Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/01/11

ブライダルにダイヤモンドネイルを…☆

こんにちは(^^)


白山店 店長のMiyuです。
今年もよろしくお願い致します。




先日ご来店頂いたブライダルネイルです

ブライダルのネイルは、白にされる方が多いですが、
お好きな色の赤紫のフレンチで大人な感じに仕上がりました。



お持ちのダイヤモンドを30石と貴石(パール・サファイヤ・ルビー・ターコイズ)を付け、ゴージャスに☆


大きいダイヤモンドと、沢山の貴石をお持ちなので、ネイルのデザインがシンプルでもとっても豪華ですね(^^)
貴石ってやっぱりとても可愛いなと改めて実感しました。


ダイヤモンドも貴石も洗浄して繰り返し使えるので、毎回使いたいお石を選んで付けていけるので、
どんなデザインにも付けていけるので、ご興味のある方はスタッフに色々相談して下さいね☆






















ネイリストとして、一生に一度のブライダルネイルを担当させて頂くのはとっても幸せな事です(^^)


素敵な結婚式になりますように・・・☆



白山店 店長
Miyu



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/07/01

7/2は「一年の折り返しの日」


明日7/2は「一年の折り返しの日」という記念日です。

1月1日から数えても183日目、12月31日から数えても183日目となるのが7/2。

だから私は、7/1はこれから半年をどう過ごすのかということについて考える日にしています。

今日はお休みだったこともあり、

例年通り手帳を眺め、思いつくことを書き並べ、

仕事のこと、家庭のこと、私自身のことを振り返る時間をとりました。

起業してからは、休む間もなく走り続けてきた気がしますが、

最近はたくさんの素敵な出逢いがあり、

やっと自分自身のことを客観的に見ることができるようになってきました。

そして出てきた想い。

・・・・

お客様との時間や会話をもっともっと楽しみたい。

ダイヤモンドネイルをより多くの人に知ってもらえるきっかけにf'bloomがなりたい。

仕事ばかりでなく、スタッフとプライベートで飲みに行く時間が作りたい。

家庭のことも大切にし、子供と一緒の時間を作っていきたい。

・・・シンプルだけど、これが15年ネイリストをやってきて40代になった私の本音。

ワガママだけど、それができるのも今なのかなと思います。



受け身のままぼんやり幸せを願って過ごした10代。

とにかく人生を変えたくてがむしゃらに頑張った20代。

初めてのことに戸惑いながら幸福の絶頂と失態を繰り返した30代。

色々なことをやっと今振り返り、

なくしたものではなく、今あるものを見ていくことの大切さを実感し、

そして、あるものへの感謝の気持ちをしっかりもてています。

わたしはこれからなんだなと、自分自身を後押しすることができるようになりました。

だから、今まで以上に

一緒に働くスタッフにも、仕事やプライベートを大いに楽しんでもらえるように応援できたら嬉しいです。

みんなには「今の自分が好き」と笑ってほしいなと思います。

それこそが、私の元気の源だから。

そこにも気づけた7/1。

明日から原点に戻って、あと半年過ごしていきます。

皆さんにとっての折り返しの日も、素敵な日であることを願ってます。


代表 Hana  








  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/02

パーツを使ってエキゾチックに…

ダイヤモンドの数が少なくても、パーツと合わせていただく事で可愛いデザインにも、ゴージャスなデザインにもなります^ - ^

今回はゴールドのパーツを使って、エキゾチックにデザインさせていただいたお客様のネイルをご紹介します☆


オフィスでも大丈夫な肌馴染みがよいベースカラーにポイントとなるダイヤモンドアート☆

この夏、是非周りの方と差をつけて輝くネイルをお楽しみ下さい^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/08

ネイリスト紹介★新橋店 Akemi

【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
ネイリスト Akemi

元美容師という経歴を持つ技術職らしい志を持ったネイリスト。
色彩感覚豊かで、色鮮やかな10本アートも得意とする。
すべてに対する意識が高いので、入客したお客様の満足度も高く、指名率も高い。
2児の母でもあり、家事育児と仕事をこなしつつ、プライベートでは旅行も楽しむ一面も。
これからの「働く女性の理想」を具現化したようなバイタリティー溢れる人間力が魅力。
中国語も堪能。

JNEC1級、他様々な資格を所持。








  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Yuri

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist Yuri

f'bloomで最も年少ながらも、日々の技術向上への探求心は随一。
丁寧なケアと上品で可憐なアートが人気。
3Dアートも得意で、時折自身の手にしている可愛いキャラクター3Dネイルは注目度も高い。
素直な笑顔が可愛いスタッフです。




MENU(タップすると開きます)