Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/01/28

春先取りネイル

先日施術させていただいたF様のダイヤモンドネイル^ ^

ダイヤモンドが並ぶ中心には深いブルーグリーンに輝くブラックオパール…

今回ベースのデザインは、ファーが入っているカラージェル3色を使い、柔らかなマーブル^ - ^


まだまだ寒い日が続きますが、指先から春を引き寄せるかのようなデザイン…

柔らかなカラーはダイヤモンドや貴石の輝きをより一層引き立ててくれます^ ^

春に向けて、新色も多数入荷しております!

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて下さいね!^ - ^



表参道店  店長  Hisayo




一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/06/11

f'bloomという会社名について


「f'bloomってどういう意味なんですか?」

とお客様から聞いていただくことがあります。
社名や店名に興味を持っていただけることは、とても幸せなことだと
いつも思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初のアルファベット「f」は、
future・free・friendship・family・fun などの頭文字。

そして bloom=咲く。

~話に花が咲く楽しい時間を一緒に過ごせる空間を作りたい~

この「f'bloom」には、わたしたちの願いが込められています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちはネイリストで、お客様の指先を綺麗にすることが仕事です。
ですが、私はネイリストというお仕事は、
最もお客様との距離が近い美容のサービス業だと考えています。
そのサービス内容がネイルという技術。
だからこそ、居心地の良い空間を作る技術者は、技術を磨くことはもちろんですが、
お客様に寄り添う気持ちを持ち、何がより良いサービスなのか考えて行く必要があると
常に思います。
ネイルサロンがもっと多くの方の身近な存在になれるように、
そして、ネイルサロンに行くことを楽しみにしてもらえるようなお店でいられるように、
また、様々なネイルサロンがある中でも、選ばれる理由のある特別な存在になれるように、
もう少し時間がかかるかもしれませんが、追い求めていきたいです。
だからこそ、

「Care and Art and Diamond nails」

という看板を掲げ、日々考え続けていきます。

代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/07/11

ドナルドネイル~(*´ω`*)

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今回はドナルドをイメージして5本に3Dを作ってみました‹‹\(´ω` )/››

実はまだ終わりではないんです(*´艸`)今キャンペーンででているハートのダイヤを薬指に埋め込んでつける予定です。

今大人気のハートとペアシェイプのダイヤ!皆様はもう手にしましたか?残りわずかになっているのでお早めに(´✪ω✪`)♡

先週連休をいただきおやすみ満喫することが出来ました。

ドナルドネイルであの夢の国に行ってきました!(*´艸`)

誕生日の魔法のシールを貰ったのでキャストの方にお祝いしてもらいとっても嬉しかったです。

デイジーを発見したので写真を撮って貰いました。デイジーにはネイルのことは言ってなかったのですがネイルに気づいてくれて大興奮!(´✪ω✪`)♡

写真を撮る時ほかのお客様もびっくりしてたので嬉しかったです。

新橋店 副店長 Rika

  • スタッフブログ
  • 2018/08/23

☆人気デザイン☆

こんにちは(*^^*)
表参道Prellia店のNatsumiです♪

先日施術させていただきましたお客様ネイルのご紹介です☆

こちらのデザインはリーフ形のアイテムを使いました( *´艸)

光の入り方によって色が変わるので素敵です♡

またお爪の伸びが夏場は早いので根元の空いているデザインが人気です!

ぜひ皆様もお試し下さい(=^ェ^=)

Natsumi

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/07

f'bloomレクリエーションは野菜収穫体験&BBQ!



f'bloom秋のレクリエーション開催⭐️

今回はレンタカーを借りて

ベジQ柏あけぼの山農業公園へ。

予想外の晴天、MAX気温30℃!の中

普段陽に当たらないもやしっ子ネイリストたち、

太陽に負けず、元気に遊んできました!





とは、言っても大人女子たちなので、大人し目。

BBQなのにピザ焼いてみたりしました(^-^)

今回は、家族も参加OKだったので

2家族の子供も参加。

そして、せっせと

ドングリやバッタ、カエルを捕まえる子供達を

微笑ましく遠巻きに見る大人たち。。

という構図を見ました(笑)

ここは、本当に自然豊かで、

トンボもたくさん飛んでたし、

芝生も空気も綺麗!

採りたて野菜をBBQで…というコンセプトに魅了を感じたのですが、

今回はちょっと順序が逆になり、

最後に野菜収穫で、野菜はお持ち帰り。

その分、収穫時間は少し長めだったかもしれません。





なす、空芯菜、おくら、ルッコラ、ピーマン、万願寺とうがらし、さつまいも…

たくさんの野菜の収穫体験をしましたよ。

「お芋掘りなんて30年ぶり^ - ^」

という話に花が咲き、

あっという間に終了ー。

そのあとは、すぐ近くの弁財天にいき…

りかちゃんの幸せをみんなで願いました(^-^)



↑この写真については、新橋店で聞いてみてくださいね^ ^

最後は茶屋でふわふわかき氷。



美味しく楽しかった大人の遠足となりました。

今回参加できなかったスタッフもいますが、

また次回も思い切り楽しめる企画を準備するつもりなので

是非ご一緒に^ - ^

自然の中で、普段見れない笑顔を見れて

私はとても嬉しかったです!

店舗関係なく、みんなで色々な話が出来たのも

家族も参加してくれるようになったことも

嬉しいできごとのひとつ。

私たちは、みんな家族の支えや理解があって仕事できているから、

家族も参加してくれる会社イベントを主催して、

家族も参加してくれることが

本当にとても嬉しいんです。

そんな輪が広がっていくといいなと

願ってやみません。

これからもf'bloomの「f」の意味を大切にして

チームワークを磨いていきたいと思います。

ステキな秋の1日に感謝。

残りのお休みも、みなさん素敵な日を過ごせますように☆

代表 Hana

MENU(タップすると開きます)