Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/12/06

リボンモチーフ♪

こんにちは。ayakoです☆もうすぐクリスマスですね。
ずっと気になっていたリボンモチーフに最近はまってます(ノ´∀`*)

リボンのパーツ作りはもはや工作ですが、ネイリストになる前にお絵かきや工作教室をやっていた経験が活かせてます(*^^*)爪サイズだから小さな小さな折り紙で作ってる感覚です。
コートも、fbloomのトップコートは本当に特別なので、普通のトップコートより自爪にも乗せましたがひっかからないで仕上げることが出来、日々の生活も余裕です(*^^*)
バレンタインまでリボンモチーフにハマってしまいそうです♪

表参道店Prellia ayako

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • fbloom代表ブログ
  • 2018/06/20

新橋店リニューアル前日の様子

リニューアルを明日に控え、
新橋店は慌ただしく模様替中。



普段ニッパーや筆を持つ手に
カッターやドリルを持ち、
勇ましく頑張っています!

リニューアルオープンまであと少し☆


心よりお待ちしております!


代表 Hana

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/09

東京体感!teamLab★Planets豊洲

東京にいると当たり前になってしまうことってありますよね。

安心で便利な電車や

すぐに見つかるタクシー

数分おきに来る都バス。

安くて美味しいランチや

オシャレなホテルのビュッフェ。

ブランドのショーウィンドウや

テレビで取り上げられるイベント。。。

ちょっと離れるとそれがすごいことだってわかるのに

当たり前に享受してると

残念なことに、若干それにも慣れてしまい……

私も少し離れた動物園やドライブ、自然を感じるBBQには喜んでいくのに

都内のイベントへは少々出不精になってきてしまいました。

そんなワタシを気にしてか

どんなもイベントもとことん楽しむ姉は

色々なとことへと誘い出してくれます。

その一つがコレ。



teamLab★Planets 豊洲

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はCMをみて「何だろうこれ??」と思い気になっていました。

ホームページを調べてみても

説明が抽象的で余りわからず・・・

値段もちょっと高いくらい??

時間も2.3時間って書いてあるので、予定が読めず行くのを迷っていました。

でも誘われ、teamLab★Planets 豊洲に行った感想は・・・

率直に

「いった方が良いと思う!」です。

体感型ミュージアムというイメージですが、

最先端の技術をこんなにもいっぺんに感じ

五感を刺激されるものも珍しいのかなと思いました。

作りこんだ空間はまさに「東京体感」。

毎日をルーティンがごとく過ごしてしまっていたり、

ちょっと珍しいものが見てみたい、、と思う人にはぴったりだと思います。

行ったのが平日の午後だったせいか

全く並ばずすんなり入れました。

豊洲は「水」がテーマなのですが、

ハーフパンツの貸し出しや、

ロッカー&更衣室も完備された施設となっていて

そのあたりも流石というイメージでした。

私は持参したパンツに着替えましたが、素直に借りてもいいと思います。

かなり面白い時間となったので

もう一つのお台場や地方でやっているいるものにも

行ってみたいなと思いました。

そういえば・・・行きたい絵画展もたくさん始まり

気が付けば芸術の秋。

この秋は、意識して刺激をもらいに行ってみようと思います。

今回も連れ出し、笑顔の絶えない一日をくれた姉に感謝★


代表 Hana










  • スタッフブログ
  • 2018/12/20

思いっきりクリスマスネイル

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



寒くなり、風邪を引かないように毎日気を引き


締めています。しかしながら、我が家でいつも


風邪、お熱とかかってしまうのは、子供たちで


困っています。

皆さまも風邪を引かないように気を付けて下さ

いね。

さて、年末といえば大掃除

爪強化のためにネイルチェンジをしました



マイネイル

思いっきりクリスマスネイルにしちゃいました


カラーパールをふんだんに使ってみました。


fbloomで使われているトップジェルは、ダイヤ

モンドネイルのために開発されたものです。

ツヤは、もちろんのこと強度があり耐久性に

優れています。

パーツもひっかかりがなくコートができるので

日常生活に支障なく生活できるので安心して

ジェルネイルを楽しむ事ができます。


週末は、これで大掃除頑張ります(*´∀`*)

年末、よく使う手だからこそ爪強化のために

ジェルネイルをする事をオススメします





新橋店 akemi 

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/20

変化を楽しんでいこう!


土曜日は少し遅い新年会でした。

前にもブログに書いたことのある
新橋のGOGUN'S  BARへ。

オーナーのあやこさん、

なんと!

今年に入ってから

昔からのやりたかった

お料理レシピを電気書籍化へ!

という一つの夢を叶えたばかり。

さらに、その本が

【クッキングカテゴリー1位】
【kindle ランキング総合2位】

になったとのこと。

本当におめでとうございます!




先輩のあやこさんと、
学びの師匠木村明日香さん(●´ω`●)


ステキな写真がいっぱいのレシピ本!

木村明日香さんのホームページ


今回は、その学び仲間と

学びの先輩のお店での新年会。

近況報告は、

心のこもった美味しいお食事で勢いづき

気がつけば予定より2時間オーバー笑

こんなことしてくれるなんて感激でした〜!

みんなの変化や報告にも驚きましたが

それ以上にみんなの表情が

明るくて、生き生きしてて、

そこの空気が明るくて。

そんなみんなと一緒に

こうやって集まれることへの幸せを

実感しました。

少し前は

変わるのは億劫…

時間もないし、ちょっとシンドイ…

なんてことが頭をよぎることもあったけど

今は

もっともっと変わっていきたい!

という気持ちでいっぱい。

それは、

このなんでも言ってくれる仲間が

後押ししてくれるところもあると思います。

もっともっと

自分のことも人のことも

変化を楽しみ

その変化を喜べる人になっていきたいな

そんな風に思った夜でした。

今年は自分も会社も

色々変えていきます!


f ' bloomオーナー Hana



MENU(タップすると開きます)