Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/24

発見!キノコ繁殖中

こんにちは、新橋店のAkemiです(*^-^)


やっと今日晴れました!

家庭菜園をしている我が家にとってお天

気が気になります。

雨続き、日照り不足のため

我が家の茄子の根元になんと

キノコか繁殖しました!




発見したのは、子供たち
これなんのキノコ?食べられるの?

と聞かれてもわからず
食べちゃダメ
毒キノコかもしれないから見るだけ
と伝えました(笑)




そして天狗なす発見です!








週末には、食べ頃になるキュウリ


毎日の野菜観察が楽しみです


大きさが不揃いでも変わった形の野菜


でも自分たちで愛情注いで育てた野菜


は、美味しいです(* >ω<)



新橋店 Akemi




★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 





一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Yuri

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist Yuri

f'bloomで最も年少ながらも、日々の技術向上への探求心は随一。
丁寧なケアと上品で可憐なアートが人気。
3Dアートも得意で、時折自身の手にしている可愛いキャラクター3Dネイルは注目度も高い。
素直な笑顔が可愛いスタッフです。




  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/08/25

ネイリスト紹介★表参道店 Natsumi

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom prellia
ネイリスト Natsumi

表参道にて某有名店の店長を務めた経験を生かした接客や技術には定評があり、
多くのお客様が彼女のリピーターになるほどの実力を有したネイリスト。
「声が綺麗で話していると落ち着く」と評判に。
美意識も高く勉強熱心。
博識で話も楽しいため、大人の女性の指名率も高い。
一児の母でもあり、もうすぐ第二子を出産間近。

JNEC1級、他様々な資格を所持。

★ただ今産休中。2019年4月復帰予定

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/02/25

「春のべっ甲ネイル」とダイヤモンド

もう10年近くネイルを担当させていただいているO様のネイル^^

今回は「春のべっ甲ネイル」としてべっ甲柄と若草色でデザインさせていただきました。

春はピンク色や、お花柄を好まれる方が多いですが、周りの方と差をつけるためにも、ちょっと渋めの
かっこいいカラーでデザインしてあげるのもいいですよね^^

いつも左手の薬指にダイヤモンドを乗せるO様ですが、
今回は人差し指に。。。

ダイヤモンドの数も多いので1本に集めると、とっても華やか!!

パーツもちょっとアンティーク調のものでデザインさせていただきました^^


「春のべっ甲ネイル」にダイヤモンドを乗せて、お友達と差をつけるたネイル、いかがですか??




表参道店 店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)