Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/02/05

チョコっとバレンタインネイル


こんにちは、白山店Amiです(^^)


早くも2月になりとても寒い日々ですが
皆さま体調などはいかがでしょうか?

私は先週、
今流行りのインフルエンザに
かかってしまいました…。

今年は予防接種を受けていなかった為、
先週は私、去年年末は娘が
インフルエンザになり…(°_°)
来年は予防接種を受けようとおもいます…反省。。

さて、バレンタインも今月ですね!
バレンタインネイルがお店でも人気です

1本さりげなく入れても
イベントを楽しめて良いと思います(^^)

本日のお客様は
当店のキャンペーンネイルに
1本だけチョコネイルを入れていかれました!



小指にさりげなく
チョコをチョコっとたらしました

変形ピーコックと色のバランスが
合っていてとても可愛いですね!

I様、いつもありがとうございます(o^^o)


白山店 Ami

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2019/01/09

那須☆恐竜がいるホテル

明けましておめでとうとございます

新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今年もどうぞよろしくお願いします


お正月は、どう過ごされましたか?

ゆっくりできた方もお仕事だった方もいらっし

ゃたかと思いますが私は、子供たちと姉一家と

二泊三日那須にある恐竜がいるホテルに行って

きました

ホテル ブランヴェール那須  



あちらこちらに恐竜が、、、、その中でもロビ

ーにいる5〜6メートルのトリケラトプスは、大

きい声で鳴いて巨体を揺らしてお出迎えしてく

れます。迫力があります!恐竜好きには、たま

らない!恐竜図鑑や恐竜の絵本もたくさんあり

ます



そしてたくさんのおもちゃがあり楽しめます

あとロビーに挽き立てコーヒーのサービスがあ

りコーヒー好きな私には、嬉しく何杯も頂い

ちゃいました


館内の施設には、温水プール、スパもあります

この時期に水着に着替えて水遊びができるなん

て〜と子供たちがおおはしゃぎしていました

写真には、撮れてませんがプールサイドにもも

ちろん恐竜が何頭がいました^ ^

それと宿泊の部屋が一階だっただので部屋の窓

を開ければ雪一面で雪遊びもできて

ホテル内で飽きずに子供たちをあそばせる事が

でき大人たちは、ゆっくり温泉に何度も入る事

ができました。

お食事は、旬なものがあり美味しくいただけ

食べ過ぎてしましまい、、、これからダイエッ

トです(>人<;)

オススメのホテルですので機会があれば是非、

行ってみてくださいね。




新橋店 akemi 

  • スタッフブログ
  • 2019/01/22

会社でもOKなバレンタインネイルが人気です☆

こんにちは(^-^)



白山店のMiyuです。


まだ1月ではありますが、ネイルは季節をちょっと先取りされる方が多いので、

先週からバレンタインネイルがHandでもFootでもでています☆


お仕事でネイルが何でもOKな方やフットには、ゴテゴテのバレンタインネイルが人気ですが、

バレンタインを意識したネイルはしたいけれど・・・あまり凹凸のある派手なものは・・・という方には

1本ずつのアートやお色味でバレンタインのアートが人気です。



ベージュのカラーに1本だけチョコレート色とちょっぴりアート・・・でも、

バレンタインらしくてとっても可愛くなるので、オススメです♡


お店のサンプルから選んで頂いても、スタッフに相談でも・・・大歓迎です♡




白山店 店長

Miyu


MENU(タップすると開きます)