Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2019/05/15

ユニコーンメイデン

こんにちは、新橋店のakemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

先日、お休みを頂いて東京ビッグサイト

で開催されたビューティーワールドジャ

パンに行ってきました♪



ビューティーワールドジャパンは、
エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大の総合ビューティ見本市です。


今回、先行発売された新商品をいち早く

入荷してきました☆



ユニコーンメイデンシリーズ6色

シアーカラーで、 お肌が綺麗に見える

グリッター入りです。  

チラッと光るグリッターが魅力の一つで

一度塗りのシアー感も素敵です

カラー選びも楽しみになりますね

どの色も相性がよく何色か組み合わせて

使うのもおすすめです(*^^*)





是非、お試しくださいませ





新橋店  Akemi






一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/23

2018年は残すところあと100日。あなたは何を思って100日過ごしますか??



とあるアカデミーへ参加しました。

そのアカデミーの素敵な講師の方が教えてくれました。

「2018年は残すところあと100日なんですよ」と。

生きている人にとっては誰にとっても同じ100日。

でも、

どうやって残り100日をどう過ごすかによって

その先にあるものは違うのだと思います。

教えてくださったことを感謝するためにも

私自身、100日の過ごし方を決めてみました。

年が明ける前、

「今年は素晴らしい終わりを迎えることができた!」

と、気持ちよく胸を張って言える自分でいたいから。

少しでも前へ進めていたか??

その時は自信をもって自分にもう一度問いかけます。

あと100日。

そのためにも、私は全速力で走ってみたいと思います!


代表 Hana



  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/02

元気がない時にパワーをくれる本ってこんな人の本だと思う

勇気や元気をもらえたり、

やる気か出たり、

目標が見えたり、、、

そんなきっかけは

「誰かの頑張る姿」なのかもしれない

と思った昨日。

そう思ったのは、

アップしたこの本のせい。

最近TVに出演されていたのですが

それを見た家族が

この本を探してくれて

薦めてくれました。

読みだす前に

この本サンクチュアリ出版⁈

と装丁を見て気づいたくらい

開いたページが独特 笑

そして、読み始めたら面白すぎて夢中に。。。

目が離せず1時間足らずで読みきってしまいました。

いやー!!

本当に柴田陽子さん面白いっ!!

パワフル‼︎

ストイック‼︎‼︎

すでに勝手に「私の好きな人」にランクインっ‼︎‼︎‼︎

大切なこと、たくさん書いてありました。

ふと、

過去の私のがむしゃらで無茶苦茶な経験も

誰かの役に立つのかな。。。

と思ってみたり。

だんだん苦しかったことも

忘れるのが上手になってしまうからこそ

自分と向き合うためにも

残さなくてはならないのかなと

思いました。

そういえば、、、と

以前ブログを少しだけ書いてたことを

思い出して探してみたら

見つかりました笑

ネットってすごいですね。



この柴田さんの本を

スタッフにも紹介したくて調べてみたら

かなり前の本のため

もう売ってないのか

8000円くらいの値段をつけてるところもあって

世の中の恐ろしさを見ました(´;ω;`)

それでも最強に元気が出るから

是非機会があれば

読んでいただきたい一冊です!

あと7回読んだら

表参道店のf ' bloomライブラリー(貸出図書)に

そっと加えておきたいと思います。


f ' bloomオーナー Hana



  • スタッフブログ
  • 2019/06/19

メンズネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今日はメンズネイルのご紹介です。

いつも3週に一度クリアジェルでご来店くださるT様。

いつもありがとうございます。

スーツ姿もとても素敵です(*´ω`*)

爪をギリギリまで短く切り、ネイルケアさせていただきクリアジェルを塗っています。

とても清潔感ありますよね(。•ᴗ•。)♡

クリアジェル、女性にはとても好印象だそうです。

私も素敵だと思います!

クリアジェルではなくてもネイルケアをするだけでも綺麗になるのでネイルできない期間がありましたら是非ネイルケアだけでも来てください。

とても気分が上がると思います。

ネイルケアには力を入れているfbloomなのでドライケアでもキレイになりますが、是非ウォーターケアオススメです。

とても爪先が美しくなります。

是非お試しください。

新橋店 Rika




MENU(タップすると開きます)