Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/11/05

最強のラグビー観てきました!!

先月、初めてラグビーを生で観てきました!
それもオーストラリア対ニュージーランド戦^ ^
初めて観戦するラグビーが世界最強の試合

とても貴重な経験をさせていただきました!

体と体がぶつかる音が聞こえてくるくらいの近い距離で観る本場のラグビーは、難しいルールを把握できていない私でも引き込まれてしまうほどの迫力とスピード!

一瞬でも目を離してしまうとボールを見失ってしまうほどでした^ ^



試合を勝ち抜いていくために日々鍛えあげられる身体は想像を超える努力の賜物なのだなぁ〜
と、途中しみじみしたり…

形は違えど、私達の仕事にも通づるものを感じました。

日々努力を重ねて身体を鍛えあげる…観客を楽しませるためにテクニックを磨く…

それを綺麗な仕上がりでお客様に喜んでいただくために練習を重ねるネイリストの仕事と重ねていました。

どんなお仕事でも同じことなのだと思いますが、今回の試合を観ることができ、更なるパワーをもらったきがします^ ^




試合終了後は、ニュージーランド代表のオールブラックスのベン スミスからサインをいただきました!

カッコよかった〜♡



もらったサインは、チケットを手配してくれた妹に…



来年のラグビーワールドカップ!

今から楽しみです!!


表参道店  店長  Hisayo

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/12

14年目☆今年の漢字は???


12/12は私にとっての記念日です。

昨年もこのことを書いたけど

13年前の今日

私はf'bloomというお店をオープンしました。

もうその時の原型のお店はないけれど

沢山の出逢いがあった大切な場所でした。

今日初めて施術をさせていただいたお客様に

「記念日なんですよね?」とおっしゃっていただき

私のつたないブログを見てくださっていることに恐縮しつつも

とても嬉しかったです!

ずっとお世話になっている

キャリアコンサルトをされている方の

施術をしているときは

『等身大で働く女性のインタービュー』も取材をしてくださり

施術をしながら自分の振り返りができるという

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

これまでの自分に足りなかったところが

見えてきたこの頃。

このタイミングでお話しさせてせてもらて

とても光栄でした!

12/12は「漢字の日」ということで

清水寺で今年の世相を表す漢字が発表されますが

私も毎年自分のことを振り返り、

自分なりの漢字を考えています。

2018年、今年の私の一年の漢字は

「出」。

出口が見つけられたし、

気持ちの再出発もできたし、

新しい出逢いもたくさんありました。

やっぱり、

いつでもココから!この日から!!

新たな気持ちで

頑張っていこうと思っています。

14年目のf'bloomも

よろしくお願いします('◇')ゞ

みなさんの漢字も是非教えてくださいね☆


f'bloomオーナー Hana



  • スタッフブログ
  • 2019/02/12

スヌーピーネイル☆


こんにちは(^^)
白山店のYuriです。

自分のネイルを変えたのでご紹介したいと思います。



バレンタインをイメージして
ハートをたくさんと、スヌーピーを書きました♡

薬指には3Dで作った寝そべりスヌーピーもいます笑


久しぶりにがっつりアートをしてみましたが
やっぱり爪がかわいいとテンションあがりますね(^з^)-☆


白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)