Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2019/04/08

f’bloomはダイヤモンドネイル・宝石ネイルができる日本ネイリスト協会認定ネイルサロンになりました


2019年4月、f’bloomは正式に

日本ネイリスト協会の認定サロンになりました。


ダイヤモンドネイル・宝石ネイルができる

という事だけではなく、

しっかりと技術面だけでなく、衛生面や教育面などでも

認定を受けることで

お客様にその取り組みの姿勢を見ていただき

もっとご安心して施術を受けていただきたい

そう考えての申請でした。

無事認定が受けられて嬉しいですし

ほっとしています。

認定講師の資格をもっている方をはじめとして

努力を惜しまない素晴らしい技術者が

たくさん所属してくれること、

また、その技術を楽しみにしてくださる

お客様がいてくださることに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうござます。

気持ちを引き締めて

益々励んでまいります!


f’bloom代表 Hana

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています。
是非Instagramをご覧ください!
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/23

羨ましがられる指先とは?ネイリストが本気で薦める大人のためのダイヤモンドネイル


ネイリストの年齢層は幅広く

私が知っているだけでも10代~60代の現役ネイリストがいます。

私は27歳の時からネイルに携わって来ましたが

20代の時にはスカルプチュアで長さを出してキラキラにしたネイルをしていました。

今の私しか知らない方にとっては、驚かれることかと思いますが、

実際にそれが好きでしたし、ネイリストとしての技量を最大に発揮できる「技」を

見てもらえることにも満足していました。

ですが、40代の私の指先は常にシンプル。

それは、飽きてしまったというよりも

「今の私に似合うと思うネイルがそれだから」

というほうが正しいと思います。

1カラーに少しのアートとダイヤモンドネイルが今の私の爪先のスタイル。

ダイヤモンドネイルを知ってもらいたいという気持ちと

大人のネイルの追求をしていきたいという想いからかもしれませんが

今の私には似合っていると思っています。

施術をする側の年齢によっても、好きなネイル・お薦めしたいネイルは変わってくるかと思いますが

40代の技術者のワタシがお薦めするネイルは断然

大人のためのダイヤモンドネイル!

大人って何歳??なんて野暮なことは言わないでくださいね(笑)

自分を素敵に彩りたい、目標をもって生きたい、と思った瞬間から既に大人ですので

実際の年齢は関係ないと思います。

ですが、実年齢的に大人の方には、もっともっとお薦めです。

手や髪には、その人の余裕や人生が表れるものだと思うから。

シンプルなネイルにダイヤモンド。

もちろんアートに加えてもOK!!

指先を見せた時、常に自信を持てる自分でいてほしいからこそ

f'bloomのテーマでもある Care & Art & Diamond Nails

ネイリストが本気でお薦めします。


代表 Hana


  • スタッフブログ
  • 2018/08/23

☆人気デザイン☆

こんにちは(*^^*)
表参道Prellia店のNatsumiです♪

先日施術させていただきましたお客様ネイルのご紹介です☆

こちらのデザインはリーフ形のアイテムを使いました( *´艸)

光の入り方によって色が変わるので素敵です♡

またお爪の伸びが夏場は早いので根元の空いているデザインが人気です!

ぜひ皆様もお試し下さい(=^ェ^=)

Natsumi

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)