Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スクールTOKYO NAIL+COLLEGE
  • 2022/12/21

ご存知ですか?ハンドエステ


こんにちは

表参道店 Makiです。


今年も残り僅かとなりました。


1年中、働いてくれていた手に


幹細胞培養液を使ったハンドエステ


で労ってあげませんか?


幹細胞エステをやる事で


手のシワに効果的で、ハリを少しずつ取り


戻せ、肌のトーンも明るくなってきます。


更にシミを作らない様に作用してくれる


βグルカンを使用し、知らずに


紫外線にあたってしまいがちな手の甲に


は、とっても嬉しいエステです。


所要時間は20分ほど。



こちらは、お客様の一回の施術例です。



お気軽にスタッフにお声がけください。


表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━













一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/07

ネイリストの喜び

お客様のブログに載せていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こういうの見るとネイリストになって良かったって本当に思います♪。.:*・゜

H様、実は隠れている親指骨は折しているのにネイルをしてしまう気合いの入りよう…(°д°)
素敵です☆*。

これからもH様、他のお客様にも気持ちのこもった接客と気に入っていただけるデザインができるように更に努力をしていきたいです(♡´꒳`♡)

ネイル業界に不況はあってもサービスに不況はない…
それが信条です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

本当に喜んでもらえるサービスを日々考えていますので要望ございましたら気軽に言ってみてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡


新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/01

f'bloomダイヤモンドネイル デザイン作品タイトルご紹介


fbookでもご紹介しておりますが、

f'bloomのダイヤモンド作品には

実は作品名がついています。

写真のデザインは

ブラックオパール×ダイヤモンドの

「 Manon 」

表参道店Hisayo店長の作品です。

Manon にはフランス女性の名前としても愛されるほかに、

見栄えの良い、可憐な 

という意味があるそうです。

また、ブラックオパールは

「無限の可能性」

を教えてくれるパワーストーンと言われています。

ほら!

この二つの組み合わせだけでも

なんだか色々と素敵なイメージが湧いてきませんか(*´ω`*)?


これからもデザイン紹介していきますので、

是非ご覧くださいね!



代表 Hana

  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/17

バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン(2018/9/17)報告


バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン

f'bloomが、ネイル施術担当させていただきました。









今回、再度ご依頼頂いた形になりましたが

バーニーズニューヨークの方とも1年ぶり。

それでも顔を覚えていてくださり

お仕事もしやすく、

接客の「さすが」を実感しました。

大変お気遣いいただき、感謝しております。

会場では、たくさんの方にご興味を持っていただけたようで

少しでもデボラリップマンのことを知っていただく機会となったのなら

遣り甲斐を感じます!

外部イベント、

f'bloomは得意としておりますので

幅広く対応可能です。

ちょっとしたことでも

イベントにネイリストが必要・・・となった場合は

お気軽にお問合せいただけると嬉しいです!


代表 Hana

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/03

ダイヤモンドの埋め込み

こんにちは。新橋店のRikaです。

今回のネイルはいつも研修でお世話になっている内藤先生のデザインをマネして作ってみました!‹‹\(´ω` )/››

これは長さ出しをしてその長さを出している部分にドリルで穴をあけて

ダイヤモンドを埋め込んでいきます。トップジェルをかけても高さがでないので

ダイヤモンドの輝きがより綺麗にでます。

見ているだけでうっとりしてしまいます(*´ω`*)

長さを出せる方にはかなりおすすめです。


気になった方はスタッフにご相談してみてくださいね。

新橋店 副店長  Rika

MENU(タップすると開きます)