Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/12/13

年末ネイル

本日施術させていただいたばかりのR様のネイルです^ - ^

クリスマスもお正月も大丈夫なデザインでお願い♡
とおっしゃられたので、今回はイルミネーションのイメージも取り入れつつ、大人カラーの大きめドットフレンチに、ゴールドを合わせてみました^ ^

フレンチのお爪には5石ずつダイヤモンド…


R様はお持ちの石がとても多いので、たくさんのデザインをお楽しみいただいています^ ^

今回はパールとダイヤモンドのみにし、貴石はお休み。
カラーのダイヤモンドもアクセントになっています!

強すぎないパープルカラーがR様にとてもお似合いでした^ - ^


R様
今年も大変お世話になりました!
来年もまたR様の笑顔を見れる日を楽しみにしております。


表参道店 店長  Hisayo

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフブログ
  • 2018/08/20

夏祭り

少し前ですが、友人と成田山新勝寺の祇園祭に行って来ました^ - ^

実家が近いこともあり、昔から馴染みのある成田山。

毎年行くのは難しいのですが、今年はお休みをもらえたので帰省もかねて…^ - ^

友人と共に浴衣を着て風情ある参道を歩いていると、とても懐かしい気持ちになりました!


これから秋に向けて各地でもお祭りが増えてくると思います。

花火大会に行かれた方も多いのではないでしょうか?


是非、施術の際、お話聞かせて下さいね!






表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/08/28

白山店 秋色ベイクドカラーを入荷致しました☆

こんにちは(^^)



白山店のMiyuです。


まだまだ暑い日も多いですが、ネイルは最近少しだけ秋先取りをされているお客様がチラホラ♪


8月のキャンペーンのネイルチップも、お色を変えるだけで、秋先取りネイルになります!



白山店、f'bloom L'ecrinでは、ネイルのカラーを150色ご用意しておりますが、

本日、秋の新色も入荷致しました☆☆



これからの季節にぴったりの少しくすんだベイクドカラーです!



名前も美味しそうでとっても可愛いですよね(^^)

早くお客様のネイルに塗ってみたいなと思っています。


9月のキャンペーンチップは秋のデザインをご用意しておりますので、

こちらの新色のカラーでぜひお試し下さい!



白山店 店長

Miyu




MENU(タップすると開きます)