Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2021/11/29

免疫力をあげましょう!

こんにちは

表参道店 Makiです。

免疫力アップ健康の為に、毎日350gの野菜

摂取することを厚生労働省が推奨してい

るようです。

野菜

350gが多い、食べきれないと感じる方はジ

ュースにしたり、野菜スープにしたりするこ

とで摂取しやすくなるかもしれませんね。

ジュース・スムージー

また、野菜不足になってしまうと、免疫力が

下がること以外にも便秘や肌トラブル、生活

習慣病を引き起こしてしまう可能性もあるの

で気をつけたいですね。

この冬はお野菜摂取で身体の中から美しく

健康を維持しましょう!

表参道店Maki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2019/04/24

韓国での思い出 続編✩.*˚

こんにちは!

新橋店のRikaです。

今回は韓国で美味しいものをたくさん食べたのでお話します‹‹\(´ω` )/››

ずっと食べたかった本場のチーズタッカルビを食べてきました。

テーブル2組に分かれて、レカンのYuriちゃんと2人で食べることになったのですが食べ方が分からなくて豪快にチーズを鉄板にのせて、混ぜて食べてしまいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あとから聞くとチーズをつけながら食べるということでした(笑)

でもとっても美味しくて2人でコーラで乾杯してたくさん食べました(。•ᴗ•。)♡

皆様はチーズタッカルビたべたことありますか?

是非食べる時はチーズをつけてお召し上がりくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

またまた土曜日にブログ書きますのでお付き合いください((´∀`*))

新橋店 副店長  Rika




  • スタッフブログ
  • 2019/08/09

タピ活!!

こんにちは、新橋店のAkemiです(*^-^)


今年、流行りのタピオカミルクティーを


自宅で作りました!!


生のタピオカは、台湾土産で頂いたもの


です♪台湾には、実際同じ食感でいろい


ろな形でいろんな色のもの(味の違う)が


あります。




ミックスするのもいいですが茹で時間に


注意です。


やはり多きめのものから茹でます


茹で時間は、長めで20分茹でます。


茹で上がったものをお砂糖でからめて


ミルクティーの中へ♪


やはり茹でたては、美味しいです。


タピオカの食感がたまらない


はまっている方いませんか?


一週間に何回も、、、毎日という方も


いるようですね。


私は、自宅でタピ活です!







新橋店 Akemi

  • スタッフブログ
  • 2019/09/16

ポルトガルタイル風ネイルデザイン♡

こんにちは。

白山店のMiyuです。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます☆


先日ご来店頂きましたブロガーさんのM様のネイルのお写真です。


M様のネイルを担当させて頂くようになってもう・・・9年くらい。

月に1度は必ずお会いするので、友人よりも沢山お会いしている気がします(笑)



M様の最近とのブームは、可愛いネイルシールを見つけて・・・ご持参頂いて、そのシールを使って一緒にデザインを考えることです☆

今回はこんなシールを見つけたよ!と持ってきて頂くネイルシールは手描きでは描くのが難しい物や斬新なデザインのものなど…色々です。

今回はポルトガルのタイル風のネイルシール!



このシールをどんな風に使う???と、いつも楽しく相談してデザインを決めます。

今回は白山店のスタッフ、Yuriちゃんも一緒に考えました☆



まずは、タイルの柄が映える様にベースは白のグラデーションにして・・・、

「シールはどんな風に置く??そのまま貼ったら菊の御紋みたいになっちゃわない?」

「ここにこういう風に貼ったら可愛くない?こういう貼り方もありだよね!」

そんな風に笑いながら楽しく会話をしてデザインを決めています??


今回はYuriちゃんが細かくシールをCUTしてくれて、可愛く貼っていきました☆


出来上がったデザインがこちら!



デザインがしっかりしているので、白とネイビー、ゴールドのスタッズで統一感のあるデザインに仕上げました。

なので、10本にデザインがしてあっても、ごちゃごちゃしていないです☆

皆様もお気に入りのシールやパーツを見つけたら、お持ち込みも大歓迎です!!




M様、いつも楽しくネイルを施術させて頂き、ありがとうございます。

また来月もデザインを一緒に考えるのを楽しみにしております♡


白山店 店長
Miyu


  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2019/10/01

10月の誕生石

こんにちは^^

表参道店Hisayoです。

今日から10月。


早速、今月のキャンペーンにもなっている10月の誕生石、「オパール」と「インディゴライトトルマリン」。

こちらの2石についてお話させていただきたいと思います^^


【オパール】
こちらは今までキャンペーンにはしてこなかったので、f'bloom初登場です!

オパールには「幸福を呼ぶ」「幸せな家庭」「人生の喜びを享受する」「自由を謳歌する」「寵愛を受ける」


など幸福で明るい石言葉ばかりです。ネガティブに考えがちな時は強い味方となってくれると言われています。


また、オパールは内部に水分を含んでいるため、水に関わる方、12星座の中でも蟹座(6/227/22)、


蠍座(10/2411/22)、魚座(2/183/21)など水との縁が深い方にオススメです。

 

そして、11月の誕生石トパーズとはとても相性が良いとされています。


トパーズには持ち主にとって必要なものをどんどん引き寄せる力が備わっているため


オパールと組み合わせるとよい縁をつなげるエネルギーがより一層強まるのです。



【インディゴライトトルマリン】


持つ人の直感力を高め芸術的なセンスを引き出す力があると言われ、電磁性を持つことから、


将来の夢に向けて頑張れる強い活力を与えてくれます。疲れた心身を癒して回復させ、


前向きな気持ちで物事に取り組む手助けをしてくれます。


また「実り」を意味するガーネットとの相性も良く、目標を実現するサポートをしてくれます。

 

和名は電気石。熱を加えると石の結晶が静電気を帯び、マイナスイオンを発生させる性質を持っていることから


心身の疲れを癒し、バランスを整えるとして注目されています。




幸福をもたらしてくれるオパール。癒しを与えながらも強い活力を与えてくれるインディゴライトトルマリン。


どちらも強力な支えとなってくれそうですね^^



心を落ち着かせ、そっと石を眺めてみると、今必要としている石の声が聞こえてくるといわれます。


気になった時は、是非スタッフまでお声がけください^^





Hisayo

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★


 


MENU(タップすると開きます)