Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/20

変化を楽しんでいこう!


土曜日は少し遅い新年会でした。

前にもブログに書いたことのある
新橋のGOGUN'S  BARへ。
http://fbloom.com/blog_detail?actual_object_id=265

オーナーのあやこさん、

なんと!

今年に入ってから

昔からのやりたかった

お料理レシピを電気書籍化へ!

という一つの夢を叶えたばかり。

さらに、その本が

【クッキングカテゴリー1位】
【kindle ランキング総合2位】

になったとのこと。

本当におめでとうございます!




先輩のあやこさんと、
学びの師匠木村明日香さん(●´ω`●)


ステキな写真がいっぱいのレシピ本!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MPVHQL7/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_MoBnCb855ERWK

木村明日香さんのホームページ
https://attrice.co.jp/


今回は、その学び仲間と

学びの先輩のお店での新年会。

近況報告は、

心のこもった美味しいお食事で勢いづき

気がつけば予定より2時間オーバー笑

こんなことしてくれるなんて感激でした〜!

みんなの変化や報告にも驚きましたが

それ以上にみんなの表情が

明るくて、生き生きしてて、

そこの空気が明るくて。

そんなみんなと一緒に

こうやって集まれることへの幸せを

実感しました。

少し前は

変わるのは億劫…

時間もないし、ちょっとシンドイ…

なんてことが頭をよぎることもあったけど

今は

もっともっと変わっていきたい!

という気持ちでいっぱい。

それは、

このなんでも言ってくれる仲間が

後押ししてくれるところもあると思います。

もっともっと

自分のことも人のことも

変化を楽しみ

その変化を喜べる人になっていきたいな

そんな風に思った夜でした。

今年は自分も会社も

色々変えていきます!


f ' bloomオーナー Hana



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • fbloom代表ブログ
  • 2018/06/20

新橋店リニューアル前日の様子

リニューアルを明日に控え、
新橋店は慌ただしく模様替中。



普段ニッパーや筆を持つ手に
カッターやドリルを持ち、
勇ましく頑張っています!

リニューアルオープンまであと少し☆


心よりお待ちしております!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/07/28

文京区白山店 f'bloom L'ecrin ネイルサロン内キッズスペースのご紹介

文京区白山にあるf'bloom L'ecrinは、可愛らしいピンクと白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。

□長く通ってくださるリピーター様も多数
□ネイルデザインが豊富
□キッズスペースがある
□スタッフ全員ダイヤモンドネイル施術が可能
□パラジェル取り扱い

お子様連れのお客様も楽しんでいただけるよう準備しております。
スタッフもお子様に慣れておりますので、お気軽にお問い合わせください☆


ピンクを基調とした可愛らしい雰囲気です。

ソファ席でもフットもスピーディで好評★

デザインが豊富です。マンスリーデザインも人気!

キッズスペースをご用意。


おもちゃも色々ご用意してます。


女の子にはおままごとセットも☆


ママは知ってる!?スタッフ手作りの「いす」


本もたくさん♪


実際のご来店の際は、お子様に塗り絵が人気です。


  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Ami

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist  Ami

人の話を聞くのが好きな様子が接客からもわかる、ホッとする人柄が人気。
ワンカラー塗りには定評があり、繊細な大人アートも得意。
2児のママでもあり子供も大好きなスペシャリストなので、お子様連れの時には是非ご指名ください。
仕事とプライベートを大切にすることができる笑顔の素敵なスタッフです。


MENU(タップすると開きます)