Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,f’bloom代表ブログ
  • 2019/04/24

少しずつ変わっていく日々。「出逢い石」自分の惹かれる石を爪先につけてパワーアップ★


韓国旅行を終え、やっと少し気持ちも落ち着いてきました。

刺激があった旅は

日常にも少しずつ変化をもたらしています。

韓国でしてもらったミラーネイルに

ダイヤモンドと私自身が惹かれてやまなかった「アンダリュサイト」をつけて気分転換しました。

自分が「ほしい!つけたい!」と思う貴石に出逢い、

指先につけると、不思議と気持ちが落ち着きます。

パワーストーンっていう言葉が

心から納得できてしまう・・・そんな感触です。

爪の上の貴石を眺めたり、触ってみたり(しっかりコートしてあるので安心です♪)

そうすると石から活力がもらえる気がします。

私が選んだアンダリュサイトはとても珍しいもののようで、

日本ではあまり流通していないようです。

私にとっては「出逢い石」でした。

珍しいからというよりも、石がもつパワーや意味に

自然と魅せられたのかもしれません。




【アンダリュサイト】 ハッピーエンド、人生の成功、コミュニケーション能力・表現力の向上、
 問題解決、精神的な強さ、危険から身を守る、 孤独や憂鬱な気持ちになることなく、
あらゆる状況を判断する知恵を備え、 人生を謳歌(おうか)するための後押しをしてくれるパワーストーンといわれています。
 人生をドラマチックでバラ色にするための石としても、活躍してくれます。 お守りとして身に付けることもできる万能なストーンです。


これだけ書いてあると期待してしまいますが笑

「この石をつけているということ」が、

精神的な強さをもつことが大切と

思い出させてくれ、また、

後押ししてくれている気がします。



お店でも、通常より少しお得にお買い求めいただける

10種の「出逢い石」をご用意し始めました。

ランダムに選ばれた貴石たちなので、

同じものはありません。

実際に店頭で目にしていただき、惹かれる石があった時は

是非意味を調べてみてください。

きっと、今の自分にとって

必要な石なのだと思います。

なにかのキッカケに

なったりするかもしれませんね。

皆さんにとっての「出逢い石」を見つけて頂けると嬉しいです。


f'bloom代表 Hana


 ★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★ 
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています。
 是非Instagramをご覧ください! 
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/
 ★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★ 

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/09

東京体感!teamLab★Planets豊洲

東京にいると当たり前になってしまうことってありますよね。

安心で便利な電車や

すぐに見つかるタクシー

数分おきに来る都バス。

安くて美味しいランチや

オシャレなホテルのビュッフェ。

ブランドのショーウィンドウや

テレビで取り上げられるイベント。。。

ちょっと離れるとそれがすごいことだってわかるのに

当たり前に享受してると

残念なことに、若干それにも慣れてしまい……

私も少し離れた動物園やドライブ、自然を感じるBBQには喜んでいくのに

都内のイベントへは少々出不精になってきてしまいました。

そんなワタシを気にしてか

どんなもイベントもとことん楽しむ姉は

色々なとことへと誘い出してくれます。

その一つがコレ。



teamLab★Planets 豊洲

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はCMをみて「何だろうこれ??」と思い気になっていました。

ホームページを調べてみても

説明が抽象的で余りわからず・・・

値段もちょっと高いくらい??

時間も2.3時間って書いてあるので、予定が読めず行くのを迷っていました。

でも誘われ、teamLab★Planets 豊洲に行った感想は・・・

率直に

「いった方が良いと思う!」です。

体感型ミュージアムというイメージですが、

最先端の技術をこんなにもいっぺんに感じ

五感を刺激されるものも珍しいのかなと思いました。

作りこんだ空間はまさに「東京体感」。

毎日をルーティンがごとく過ごしてしまっていたり、

ちょっと珍しいものが見てみたい、、と思う人にはぴったりだと思います。

行ったのが平日の午後だったせいか

全く並ばずすんなり入れました。

豊洲は「水」がテーマなのですが、

ハーフパンツの貸し出しや、

ロッカー&更衣室も完備された施設となっていて

そのあたりも流石というイメージでした。

私は持参したパンツに着替えましたが、素直に借りてもいいと思います。

かなり面白い時間となったので

もう一つのお台場や地方でやっているいるものにも

行ってみたいなと思いました。

そういえば・・・行きたい絵画展もたくさん始まり

気が付けば芸術の秋。

この秋は、意識して刺激をもらいに行ってみようと思います。

今回も連れ出し、笑顔の絶えない一日をくれた姉に感謝★


代表 Hana










  • スタッフブログ
  • 2018/10/07

運動会

秋ですね~
先日は物凄く暑くて30度を超える中で娘の幼稚園の運動会でした(;´ω`A;)

朝早くから鯛を下ごしらえして鯛めしを炊いてお弁当作り♪
中学生のお兄ちゃんは英検の為不在で3人で食べるのにこの量…


角煮は包丁入れると崩れるので丸ごと入ってます(笑)
摘み食いをされたキュウリ竹輪が寂しいです(^^;)

今年は年長さんで出番も多くパパも朝早くから並んでくれて炎天下の下で撮影も張り切ってやってくれました!

そんな中…日陰でママ’sとよもやま話で盛り上がっていた私は鬼嫁です(笑)

子育てと仕事の両立は本当に体力も精神力も削られますが欲張りな私が自分で選んだ道なのでどっちも中途半端にならないように出来ることはしたい…

たぶんエキスポまでのんびり過ごせる最後の週末になったのでこれで気持ちを入れ替えて練習に励みます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフ・店舗紹介,スタッフブログ
  • 2019/08/04

神宮外苑花火大会

こんにちは(*^^*)
表参道Prellia店 Natsumiです♪

ジリジリ暑い日が続いていますが、皆様体調を崩すことなくお元気でしょうか?

Prellia店ではお店でお出ししているお菓子にゼリーが仲間入りしました!

冷たいお飲み物と夏らしいお菓子で皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

さて、本日は表参道Prellia店の近くで行われる神宮花火大会のご紹介です♪

今年は8月10日(土)に開催

なんとっ!!

10,000発

すごいですねっ(*´∇`)ノ

神宮花火大会はアーティストのライブが見られるのが特徴的です♪

花火とアーティストのコラボ盛り上がりますね♪

今年のアーティストは
☆ゴールデンボンバーさん
☆倖田來未さん
☆MAXさん
☆松平健さん
☆Leadさん




この日外苑前駅はとーーっても夏祭りムードでワクワクします!d=(^o^)=b

また神宮球場に入らなくても所々から花火を観賞できるのも嬉しいです!


去年サロンの帰り道なぜ、、、こんなに外苑前が混んでいる、、、、と思ったらドドドーーーンっと綺麗な花火が夜空に舞い上がったことを思い出しました(*^^*)

大迫力で思わず1人足をとめて、しばし観賞してしまいました♪

今年もきっと綺麗な花火が夜空に魔法をかけてくれると思います。

まだ夏らしいことをしてないから何かないかなぁーとお悩みの皆様

ぜひお出かけになってみて下さい!

詳細が気になる方は下記にリンクをご覧下さいませ(^-^)/
↓↓
【神宮外苑花火】
http://www.jinguhanabi.com





またお手元はジューシーなデザインが流行っています✨

縦グラデーションがオススメです!

夏ネイルもぜひご堪能下さい♪



Natsumi

MENU(タップすると開きます)