Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/25

モンゴルの花

こんにちは!新橋店のKeikoです(。•ᴗ•ฅ)

今日はいつも担当させていただいているI様のネイルのご紹介です。

I様来店されるなり「今度仕事でモンゴルに行くの」と。

ちょっと硬めのお仕事であまり派手には出来ないらしく…でも華やかなネイルは大好き!な方なので考えた結果…

浮かんできたのは
モンゴルの国花ってなんだろう?でした。

自分の国の花のネイルして行ったらちょっとくらい色あってもモンゴルの人も喜ぶはず*(^o^)/*

そんなわけで2人でネイルを中断してぽちぽち検索(笑)

そして調べた結果、スカビオサというフラワーアレンジメントでも使われる花だという事が判明。

初見の物でもネイリストならなんとなく描けるもので、とても喜んでもらえました(*´꒳`*)゚*.・♡


そして販売されたばかりのグリーンダイヤモンド入りプレシャスバックも購入されたのでもちろんグリーンダイヤモンドもON



私も欲しい!と思うくらい綺麗です。
数量限定、先着順ですのでお求めの方はお早めにスタッフに声かけて下さいね(*˙˘˙)


新橋店 店長代理 Keiko

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/10/07

運動会

秋ですね~
先日は物凄く暑くて30度を超える中で娘の幼稚園の運動会でした(;´ω`A;)

朝早くから鯛を下ごしらえして鯛めしを炊いてお弁当作り♪
中学生のお兄ちゃんは英検の為不在で3人で食べるのにこの量…


角煮は包丁入れると崩れるので丸ごと入ってます(笑)
摘み食いをされたキュウリ竹輪が寂しいです(^^;)

今年は年長さんで出番も多くパパも朝早くから並んでくれて炎天下の下で撮影も張り切ってやってくれました!

そんな中…日陰でママ’sとよもやま話で盛り上がっていた私は鬼嫁です(笑)

子育てと仕事の両立は本当に体力も精神力も削られますが欲張りな私が自分で選んだ道なのでどっちも中途半端にならないように出来ることはしたい…

たぶんエキスポまでのんびり過ごせる最後の週末になったのでこれで気持ちを入れ替えて練習に励みます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/01/26

大人女子バレンタイン

毎月ネイルを楽しみにしてくれてるH様( *^艸^)

大人の女性に相応しい子供過ぎないエレガントなハートネイルに正統派フレンチを合わせて見ました。

ラインなしの白フレンチはどきどきしちゃいます( ˊᵕˋ ;)
シンプルだからこそ究極の技術なので誤魔化しはききません。
ライン引きますか?の質問にライン引いたら勿体ないと言ってもらえるように日々練習です(ง •̀_•́)ง

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2019/03/26

日本人は桜が好き☆〜桜ネイル〜

こんにちは(^-^)


白山店の店長Miyuです。


先週都内でも桜の開花宣言があって、
週末が満開の予想ですね(^-^)


桜の薄いピンク色を見ると、とっても優しい気持ちになれて、毎年こんなに綺麗な桜が見られて、
日本人で良かったなと思います。



3月になると、皆さんそろそろ桜をイメージしたネイルをしようかな(^-^)と、
桜のアートや、ピンク系のカラーをされるお客様が増えます。



春は皆さんのウキウキした感じが伝わってきて、私まで幸せな気持ちなれます(*´U`*)



こちらは、先日ご来店下さいました、仲良しのお客様M様のネイルのお写真です。




桜のシールを使ったネイル。

ベースは、うっすらとピンクのチークネイルにしてあるので、
桜の柔らかい雰囲気が出ています。



桜のアートはタイミングがちょっとずれてしまうと、出来ない事もあるのですが、
M様とはもう長いお付き合いなので…
桜のネイルをするのももう何度目でしょうか(๑′ᴗ‵๑)


毎年、去年、一昨年どんな桜のネイルをしたかなー?とM様と写真を見返すのも私の楽しみです。


いつもありがとうございます(^-^)


白山店 店長
Miyu


  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2019/03/29

ダイヤモンドネイル、Instagram動画を是非ご覧ください!


先日の研修のテーマは

「ダイヤモンドネイル」。

みんなメキメキ上手くなっていて

ため息が出るほどの美しさでした!

先生が動画を撮ってくださっていたので

Instagramにアップしました。

写真の上の

「本物の輝き」

という動画を是非ご覧くださいね。

Instagramアカウント

fbloom_diamondnails


ただ今火曜と金曜に新しい写真をアップ中です。

是非フォローお願いします!

より多くの方に、この輝きを知っていただきたいです。


f'bloomオーナー Hana


MENU(タップすると開きます)