Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2023/11/15

おすすめネイル♪

皆様こんにちは!
白山店のKaoriです!


最近、白山店ではこのネイルが
バカ売れ中です!

肌馴染みのいい
シアーワンカラー×ラメの白フレンチ☆


最初のお客様はヌードベージュ、
私が真似をしてヌードピンク、
お客様が真似をしてくすみピンク、
また真似をしてヌードオークル、、、




他にも真似をする方続出中!


なんせ私、

自分の爪がフレンチなのは好きではないんですが

この白はパキッとし過ぎず、
柔らかくて、
冬らしくて、
上品で、
控えめで、
そして、女子!!!!!


↑my nails


冬に向けて、ぜひ一度お試しください!
ダイヤとの相性も抜群ですよー(*^^*)♪


白山店 副店長 Kaori


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ


https://lit.link/fbloom?fbclid=IwAR2LDzih1gUjXdpl5V_OsSFkAG34-f4suHPukEzpkyXjr_mBNtFhgDtBbzw_aem_Aebxsff2CSbxlDZZl-0bZHRN7IKFzTK-6KITC5dTT9C6aUl8Z7mGL5Kmm8VYQu3dTnc



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2019/10/28

〜カルティエ、時の結晶〜を見に行ってきました!

こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
白山店のMiyuです。


少し前になるのですが、お休みの日に六本木にある国立新美術館に、「カルティエ、時の結晶」という展示会を見に行ってきました☆



お店では、本物のダイヤモンドや貴石を取り扱ってお客様のネイルに乗せさせて頂いているので、
それ以来、宝石にとても興味があり、このカルティエ展が始まるのをとても楽しみにしていました。
なので、展示会が始まって2日目にたまたまお休みが合ったので早々に行ってきました(^^)



歴史あるカルティエですが、今回の「時の結晶」は、20世紀以降(1970年代以降)の新しいジュエリーの展示がメインで、日本では10年ぶりの開催のようです。
入場するとすぐに説明を聞ける機械も一人一人に無料で貸し出しをしてくれるのもとても親切☆



展示室には、まず、ミステリークロックという、透明の盤面に針が浮いて見える時計がいくつも神秘的に展示されていました。
原理もしっかり説明書きがあり、耳元のイヤホンからも解説が流れてきます。
ムーブメントは周囲や見えない所に仕組まれている様ですが、透明な中に針が浮かんで見えて、見れば見るほど不思議な時計です。




そして次の展示室からはジュエリーが・・・☆
まるで異空間に来たかの様でした。

こんなに大きな貴石は初めて見たという大きな貴石に、小さなダイヤがぎっしり敷き詰められているネックレスや指輪、ピアス・・・そしてティアラも・・・。
ダイヤモンドは勿論・・・ルビー、サファイヤ、エメラルド、ガーネット、トパーズ、トルマリン・・・・。





どのジュエリーも緻密に設計され、デザインされていてため息しか出ないほど素敵でした。
多くの物が個人蔵のものだというから驚きです。一体いくらくらいするのでしょうか??(^^;



最期の展示室のみ写真撮影がOKでした。








今回のカルティエ展では、宝石の素晴らしさや繊細さ、色の使い方等沢山のことを学べました。
そして美しい物を見ると心が洗われる気がしました(^^)
これからのダイヤモンドネイルのデザインに生かしていけると良いなと思っています。


12月までやっているそうなので、是非皆様も行ってみてはいかがでしょうか??


「カルティエ、時の結晶」
会期:2019年10月2日~12月16日
会場:国立新美術館



白山店 店長
Miyu





  • スタッフブログ
  • 2021/03/12

春の花

こんにちは  

表参道店 Makiです。

突然ですが、どのように春を感じますか?

私は大好きなクリスマスローズの花を見

ると春の訪れを感じます。

クリスマスの時期にバラの様な綺麗な花を

咲かせる事から付いた名前の様です。

また、冬の寒さに負けずに花を咲かせる事

から「希望」の花言葉を持っています。

足元に咲く小さな草花ですが、見かけたら

春 を感じて下さいね。

表参道店 Maki 

━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com




  • スタッフブログ
  • 2021/06/04

梅雨ネイル

こんにちは(^-^)

白山店のMiyuです。



梅雨入りするこの時期、白山店では梅雨や紫陽花をイメージしたデザインやカラーが人気です。




こちらは先日ご来店されたお客様のネイルのお写真のご紹介です!




紫陽花をイメージした淡いブルーと紫のニュアンスデザインに、人差し指は春から人気のオーロラネイルにされていて、
フットもお揃いのデザインにされています(^-^)


ニュアンスネイルとオーロラネイルは相性抜群です!




こちらは、滴や水滴などをイメージしたデザイン↓


お指ごとに色を変えていますが、淡いパステルカラーがご希望でしたので、オリジナルでカラーを作って施術させて頂きました。

淡いお色が優しい雰囲気で素敵なデザインでした。


梅雨時期は雨や湿度で気分がすっきりしない事も多いですが、
この時期だから出来るデザインをして気分を上げてみてはいかがでしょうか?


白山店 店長
Miyu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━



  • スタッフブログ
  • 2023/01/27

もうすぐバレンタインデー♪

こんにちは♪
新橋店のKurumiです!

新年が明けて1月もあっとゆう間に過ぎようとしていますね!
まだまだ寒い日が続いていますので、体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。


さて1月が終わると2月はバレンタインデーですね♪
好きな人やお友達とお菓子をプレゼントしたり楽しいイベントですよね!

そんなバレンタインにぴったりなハートをモチーフにしたダイヤモンドジュエリーネイルをご紹介致します。







バレンタインしすぎているデザインはちょっと…と言う方でもさりげないハートで可愛さをプラスしてバレンタインデーを楽しんではいかがでしょうか?♡


新橋店 Kurumi


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


MENU(タップすると開きます)