Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2024/02/21

白山店でまたもや…


皆様こんばんは、白山店のKaoriです!


三寒四温、春先の気候で体調への負担が大きい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


Kaoriは花粉からの扁桃炎、気管支炎…と変化していき、声が出ない状況なのでスタッフにもお客様にもびっくりされていますσ(^_^;)

皆様もお気を付けくださいね。




さて、今日は

以前ご紹介した、白山の人気ネイルブーム。


前回はヌード系ワンカラー+白ラメフレンチでしたが、今回はその第2弾!



ラメグラです!!!





ずっと前からあったラメなんですが、
どうやら人目につかずにいたようで。


前回のブームネイルの先駆者、T様、
またまたブームを引き起こしています(笑)


とても可愛かったので、Kaoriはブラック&ピンクに乗せてみました☆


他のお客様にも楽しんでいただいております♪♪
(画像はK様のお手元。K-pop好きなお客様にとてもお似合いでした!)




ただのラメグラ…されどラメグラ!


ラメグラのポテンシャルを引き出してくれたT様に感謝です╰(*´︶`*)╯


白山店 店長 Kaori



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomとTOKYO NAIL+ COLLEGEのLINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ☆


https://lit.link/fbloom?fbclid=IwAR2LDzih1gUjXdpl5V_OsSFkAG34-f4suHPukEzpkyXjr_mBNtFhgDtBbzw_aem_Aebxsff2CSbxlDZZl-0bZHRN7IKFzTK-6KITC5dTT9C6aUl8Z7mGL5Kmm8VYQu3dTnc

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/10/16

白山店☆パーツ紹介☆


こんにちは(^^)

今日は白山店のパーツをご紹介したいと思います♪


新しく入荷したものもあり、以前よりもパーツが増えました☆


一覧にはないのですが小さいサイズのものもございます。

これからアートの幅が広がりそうですね。


パーツ一覧を作成したので

お客様にも見やすくなったかと思います(^^)



キャンペーンネイルで使っているこのパーツを

これに変えたい!


などのご要望にもお応え出来ますので

お気軽にスタッフまでお声がけ下さい♪


白山店 Yuri

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/03/07

「キズナシッター」f'bloom はママでも楽しめる環境を作りたい!



少し前のこと。


3/3日曜の雨の朝、

一つのチャレンジをしました。

それは、

シッターさんに子供を預けてみる

というもの。


以前一緒に勉強してた仲間が

テレビにコメンテーターとして出演している番組を見たとき


「日本では自分がシッターさんに見てもらった経験のない人が多いから、シッターさんにお願いしづらいという人もいるけれど、海外ではお迎えの半数がシッターさんのこともあるくらい普通。だからシッターさんにお願いすることが当たり前にできる」


というお話をしているのを聞いて、


預けたらいけないのでは?

お金のかけすぎなのでは?

自分でできることは無理してもやった方がいいのでは?


という「ジャパン」的な考え方が私にも根強くあることを感じていました。


今回のお出かけの目的は

仲間との自主勉強会。

でも日曜だし、子供がいるから参加できないという現状がある中

「その勉強会の間みんなでシッターさんに子供を預けてみない?」

と提案してくれたおかげで、即参加のお返事ができました。


利用したキズナシッターは、

保育士・幼稚園教諭100%の安心安全ベビーシッター制度。

安心で信頼できる先生を独り占めできるイメージです。


キズナシッター

https://sitter.kidsna.com/



今回は三人の子供を一人のシッターさんが見ていてくれました。


使ってみた感想は率直に

「うん!これなら利用しやすそう!」


実は私、約束の15分以上前に会場についた一番乗りだったのですが、

そこにはすでにシッターさんがいらっしゃってました。

そして「もしかして?」と声をかけてくださったので、そんなに前から雨の中しっかり待機⁈と驚いたのと同時に、その信頼感や優しそうな雰囲気に一安心。

シッター中は、さすがに子供自身、知らない方でのシッターが初めてのこともありとても不安そうでしたが、慣れてしまえば問題なさそうでした。

少し年上のお姉ちゃんは、とっても楽しそうに過ごしてたので、これは月齢にもよるのかな?と。

保育士や幼稚園の先生経験がある方ばかりなので、もう少し大きくなったら、遊びだけではなく、お勉強も見てもらえるのかも。

シッターさんにお願いするというよりは、

家庭教師をお願いするという方が、

身近に感じるのが不思議でしたが、

そういった意味では、資格をお持ちの方にお願いする方が、「私がお願いする理由」を見つけやすいと思いました。

なんとなく、敷居が下がるような気がするのは、まだまだジャパンな母だということだと思います

でも、シッターをお願いしてみて、自分がやりたいことができるのと同時に、子供にとっても新鮮な時間になるのだなとも感じました。

色々な経験をして、知らない人とでも挨拶、コミュニケーションをすぐに取れるような子になって欲しいと願う私にとっては、もしかしていいツールなのかもしれません。


ママが多く所属してくれているf'bloomだからこそ、

集まりの時にお願いできるのかも!

とも思えました。

今まで子供がいるから参加できない…というスタッフがいるたびに、何かしてあげられないのかな??と、それがずっと悩みでもあったので、是非会社での活用方法も考えてみようと思います。

企業としても、成長していきます!

いい体験ができました^ ^


f'bloom オーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2019/07/17

平日ディズニーシー


こんにちは、白山店Amiです(^^)

先日、息子と娘の小学校の開校記念日に
ディズニーシーに行ってきました!



いい天気でラッキー!
空いてる中沢山乗り物に乗れるかな!?
と思いきや…
乗り物は意外と混んでいて残念でしたが、
食べ歩きや雰囲気を楽しみながら
ゆったりとした時間を楽しめて良かったです☆

先日、娘の誕生日だったのですが
我が家の誕生日プレゼントは
「家族でどこかにいく!」
がプレゼント!

開校記念日にはディズニーシーに行きましたが
夏はキャンプ!冬はスノボー!
ゴールデンウイークは巨大水上アスレチックでずぶ濡れに!

オモチャを増やさないメリットもあります。笑

お子様がいるお客様は
もうすぐ夏休みですね!

夏休みの過ごし方や
オススメの場所など
教えて頂けたら嬉しいです(^^)

白山店 Ami

  • スタッフブログ
  • 2020/09/14

チビ爪でも美爪に✨

こんにちは

表参道店 Makiです。

チビ爪育成も2カ月目に入り伸びてきた

爪に流行りのカラーでも塗りたいと思い、

話題のギャラクシーネイルをやってみまし

た!

爪の角度、光の当たり方で細かいラメの粒

子が爪の上でキラキラ✨

チビ爪もスマートに見えるマジックにかか

ったようです!


今回はベースカラーを小指はマスター

親指はペールピンクにしてみました。


ギャラクシーネイルは、マグネットのあて

方やベースカラーで全然違うデザインに

仕上がります。

他の人とカブる事のないオシャレなネイル

が楽しめます♪

ネイルチェンジの際に是非、お試し

ください!


表参道店 Maki

MENU(タップすると開きます)