Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/10/07

運動会

秋ですね~
先日は物凄く暑くて30度を超える中で娘の幼稚園の運動会でした(;´ω`A;)

朝早くから鯛を下ごしらえして鯛めしを炊いてお弁当作り♪
中学生のお兄ちゃんは英検の為不在で3人で食べるのにこの量…


角煮は包丁入れると崩れるので丸ごと入ってます(笑)
摘み食いをされたキュウリ竹輪が寂しいです(^^;)

今年は年長さんで出番も多くパパも朝早くから並んでくれて炎天下の下で撮影も張り切ってやってくれました!

そんな中…日陰でママ’sとよもやま話で盛り上がっていた私は鬼嫁です(笑)

子育てと仕事の両立は本当に体力も精神力も削られますが欲張りな私が自分で選んだ道なのでどっちも中途半端にならないように出来ることはしたい…

たぶんエキスポまでのんびり過ごせる最後の週末になったのでこれで気持ちを入れ替えて練習に励みます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

新橋店 店長代理 Keiko

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • fbloom代表ブログ
  • 2018/06/20

新橋店リニューアル前日の様子

リニューアルを明日に控え、
新橋店は慌ただしく模様替中。



普段ニッパーや筆を持つ手に
カッターやドリルを持ち、
勇ましく頑張っています!

リニューアルオープンまであと少し☆


心よりお待ちしております!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/07/14

どこかで見たような…

こんばんは!keikoです(*ˊᗜˋ*)♡

先日娘と池袋のコツメイトさんにお邪魔してきました☆*。

こちらではコツメカワウソ、フクロモモンガ、ハリネズミと戯れる事が出来ます(〃艸〃)

写真のコツメカワウソのジョイ君は私の中学生の同級生だった川端君にそっくりです(笑)

娘もずっーとカワバタ君カワバタ君と呼んでいました(^_^;)

店員さんもしみじみとこういう顔の人いますよね~と言っていました。

皆さんも昔懐かしい顔に会いに行ってみてくだいね!(違うw)

モモンガの毛並のほわほわ感、ハリネズミのなんともいえないテンポ、カワウソのゆるキャラ感全部たまらなかったです( *¯ ꒳¯*)✨

新橋店 店長代理 Keiko



  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/26

SHIZUKUを使ったデザイン紹介

7月末までのリニューアルキャンペーンでもご提供中のSHIZUKU型ダイヤモンド


今回は、そのSHIZUKUをご購入されたE様のネイルのご紹介です!

既にお待ちの貴石の一部を使って両手にSHIZUKUデザイン^ - ^

ダイヤモンドや貴石が沢山なくても可愛いデザインがお楽しみいただけます!

少ない石で楽しむポイントは…

1.存在感のある貴石を使ってあげること。
2.お待ちのダイヤモンドの中で1番大きなダイヤモンドを貴石の近くに使ってあげること。
3.小さなダイヤモンドを使うときは、ダイヤモンドとダイヤモンドを近くに置くこと。

このポイントをおさえて、担当ネイリストにご相談下さいね^ - ^





表参道店 店長 Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/23

羨ましがられる指先とは?ネイリストが本気で薦める大人のためのダイヤモンドネイル


ネイリストの年齢層は幅広く

私が知っているだけでも10代~60代の現役ネイリストがいます。

私は27歳の時からネイルに携わって来ましたが

20代の時にはスカルプチュアで長さを出してキラキラにしたネイルをしていました。

今の私しか知らない方にとっては、驚かれることかと思いますが、

実際にそれが好きでしたし、ネイリストとしての技量を最大に発揮できる「技」を

見てもらえることにも満足していました。

ですが、40代の私の指先は常にシンプル。

それは、飽きてしまったというよりも

「今の私に似合うと思うネイルがそれだから」

というほうが正しいと思います。

1カラーに少しのアートとダイヤモンドネイルが今の私の爪先のスタイル。

ダイヤモンドネイルを知ってもらいたいという気持ちと

大人のネイルの追求をしていきたいという想いからかもしれませんが

今の私には似合っていると思っています。

施術をする側の年齢によっても、好きなネイル・お薦めしたいネイルは変わってくるかと思いますが

40代の技術者のワタシがお薦めするネイルは断然

大人のためのダイヤモンドネイル!

大人って何歳??なんて野暮なことは言わないでくださいね(笑)

自分を素敵に彩りたい、目標をもって生きたい、と思った瞬間から既に大人ですので

実際の年齢は関係ないと思います。

ですが、実年齢的に大人の方には、もっともっとお薦めです。

手や髪には、その人の余裕や人生が表れるものだと思うから。

シンプルなネイルにダイヤモンド。

もちろんアートに加えてもOK!!

指先を見せた時、常に自信を持てる自分でいてほしいからこそ

f'bloomのテーマでもある Care & Art & Diamond Nails

ネイリストが本気でお薦めします。


代表 Hana


MENU(タップすると開きます)