Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/09/22

サービス精神

うちの近所の沖縄そば屋さん。
美味しくてよく行ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

衛星放送の腹話術で有名なあの方が近所に住んでいてテレビで紹介したりして一時期は混雑がすごくて入れなかったりしましたが今は移転して夜は飲兵衛の巣窟です(笑)

オーナーさんがレアなお酒の収集が趣味でいつも振舞ってくれるので2000円でべろべろに(^^;)

珍しい日本酒や焼酎をサービスで沢山飲ませてくれるのでたまにはお返しにちょっと高いお酒を注文…と思っても倍返しされちゃいます(。-_-。)

もしかしたら損して得取れの究極系なのかもしれないですが、それを感じさせずに気持ちよく飲ませてまた行きたいって思わせてくれるサービスって凄いなぁって思います。

サロンだろうと飲食店だろうと勉強するところはいっぱいあるのでい所をどんどん吸収して明日への自分に繋げていけたらいいなって思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

新橋店 店長代理 Keiko


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフブログ
  • 2018/07/05

マイナスイオンを受けて

連休をいただき、九州宮崎県へ2泊3日の旅行へ行ってきました

のんびり流れて行く時間、地元の人の優しさに甘えて、充実したひとときでした^ - ^

時間を贅沢に使い、リセットされる事で新たな意欲をもてる時間…

お休み中、お店を守ってくれたスタッフ、お休みをご理解いただき、ご予約を調整してくださったお客様、ありがとうございました!

宮崎旅行、おススメです^ - ^
おススメスポットお伝えしますので、お気軽にお声がけください^ - ^

  • スタッフブログ
  • 2018/08/20

夏祭り

少し前ですが、友人と成田山新勝寺の祇園祭に行って来ました^ - ^

実家が近いこともあり、昔から馴染みのある成田山。

毎年行くのは難しいのですが、今年はお休みをもらえたので帰省もかねて…^ - ^

友人と共に浴衣を着て風情ある参道を歩いていると、とても懐かしい気持ちになりました!


これから秋に向けて各地でもお祭りが増えてくると思います。

花火大会に行かれた方も多いのではないでしょうか?


是非、施術の際、お話聞かせて下さいね!






表参道店  店長  Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)