人 •͈ᴗ•͈)


あと幾日でお正月です

ここ一週間子供2人がインフルエンザに

かかってしまい自宅で看病の生活であり

ました。

今は、熱が下がり咳と鼻水が残ってい

ますがすっかり元気になってきました。

私は、只今記録更新中で今までインフル

にかかったことがありません(笑)

そんな中でもネイルのことで頭がいっぱ

いでちょくちょくネイル、、、

今年の集大成のmyネイルをしました。





親指には、クリスマスオーナメントで贅沢にダイヤモンを並べました



人差し指は、手書きのツィードネイル
小指には、お揃いのツィードを手作りパーツをつくり取り付けました。
薬指には、私の好きな球体のパールを豪華に盛り付け!
中指にもレイアウトデザインでダイヤモンドネイルをしました。ダイヤモンドの表面をフェイスと言いますが取り付けしているときそのダイヤのフェイスが輝いた瞬間ダイヤのスマイルのようで私もほっこりします。
盛りだくさんネイルになりましたがやりたいネイルを詰め込みました♪


皆さんも残りわずかでありますが体調を

崩さないように元気に年越しをお過ごし

てくださいね(◕ᴗ◕✿)





新橋店 akemi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/04

夏らしさ全開のネイル


こんにちは、新橋店のAkemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年の夏は、どんなデザインのネイルにするかお決まりですか?



サンダルからのぞく爪先にもおしゃれを✨


夏に向けてハンド&フットセットで楽しみたいですね♪


今回、水面ネイルをご紹介します



ゆらゆらと揺れる水面


光に反射した海のような輝きをイメージしました


貝殻やヒドテのパーツを組み合わせてみるのもいいですね^ ^



是非、お試しください❣️





新橋店   Akemi

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/08/09

☆ダイヤモンド×スターフィッシュ☆

こんにちは(*^^*)
表参道 Prellia店 Natsumiです!

本日は4石で楽しめるダイヤモンドデザインのご紹介です♪

ダイヤモンドをお爪に乗せるというと「石数が多くないとダメよね、なかなか手が出ない~」
とおっしゃるお客様がいらっしゃいますが数が多くなくてもデザイン次第でとっても楽しめます( ノ^ω^)ノ

因みにこちらのデザインはダイヤモンド使用数4石です☆

それなのにこのボリュームと輝き!

1度ご購入いただいたダイヤモンドや貴石は取り付け料とコート代のみで何度も繰り返しお使いいただけます(*‘ω‘ *)

誕生石もお取り扱いございます!
誕生石ネイルをきっかけにお楽しみいただくことも多いです♡

ぜひ本物のダイヤモンドネイルをお楽しみ下さい(=^ェ^=)

Natsumi

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/01

f'bloomダイヤモンドネイル デザイン作品タイトルご紹介


fbookでもご紹介しておりますが、

f'bloomのダイヤモンド作品には

実は作品名がついています。

写真のデザインは

ブラックオパール×ダイヤモンドの

「 Manon 」

表参道店Hisayo店長の作品です。

Manon にはフランス女性の名前としても愛されるほかに、

見栄えの良い、可憐な 

という意味があるそうです。

また、ブラックオパールは

「無限の可能性」

を教えてくれるパワーストーンと言われています。

ほら!

この二つの組み合わせだけでも

なんだか色々と素敵なイメージが湧いてきませんか(*´ω`*)?


これからもデザイン紹介していきますので、

是非ご覧くださいね!



代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/11/15

ダイヤモンドとクリスマスネイル☆

こんにちは。表参道店Ayakoです。
ダイヤモンドネイルを自爪にしてみました(*^^*)やはり、輝きが本当にすごくて、ダイヤモンドネイルのすごさを噛み締めております♪
すっかり肌寒くなってきたので、わたしもクリスマスネイルにカスタマイズしてみました(*^^*)
プレリアのカラーのブルーに!と思いましたが、
ダイヤモンドの指はそのままにしたので薬指ピンクに合わせ今回はピンクのツリーとリースに♪ピンクだとファンシーになりましたが、ブルーやホワイトやゴールド、いろんなバージョンで楽しめそうですね(ノ´∀`*)

表参道店Ayako

MENU(タップすると開きます)