Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/08/02

☆スタイリッシュネイル☆

こんにちは(*^-^*)
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
表参道Prellia店 Natsumiです☆

本日はお客様に施術させていただきましたネイルのご紹介です(*´▽`*)

海外のお客様で、画像をお持ち込みいただき施術いたしました。

表参道店では色々な国の海外のお客様が良くいらっしゃいます(*^^*)

海外のお客様が選ばれるカラーやアートは色の組み合わせが新鮮です!

スタイリッシュなデザインとてもお似合いでした!

ご来店ありがとうございました(*^O^*)


Natsumi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Ami

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist  Ami

人の話を聞くのが好きな様子が接客からもわかる、ホッとする人柄が人気。
ワンカラー塗りには定評があり、繊細な大人アートも得意。
2児のママでもあり子供も大好きなスペシャリストなので、お子様連れの時には是非ご指名ください。
仕事とプライベートを大切にすることができる笑顔の素敵なスタッフです。


  • ダイヤモンドネイルについて,わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/29

美容の最新情報を届ける新WEBメディア「ビューティープレスマン」でf'bloomの連載がスタート!




「気になる」の先を知る!美容の最新情報を届ける新WEBメディア「ビューティープレスマン」!!











2018年11月20日(火)にオープンした「ビューティープレスマン」は

コスメや美容トレンドに敏感な女性向けの新しいメディアです。

“気になる”の先の美容情報を届ける」をサイトコンセプトに、

リリース情報を掲載した【美容ニュース】はもちろんのこと、

編集部が実際に足を運んだ【発表会・イベントレポート】、

いち早く商品を試してみた【使ってみたレポート】などのコンテンツを掲載しています。

この度、その素敵なサイトで


現場で活躍するネイリストによるネイルデザインの提案などのオリジナルコンテンツ

として、記事を任せて頂けることになりました!!

第一回目の記事がこちらです。

テーマは「12月はクリスマスネイルや冬ネイルで」


人気のツリーデザインや、

クリスマスを微妙に逃したときにもおススメな

冬ネイルをご紹介しています。

是非ご覧になってください!

また、「ビューティープレスマン」は

コスメブランドの創始者や開発者、美容家、美容サロンのオーナーなど

【ビューティープレスマンな人】にフォーカスしたインタビューコンテンツで

商品やサービスの向こうにある「想い」も伝えていく予定とのこと。

なかなかそんなサイトを見たことがなかったので

私もこれからがチェックしていくのがとても楽しみです!

このサイトの名前にも

ブランドの枠にとらわれない、「美(ビューティー)」の「報道員(プレスマン)」でありたい

という想いが込められているとのこと。

その名前のつけ方も素直に素敵だなと思いました。

私は個人的にですが

何事においてもしっかと「想い」が込められたものが好きです。

目にしたときや手にしたときにも

私の心に不思議と響いてくるし

想いのある言葉にはぬくもりを感じるものだと思うので。

私もこの「ビューティープレスマン」に携わらせていただく一員として

そういった「想い」を

少しでも伝えていけたら嬉しいです


f'bloomオーナー Hana










  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,f’bloom代表ブログ
  • 2019/04/24

少しずつ変わっていく日々。「出逢い石」自分の惹かれる石を爪先につけてパワーアップ★


韓国旅行を終え、やっと少し気持ちも落ち着いてきました。

刺激があった旅は

日常にも少しずつ変化をもたらしています。

韓国でしてもらったミラーネイルに

ダイヤモンドと私自身が惹かれてやまなかった「アンダリュサイト」をつけて気分転換しました。

自分が「ほしい!つけたい!」と思う貴石に出逢い、

指先につけると、不思議と気持ちが落ち着きます。

パワーストーンっていう言葉が

心から納得できてしまう・・・そんな感触です。

爪の上の貴石を眺めたり、触ってみたり(しっかりコートしてあるので安心です♪)

そうすると石から活力がもらえる気がします。

私が選んだアンダリュサイトはとても珍しいもののようで、

日本ではあまり流通していないようです。

私にとっては「出逢い石」でした。

珍しいからというよりも、石がもつパワーや意味に

自然と魅せられたのかもしれません。




【アンダリュサイト】 ハッピーエンド、人生の成功、コミュニケーション能力・表現力の向上、
 問題解決、精神的な強さ、危険から身を守る、 孤独や憂鬱な気持ちになることなく、
あらゆる状況を判断する知恵を備え、 人生を謳歌(おうか)するための後押しをしてくれるパワーストーンといわれています。
 人生をドラマチックでバラ色にするための石としても、活躍してくれます。 お守りとして身に付けることもできる万能なストーンです。


これだけ書いてあると期待してしまいますが笑

「この石をつけているということ」が、

精神的な強さをもつことが大切と

思い出させてくれ、また、

後押ししてくれている気がします。



お店でも、通常より少しお得にお買い求めいただける

10種の「出逢い石」をご用意し始めました。

ランダムに選ばれた貴石たちなので、

同じものはありません。

実際に店頭で目にしていただき、惹かれる石があった時は

是非意味を調べてみてください。

きっと、今の自分にとって

必要な石なのだと思います。

なにかのキッカケに

なったりするかもしれませんね。

皆さんにとっての「出逢い石」を見つけて頂けると嬉しいです。


f'bloom代表 Hana


 ★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★ 
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています。
 是非Instagramをご覧ください! 
 ★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★ 

  • スタッフブログ
  • 2019/11/22

うさぎとハリネズミcafe

皆さまこんにちは!
新橋店のKaoriです(^O^)

先日友人夫婦に遊んでもらった時に
ウサギとハリネズミcafeに行ってきました!

ウサギも可愛らしくて癒されましたが、
人生初のハリネズミを触りました!



ハリネズミちゃんは目が見えないらしく
触れると必ずビックリして
針を逆立てます(笑)

素手で触るとやはり痛い。
動くイガグリのような感じ。

なので厚めのグローブを着けて
店員さんに乗せてもらいました^ ^
手のひらサイズで可愛いです☆

常に何かの下に潜ろうとしてて、
頭隠して尻隠さずな状態(笑)


たまには動物に触れ合ってもふもふしたいです…( ´ ▽ ` )
(ハリネズミはもふもふではないけど笑)



もうすぐクリスマスですね!
寒くなってきましたので、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)


新橋店  Kaori

MENU(タップすると開きます)