Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2023/08/23

日常の一コマ


代表Hanaです。

いつもスタッフのブログを見てくださりありがとうございます!

スタッフから

「お客様も見てくださっているのが分って嬉しい!」

と話を聞くこともあり

私たちの元気の素はやはり

お客様とのコミュニケーションだったり

「ネイルが可愛くて嬉しい」など喜んでくださる笑顔なんだなと

あらためて思います。

最近は、少人数で運営していることもあり

また、みんなそれぞれプライベートも忙しいですが、

タイミングがあれば、一緒に飲みにも行きます!

写真は、飲みニケーションの後の写真。

飲みニケーションは流行らないといわれても

一緒に仕事できて、本音で語り合う時間がもてる

仲間と一緒に過ごす時間は嬉しいなと素直に思えます。

この頃誰も「写真撮ろう!」といわなくなった

f'bloomスタッフ・・・。

写真が好きな年齢じゃなくなりつつあるのは私が一番実感してますが・・・(´д`)

撮らないと楽しい思い出も残らないので

率先して撮ることにしてます。

やっぱりスタッフとの時間がとっても楽しいです。

この時間もこの夏の思い出の一つ。

大人になると時間が経つのが早く感じますが

隙間時間を上手に使って

思い出のたくさん残る夏にしたいですね!!


Hana

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』

施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/09/21

NEWカラーサンプル


こんにちは、白山店のAmiです(*ˊᵕˋ*)


9月も折り返しに入り
少しずつ秋が近づいてきましたね。


白山店では秋色のNEWカラーも入荷し、
カラーサンプルを新しく致しました!





こちらが秋の新色です!




秋っぽいこっくりカラーで
お客様から大人気!

手馴染みが良いので
1カラーがオススメです♡

その上にアートやパーツをおいても
可愛いですね!
秋色にはゴールドパーツがオススメです!



またのご来店をスタッフ一同
お待ちしています(*ˊᵕˋ*)

白山店 Ami


  • スタッフブログ
  • 2018/11/15

ダイヤモンドとクリスマスネイル☆

こんにちは。表参道店Ayakoです。
ダイヤモンドネイルを自爪にしてみました(*^^*)やはり、輝きが本当にすごくて、ダイヤモンドネイルのすごさを噛み締めております♪
すっかり肌寒くなってきたので、わたしもクリスマスネイルにカスタマイズしてみました(*^^*)
プレリアのカラーのブルーに!と思いましたが、
ダイヤモンドの指はそのままにしたので薬指ピンクに合わせ今回はピンクのツリーとリースに♪ピンクだとファンシーになりましたが、ブルーやホワイトやゴールド、いろんなバージョンで楽しめそうですね(ノ´∀`*)

表参道店Ayako

  • スタッフ・店舗紹介,スタッフブログ
  • 2019/07/07

願い事が叶いますように☆

こんにちは(*^^*)
表参道Prellia店のNatsumiです!
いつもblogをご覧いただきありがとうございます♡

さて、本日はあいにくの雨ですが【七夕】ですね。

大人になるとなかなか短冊に願いを書いて笹に飾るなんてしなくなってしまうものですが、皆様は何かお願い事をしましたでしょうか?

1つしか短冊に書けないとしたらアレコレお願いしたいことがあって、結構迷走してしまいますね(((^^;)



人生の現実が見えてきた私の願いはド定番ですが

【家族が健康で笑顔で暮らせますように】です(*´-`)

よくあるお願い事ですが、これが一番大切で結構維持していくのは大変です。


ネイルに関するお願い事は【ネイルを通してたくさんの人が笑顔になれますように】です♡


真剣に願い事を考えた時、貪欲な気持ちや色々な想いを削ぎとった先に、いつも心に残るキーワードは何でしょうか?


考え抜いた結果、願い事は自分の為だけでの事ではなく大切に思う人のことだったりして、そんな風に想わせてくれる人に囲まれていることに感謝の気持ちが溢れてきたりもします。


たまに考えてみると、自分自身を見つめる作業になって忘れかけていた大切な事に気づいたりもするので

こうやって年に1度真剣に【お願い事】を考えてみるのも良いものだなと思いました(*^^*)


せっかくなので、お願い事に関連するエピソードを1つ☆



以前、お誕生日にお友達が花束をプレゼントしてくれました♡

お花好きな私は嬉しくてニヤニヤしたのですが(=^ェ^=)

よく見たら【青いバラ】が花束の中心にありました。

おぉーー!珍しい!
と思ったと同時に青いバラのそばにあったメッセージカードに目がクギ付けに。。。


【青いバラの花言葉・夢が叶う】


ぐぅぅぅーーー!( TДT)感動ですっ!


粋なプレゼントをくれたお友達の優しさに心がホッこりしました♡






実はPrellia店にも青いバラがあります。
ぜひご来店の際見つけて見てください(*^O^*)


皆様のお願い事が叶いますように♡

Natsumi


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 

MENU(タップすると開きます)