Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/05/25

神様からの時々ご褒美

こんにちは(^-^)
新橋店のKeikoです。

ある日ちょっと遅いお昼ご飯に子供を連れてガストに行ってみたんですが
ちょうとそのまま時たまたま開催されてたガストのくじ引きキャンペーン

会計時に引いたくじで割引率が変わる某洋品店のG〇Pみたいなやつです。
最大100%割引!と謳っているものの子供の頃お祭りのテキ屋のくじ引きにさんざん騙されてきた私。

どうせ大当たりの賞品なんて入っているわけ…



入ってましたヾ(*´▽`*)ノ

今までこのキャンペーンで10%割引しか当たった事なかったんで結果も見ずに店員さんに渡したらまさかの100%引き(  ˙º˙  )

昼間からビール2杯にハイボールまで飲んでる事は目をつぶってやってください(笑)


仕事人間の私はパパよりも子供達に接する時間が短いかもしれず…
それでもたまに子供達と出かけると神様はご褒美をくれたりするんだな~と感謝( ^ω^ )


新橋店  店長代理  Keiko

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2019/05/24

☆ダイヤモンド×白蝶貝☆

こんにちは(^^)

表参道Prellia店Natsumiです♪

本日はお客様ネイルのご紹介です!

6月30日まで行っている『令和キャンペーン』より【白蝶貝】をお選びいただきました(*^^*)



デザインはこの季節にピッタリの縦グラデーションです♪

ダイヤモンド×白蝶貝×ルビー原石☆


とても素敵な組み合わせになりました!

因みに【白蝶貝】のもつ意味は

・子育てのお守りとして
・自分の厄除けとして
・いい人に巡り会いたいとき

などと言われています(*^-゜)

形も色もダイヤモンドや他の貴石と相性バッチリなので、バリエーション豊かに楽しめますよ!

ぜひこの機会にお楽しみ下さい(*^^*)

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2020/08/07

旅行欲。。

皆様こんばんは!!
新橋店のKaoriです!!


ブログを見返していたら、2月に島根に行ったことを書いていました。

次はどこに行こうかな〜♪って書いてあるけど、、、

しばらくどこにも行けないじゃないか〜

旅に出たくて仕方がないです(;ω;)

帰省も中止したので、結局引きこもり。。





会食は避けているのでお一人様ですが、笑

先月、家の近くの日本酒Barにて美味しいお酒を出してもらったのでご紹介♪



私の名前の一部なので、“花”という名前にも惹かれます♪♪

私の出身長野県の日本酒ですが、
リンゴジュースのような甘さのある日本酒でした(*^^*)

そして半分まで飲んだら、グラスに炭酸水を入れてくれ…

シードルのような感じで飲むことも出来ます♪♪

新しい日本酒の飲み方を教えてくれる、素敵なBarです。

旅行気分で地方のお酒飲んだりしてます^ ^

料理も美味しいし、早く気兼ねなく行けるといいなぁ。

まぁ最近太りすぎたために、休肝日を設けたり、日本酒を控えたりしてるのですが笑




皆様は最近作った美味しい料理や、最近家でハマっていることなどはありませんか??

ぜひ教えてくださいねo(^-^)o


暑い夏がやって来ましたが、体に気をつけて過ごしましょう☆



新橋店  Kaori


  • スタッフブログ
  • 2020/08/31

自爪育成中

表参道店 Makiです。

私がネイリストを目指すきっかけは
自分の爪が「チビ爪」だから。

長い爪に憧れてジェルやアクリルで
長さ出しをしていました。

が、
今年の夏は、自爪をケアして脱チビ爪を目指すことに!

朝晩キューティクル周りと指先と爪の間に
ネイル用オイルを一滴垂らして、簡単なマッサージをしています。

自分の育爪の経験を活かし、
爪のお悩みを一緒に解決できるネイリストになりたいと思っています。

育爪経過は来月、ご紹介させていただきます。

表参道店 Maki

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2021/06/01

6月の誕生石

こんにちは^^

表参道店Hisayoです☆

今日から6月。。。
もう今年も半分が過ぎたと思うと焦りすら感じます^^;


さて、今月の誕生石。
6月はパールとして知られていますが、パールを生み出す白蝶貝も含まれるのです☆

それでは、白蝶貝「マザーオブパール」についてお伝えします。


「真珠の母」を名前に持つマザーオブパールは、真珠を生み出す白蝶貝等の貝殻から作られている模造石です。

大きな包容力で、持ち主の傷ついた心を優しく包み込み、癒す力があると言われています。

海のパワーを持つマザーオブパールは、過去の経験で傷ついた心を、

優しい愛のエネルギーで癒してくれることでしょう。

持ち主の精神の安定を助け、不安やストレスを解消し、安らぎを与えてくれるといわれています。

マザーオブパールは、その成り立ちから母性や親子愛を象徴する石とされ、

子宝や繁栄の象徴ともいわれています。それゆえ、子育てのお守りとして古くより使われ、

誕生と再生のシンボルともされています。
子育てで疲れてイライラしたときに、持ち主の母性を引き出し包容力を与え、

広い心で接することができるようになるといわれています。

また、家庭内のいざこざやトラブルなどを解消し、夫婦や親子の絆を強化し、

円満な家庭を築けるようサポートしてくれます。

親子愛や家族愛を深めたいと願う方に最適な石とされています。

また、恋愛面でも素敵な出会いやチャンスを与え、幸せな結婚へと導いてくれることが期待できます。

マザーオブパールは、女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、

愛される力や周囲を思いやる力を高めてくれます。模造石ではありますが、

決してパワーストーン的に劣るものではなく、特に女性にとって素晴らしい力をプラスしてくれる石です。

一方、男性が持つと心に優しさや包容力を育み、ストレートに物事をいうことを控えるようになり、

周りにも穏やかに接することができるようになるといわれています。

ほかにも、潜在能力を高める作用があるといわれており、

古くから魔除け、厄除けのお守りとして親しまれ、困難に直面しても災いをはね返し、

身を守る力があるとされてきました。マイナスエネルギーを遠ざけたいときや

困難に打ち克ちたいと願うときに身につけると、パワーを与えてくれるでしょう。



このように、癒しや守りのパワーが強い白蝶貝。

頑張っている貴方をそっと支えてくれるパワーがあるようですね☆


Hisayo


━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com

MENU(タップすると開きます)